--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-09-29

署名一覧NO.7

クリックしたら、記入欄の上からなまえ(ローマ字)、みょうじ(ローマ字)、メアド、チェックをはずす、送信ボタン、完了ですぴーす

heart惨めな生涯と死からフィリピンの犬を救ってください
グアムの競技場が閉鎖された後、ホームレスになった多くのグレイハウンド犬が死んでいるのが発見されました。
フィリピン議会でグレイハウンド競技を国内に持ち込もうという案があがっています。もし可決されれば幾千ものグレイハウンド犬に惨めな生涯と死を決定づけるでしょう。この競技は中国とオーストラリア観光客を呼び寄せるためと言われています。競技場の場所を提供する予定のNorkis Group会社へ、この残酷行為を決してサポートせず、フィリピンにこの競技を持ち込んで欲しくないと言ってください。
18439.jpg


heartテキサスで残酷に網で捕らえられ運送される鹿
テキサス州公園野生生物局(TPWD)は、テキサス州レイクウェイ市の周辺で約120匹の鹿を網で捕らえ、これらのおびえた鹿達を屠殺場へトラック輸送するのを市に許可したそうです。PETAは市に連絡し、この種の鹿の管理プログラムは非常に残酷だと知らせましたが、市はこの計画を推し進めています。
これらの怯えやすい被捕食動物にとって網の中でもつれて過ごす時間は恐ろしいほど長いのです。鹿はしばしば逃げるために無駄な試みをして自分自身をひどく傷付けます。野生動物に大きな物音と異様な感覚と悪臭のするトラックで輸送される恐怖を与えるのは不当です。また大量虐殺は鹿の家族を引き裂き、無防備に置かれた幼く弱いものは飢えと喉の渇きと捕食動物の餌食になります。一般的な道徳感に照らしても人道的ではありません。


heartニューヨーク州に七面鳥の弓狩りを止めるよう要望してください
ニューヨーク州環境保護省(以下NYSDEC)は最もすたれた武器の一部である弓と矢の使用許可をしてハンターに七面鳥の大量虐殺を許可し続けているそうです。NYSDECのサイトによれば、弓狩りのハンター達はサンクスギビングの日まで指定地区で七面鳥を殺すのが許可される予定です。弓狩りは残酷で悪名高いですが、NYSDECは七面鳥の弓狩りでスポーツハンティングの機会が増えるといって時代遅れの武器の使用を正当化しようとしています。
しかし弓狩りはハンティングの中でも最も残酷です。ハンターは獲物を傷つけるに過ぎないが、動物達はゆっくりと苦しんで死にます。七面鳥は小さく動きが素早いため弓と矢で殺すのは特に難しいのです。30年来の調査では、傷ついただけの動物は決して見つからず、その負傷によって死ぬまで数週間かかるものもいます。
NYSDECに今すぐに貴方の声を聞かせる必要があります!弓狩りのいかなる計画も止めるよう要望してください。
スポンサーサイト

theme : 動物愛護
genre : ペット

tag : 狩猟 娯楽 駆除 署名

2009-09-13

署名一覧NO.6

クリックしたら、記入欄の上からなまえ(ローマ字)、みょうじ(ローマ字)、メアド、チェックをはずす、送信ボタン、完了ですぴーす

heartノースカロライナの財産所有協会(POA)に弓狩をやめるよう要望してください
前回署名のイリノイ州に続いて、この度はノースカロライナ州にあるで財産所有協会(POA)で同じように鹿の弓狩りが計画されています。
弓狩りハンターは、矢の刺さった鹿の血痕を日常的に何時間もかけて追跡します。実際には30年の調査によると、1,2匹をハンターが捕まえても、他の傷ついた鹿は決して見つからないのです。野生動物の弓狩りや殺して生息数を調整する他の方法では、長期的には効果がありません。動物にとってそのエリアが魅力的で入り易ければ、周囲の他のエリアから入って来ます。

heartオーストラリアの国立公園で猟をさせないで
国立公園は動物達が自由に生きる保護区としてあります。しかしオーストラリアのニューサウスウェールズ州は次の議会で承認されれば、カンガルーやアヒルを含む26種の動物をゲームやスポーツとしての猟を国立公園で許可するでしょう。州知事にこの改定を認めないよう要望してください。

heart農務長官にゾウのQueenieを保護区へ送るよう要望してください
8/20にUSDAがサーカス出展者のWill Davenportから象のTinaとJewelを没収しました。彼はたび重なる動物福祉違反と、慢性的に体重減少した2頭を獣医に見せなかったなど幾つかの違反していました。しかし残念なことに象のQuenieだけがこの男の元に残されたままです。
農務長官にQueenieを保護区へ送るよう要望してください。

theme : 動物愛護
genre : ペット

tag : 狩猟 娯楽 署名

2009-09-04

署名一覧NO.5

クリックしたら、記入欄の上からなまえ(ローマ字)、みょうじ(ローマ字)、メアド、チェックをはずす、送信ボタン、完了ですぴーす

heartイリノイ財産所有協会(POA)は弓狩をやめるよう要望してください
POAはApple川とその周辺の鹿の生息数を調整しようと、残酷な弓狩りを計画しています。
am10-pm14の4時間以外、朝から日が暮れるまで狩りが許可されます。弓狩りハンターは、矢の刺さった鹿の血痕を日常的に何時間もかけて追跡します。実際には30年の調査によると、1,2匹をハンターが捕まえても、他の傷ついた鹿は決して見つからないのです。野生動物の弓狩りや殺して生息数を調整する他の方法では、長期的には効果がありません。動物にとってそのエリアが魅力的で入り易ければ、周囲の他のエリアから入って来ます。


heartニューヨーク市教育省はネズミ捕り紙の使用をやめて
アメリカで最大の学区で1500の公立学校を管理するNY市の教育省は、ネズミを殺すためのネズミ捕り紙を使用しています。PETAはとても残酷なので、ネズミ捕り紙を取り除きより人道的な方法にするよう知らせましたが、職員は当面止める予定はないと回答しました。ネズミ捕り紙は使用しないと誓った多くの学区同様、NY市教育省へ全てのネズミ捕り紙を取り除くよう要望してください。


heart日本の酪農大学残酷な獣医の練習を止めて!
日本の酪農学園大学獣医学部の生徒は研修として、残酷かつ時代遅れのトサツ形体で放血の練習をしています。この野蛮な方法は気味の悪い解剖学において牛を動かないようにするため、麻酔なしで筋肉弛緩剤または鎮静剤の牛への投与を含みます。生徒は牛の首を切り頸部静脈を取り出します。牛がまだ意識のあるうち、出血させながらゆっくりと死なせます。

酪農学園大学では年間500匹の牛を殺します。生徒が動物の世話や敬意を学ぶべき場所なのに。動物愛護団体や全生徒は顧みられないでいました。この残酷な練習の休止を納得させるために、酪農学園大学の管理部に、一般人からの強い反響を見せなければなりません。酪農学園大学校長 谷山弘行医師へ、生徒に残酷性でなく慈悲を教えるよう要望してください。

theme : 動物愛護
genre : ペット

tag : 駆除 狩猟 動物実験 署名

最新記事
検索フォーム
 
姉妹ブログ ベジタリアン★ベグブロ
vegblo_20090710001051.gif


あなたがこのページを開いてから屠殺された数
0 海洋動物
0 ニワトリ
0 アヒル
0 ブタ
0 ウサギ
0 七面鳥
0 ダチョウ
0 ヒツジ
0 ヤギ
0 牛と子牛
0 げっ歯類
0 ハトとその他の鳥
0 バッファロー
0 犬
0 猫
0 馬
0 ロバとラバ
0 ラクダと他のラクダ類
ADAPTT

米国内で屠殺されているニワトリ287羽/秒(上段)、ブタ3.68匹/秒(中段)、ウシ1.12匹/秒(下段)
Animal Visuals
プロフィール

calf

Author:calf
主に海外の動物保護署名記事(PETA)を訳して載せています。他にベジタリアンのブログを運営しています。ベグブロ http://ameblo.jp/vegblog/

ブログ内はどのページもリンクフリーです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。