--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-03-21

署名一覧NO.23

クリックしたら、記入欄の上からなまえ(ローマ字)、みょうじ(ローマ字)、メアド、チェックをはずす、送信ボタン、完了ですぴーす

heartNASAはサルの放射線照射計画を止めて
nasa.jpgNASAはおおよそ24匹のリス猿に危険な宇宙放射線を照射する計画があると発表しました。大気圏外の放射線の人体への影響を研究するためとされる残酷で不必要な実験です。サルへの宇宙放射線は致命的なガン、脳腫瘍、その他の病気を引き起こします。

種差がとても大きいので、サルへの放射実験から大気圏外での宇宙飛行士への影響力を科学者は分からないでしょう。幸運にも、近代の試験管実験や臨床実験は利用可能ですし、宇宙放射線の人体への影響を研究するのに利用されています。

以前、NASAは人々からこの残酷な実験に反対を受け、宇宙実験でサルの使用を止めていました。今一度みなさんの動物達へのサポートが必要です。

NASA長官に永久に宇宙放射線実験にサルを使用するのを止め、代わりに近代的で人道的な科学研究に資金をあてるよう要望してください。


heartTV番組で動物を不当に扱わないで
20257.jpgCBSテレビのLet's Make a Dealという番組で生きた動物を使っています。ふくろねずみ、ブタ、ラマ、ウシ、ナマケモノ、サルをブービー賞の景品として使っています。ただちにプロデューサーに連絡しすぐ生きた動物を使うのを止めるよう頼みました。

明るいライト、重い器具、うるさい音、騒々しい観客がいるステージセットの中は大きなストレスとトラウマを与えます。そして彼らには特殊な要求があります。例えばサルは極めて社会的な動物で、慌ただしく暮らし、活動的で、刺激的な生活をします。彼らはうるさいステージの上でなく森林の上層部(木の上)がふさわしいのです。

どうかCBS上級副社長に不快な動物の取り扱いについてあなたの意見を送ってください。


heartシーワルドに閉じ込められた動物達を助けて
20335.jpg水族館ではイルカや他海洋動物達はストレスや捕われていることから生じる問題が原因で若くして死ぬのが常です。そしてシーワルド(フロリダ州のマリンパーク「シーワールド・オーランド」)はとても悪い過去があります。しかしこの産業の結果として動物が死ぬだけでなく、人間がケガをしたり死ぬこともよくあります。

最近調教師が死んだのも仕方なかったのではありません。調教師が捕らえられ水槽の壁に投げつけられ溺死したのは初めてのことではないのです。

知能が高く、社会的な海洋動物はシーワルドの哀れなほど小さな水槽に入れられ、彼らにとって自然で大切なこと全てが否定されます。野生の場合、1日多くて100マイルを泳ぎます。しかし捕らえられたイルカは小さな水槽に閉じ込められ、自分の音波が壁に反響して狂ってしまう者もいます。住処から乱暴に捕らえられる者もいます。多くはサーカス形式の芸を仕込まれます。そして内部告発者によると、芸を嫌がる動物には餌を与えないで孤立させておくという調教方法は普通だそうです。

シーワルドの経営会社Blackston Groupに、より自然に近い環境があるサンクシュアリ(保護施設)へ動物達をただちに解放するよう要望してください。
スポンサーサイト

theme : 動物愛護
genre : ペット

tag : 動物実験 娯楽 署名

2010-03-14

署名一覧NO.22

クリックしたら、記入欄の上からなまえ(ローマ字)、みょうじ(ローマ字)、メアド、チェックをはずす、送信ボタン、完了ですぴーす

heartT.W.Foodはフォアグラをやめて
世界中の多くのレストランや食料品店がフォアグラを止めているのに、マサチューセッツ州ケンブリッジのレストランT.W.Foodは残酷行為によって利益を得続けています。T.W.Foodへ残酷製品を売るのを止めるよう要求してください。
T.W.Foodはフォアグラがどんなに残酷か示すビデオを見たにもかかわらず、フォアグラ料理を出しています。フォアグラのために飼育されている世界中のアヒルやガチョウは、肝臓が病気で痛み拡大するまで強制的に餌を食べさせられます。中には臓器が破裂する場合があります。
ローマ皇帝はフォアグラを非難し、15の国では生産が中止されています。チェコ共和国、デンマーク、フィンランド、ドイツ、イスラエル、ルクセンブルグ、ノルウェー、ポーランド、スエーデン、スイス、UK、カルフォルニア州は2012年からです。


heart象牙売買を許さないで
1989年に象牙の国際取引が禁止されたにも関わらず、密猟者と不当利益者は大量虐殺をし、違法な象牙を不当洗浄して海外市場へ送り出しています。重武装犯罪者は象の群れに弾丸を浴びせます。しばしば保護公園のレンジャーも殺します。象牙の海外販売規制緩和はどれも、より密猟と象牙売買を有利にするでしょう。アフリカの2つの国が今まさにそれをしようと提案しています。

2010年3月13日、175の国の代表が絶滅危惧種に貿易に関する条約会議でカタールのドーハに集まります。Ken Salazar米内務長官に、いかなる量でも貿易や売買を承諾させようという試み、すなわちアフリカ象の保護を弱める試みに反対するよう、CITESの代表に命じてほしいと要望してください。


heartイーグルレイクでサーカスをさせないで
20223.jpg
Liebel Family Circusがイーグルレイクでの公演許可を得たとのことです。このサーカスは動物保護法違反を犯してきた長年の記録があります。2005年だけでも$3000(日本円で27万円)の罰金を米農務省に支払いました。また数多くの安全面に関する違法で出頭を命じられました。
Noseyという名の象は2匹のサルとポニー達を連れて、人を乗せるように強要されています。Noseyに後頭部を打たれケガを負った元従業員によると、Noseyは虐待されていて公衆を脅かします。イーグルレイク市の委員会メンバーと共同再開発庁に、このサーカスの上演とイーグルレイクで象に人を乗せるのを禁じるよう要望してください。

theme : 動物愛護
genre : ペット

tag : 食用 売買 娯楽 署名

2010-03-01

署名一覧NO.21

クリックしたら、記入欄の上からなまえ(ローマ字)、みょうじ(ローマ字)、メアド、チェックをはずす、送信ボタン、完了ですぴーす

heart象のルーシーを動物園から出して
lucy.jpg象生物学者winnie KiiruはアルバータにあるEdmonton Valley動物園は、ゾウにとってカナダで最悪の動物園だとしています。この動物園にいたアフリカ象のサマンサはサンクチュアリに移されましたが、35才のルーシーは3年以上経った今でも一頭で取り残されたままです。

メスの象は高い社会性を持っているため孤立し続けるのは非常に苦痛なことです。休園になる冬季にはルーシーは1エーカーもない小屋で長期間過ごします。これは呼吸の問題、関節炎、肥満、足の慢性疾患といった健康面に問題をもたらします。

何十年もこの動物園で過ごしたルーシーは威厳ある引退をするに値します。

アルバータの政府規格には、象は適切な社会的グループで飼育しなければならないとあります。ルーシーは2年以上1頭でいます。さらにアルバータの動物保護条例には、何人たりとも動物の所有者や管理者が動物に苦痛を与えないものとしますとあります。Zoocheck Canada(野生動物保護団体)はアルバータの動物保護条例を適用するための取り組みにおける訴訟を開始し、2月1日確認判決のためにアルバータ王座裁判所法廷で申請書を提出しました。

Stephen mandel市長とエドモントン市議会にルーシーをサンクチュアリに移動させ、この動物園の象展示を永久に閉鎖するよう要望してください。


heartブルック・ブラザースは毛皮をやめて
China Fur Trade Exposed in 60 Secondsショック度-高
PETAはブルック・ブラザースの経営陣に毛皮を売り続けることは、直接残酷な毛皮産業を支持することになると繰り返し説明していますが、ブルック・ブラザースは毛皮の販売を止めません。
ブルック・ブラザースのCEO、CFO、商品化幹部に毛皮の販売を直ちに中止しファーフリーの方針にするよう要望してください。(毛皮について詳しくは他署名記事を参照してください。)

<ブルック・ブラザース-wiki>
J.プレスとともに歴代アメリカ大統領に愛され、リンカーン大統領が暗殺されたときに着ていたのも、ブルックスブラザーズのコートであったといわれている。ラルフ・ローレンなどと並んで、アメリカントラディショナルスタイルの代表ブランドと位置づけられている。


heart四旬節はヴィーガンで
cow_20100301004542.jpg<四旬節しじゅんせつ>カトリックの信者が40日断食と悔い改めを行う期間。2月4日から3月10日のいずれかの日に始まる。-wiki

動物の目を見たときそれは物でなく生き物であると気が付きヴィーガンになる人がいます。またダイエットや環境を考慮して乳・乳製品を避ける人もいます。
クリスチャンにとって肉や他の動物由来製品をやめるのに四旬節ほどうってつけの時はないに違いありません。以下は伝統的な3つの四旬節の行いです。

祈りー全ての神の創造物へ慈悲を表すことで神に敬意を払いなさい
断食ー自己の健康を改善することによって神に敬意を払いなさい
慈善ー汝の隣人である人間と人間以外の両方に対する正当性を更新しなさい

"私は神に敬意を払いたいのです。より良いものを食べ、より良い気分で、鶏、豚、牛、その他の動物を食べるために育てる残酷な経済的な支援を終わらせることによって。私は四旬節の間ビーガンになるという誓いを署名します。"

theme : 動物愛護
genre : ペット

tag : 食用 娯楽 毛皮 署名

最新記事
検索フォーム
 
姉妹ブログ ベジタリアン★ベグブロ
vegblo_20090710001051.gif


あなたがこのページを開いてから屠殺された数
0 海洋動物
0 ニワトリ
0 アヒル
0 ブタ
0 ウサギ
0 七面鳥
0 ダチョウ
0 ヒツジ
0 ヤギ
0 牛と子牛
0 げっ歯類
0 ハトとその他の鳥
0 バッファロー
0 犬
0 猫
0 馬
0 ロバとラバ
0 ラクダと他のラクダ類
ADAPTT

米国内で屠殺されているニワトリ287羽/秒(上段)、ブタ3.68匹/秒(中段)、ウシ1.12匹/秒(下段)
Animal Visuals
プロフィール

calf

Author:calf
主に海外の動物保護署名記事(PETA)を訳して載せています。他にベジタリアンのブログを運営しています。ベグブロ http://ameblo.jp/vegblog/

ブログ内はどのページもリンクフリーです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。