--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-07-22

署名一覧NO.33

クリックしたら、記入欄の上からなまえ(ローマ字)、みょうじ(ローマ字)、メアド、チェックをはずす、送信ボタン、完了ですぴーす

heartBPの石油流出事故は動物虐待
bird_20100722032357.jpg
動物達に支払いはいらない - 動物達は他の町に引っ越せず、食べることもできず、他の職種を続けることもできません。だからBPは動物達に何か違うものを与える義務があります!石油がメキシコ湾の動物達の呼吸、巣、餌を破壊し続けているので、何万匹の動物達は苦しみながらゆっくり死んでいます。そして終わりが見えていません。PETAはアラバマ、フロリダ、ルイジアナ、ミシシッピの州検事総長にBPの経営者を動物虐待法で起訴するよう求めています。BPはこのような事態が起こるのを許し、怠慢からそのままにしています。

無数の動物達の住処は破壊されました。タールボール(油の塊)を飲んで、石油をかぶった鳥達はゆっくりと溺死し、亀は化学熱傷や臓器損傷に耐えています。イルカのような多くの海洋哺乳類は海岸沿いで死んでいるのが見つかっています。専門家によれば鯨も被害に会うだろうといっています。

BPの「災害計画」は、故意に固有種や生息地への被害の可能性を無視し、昔に死んだ専門家を窓口として一覧に記載し、このような大惨事に対するBPの準備能力を誇張し(実際の計画は無い!)、これからそして現在続いている大虐殺の範囲を意図的に低く見積もっていました。
BPの経営者を動物虐待法で起訴するよう要望してください。


heartイノシシと犬の闘いをやめて
dog_20100722003516.jpgインドネシアのチキダン・ハンティング・リゾートで野生のイノシシと犬の闘いが行われる予定だとPETAに連絡がありました。このサディステックで暴力的な競技は、イノシシと犬が娯楽と利益のために闘わせられます。死ぬ可能性もあります。競技は一方が酷く負傷したり続けられなくなったら終了です。

イノシシや犬は本来社会性のある動物で愛情、世話、運動が必要です。深い穴や骨折のような傷を受け続けるとたびたび深刻で致命的になります。動物達は致命的なケガにもかかわらず、獣医による世話を受けらないときがあります。多くが闘いの後、出血多量、ショック、脱水状態で死んでいます。イノシシと犬は闘いの最中クサリでつながれており、ののしられ、極度の生存本能と攻撃性を引き出させるために空腹にさせられています。

このようなイノシシと犬の闘いは世界のいたるところで禁止されています。インドネシアで許可されているという事実はこの国の評価に汚点をつけます。暴力やギャンブルのような違法行為がしばしば動物の闘いに付随します。動物を闘わせることは娯楽ではないし、文化や伝統として正当化できません。インドネシア当局へ動物の闘いを止めるよう要望してください。



heartシーワールドの調査を続けて
orca.jpgOrlando Sentinelの記事によれば、今年2月24日調教師がシャチに殺されたシーワールドは、職業安定衛生局(OSHA)と和解の要請をしました。シーワールドの目的は明らかです。シャチが調教師にポーズをとることの危険性を、シーワールドが故意に黙殺したことが明らかになる前に和解すれば、現在行われているOSHAの調査は中止になるでしょう。

シーワールドの施設では調教師がシャチによって殺されたり入院したり深刻なケガをするという数十件の事件が起こっています。
OSHAの労働安全衛生担当労働副長官へ、シーワールドと和解を受け入れず、OSHAの調査を完了させ、この会社の適正な容疑を追求してほしいと要望してください。
スポンサーサイト

theme : 動物愛護
genre : ペット

tag : 虐待 娯楽 署名

2010-07-15

署名一覧NO.32

クリックしたら、記入欄の上からなまえ(ローマ字)、みょうじ(ローマ字)、メアド、チェックをはずす、送信ボタン、完了ですぴーす

heart鳥を毒殺しないで
bird_20100715003036.jpg
テキサス州オデッサでは、オオムクドリモドキを悪名高いDRC-1339でまたも処分しています。DRC-1339は肝臓不全と腎臓不全を引き起こします。死ぬまでに数日を要します。
多くの鳥たちは酷く苦しんで空から落ちる前に、時に数ヤードという遠距離を旅します。犬、猫、野生動物が毒された鳥を食べて病気になって死にます。さらに、鳥達が死滅することによって開いた場所に周辺地域から鳥が飛んできますし、鳥達の数が減ると一時的に急激に餌が増えて繁殖が加速します。
残忍な死のサイクルを止め、人道的で効果のある鳥の管理方法にするようオデッサに要望してください。


heart犬を殺そうとした住民から残りの犬を保護して
dog_20100715003036.jpg
ニュースによると、オハイオ州の住民が飼い犬(名前,チャーリー)の首を絞めゴミ箱に捨てたとのことです。チャーリーはゴミ箱をひっくり返し、近くの花壇にはって来て近所の人が見つけました。チャーリーは頭に穴があり、背中から血を流し、延長コードで首を巻かれ、BBガンで撃たれたと思われます。この住民は隣人に、獣医に診てもらうお金がないないからチャーリーの首を絞めようとしたと認めたそうです。
チャーリーはAPLに救助され回復する見込みです。この件は当局により調査中です。しかしながら、2匹の犬がこの住民の元に残されています。Lorain郡に直ちにこの犬を保護するよう要望してください。


heart残酷なサーカスの宣伝をしないで
elphnt.jpg
Fort Worth公共図書館(テキサス州)は、リングリングサーカス読書プログラム(子供達は目標数の本が読めたら景品をもらえる)に参加し、宣伝の読み聞かせ会を主催しています。
リングリングが公演の無料券を図書館で配布するように頼んだ時に、訓練での暴力あるいはブルフックで日々叩いていることは当然言いません。
サーカスでの苦難の生涯から動物達を救ってください。そしてFort Worth公共図書館長に非倫理的なリングリングの宣伝をやめるよう要望してください。

リングリングサーカスに関しては
【署名】リングリングサーカスの象
署名一覧NO.18

theme : 私たちにできること
genre : 福祉・ボランティア

tag : 駆除 虐待 娯楽 署名

2010-07-05

署名一覧NO.31

クリックしたら、記入欄の上からなまえ(ローマ字)、みょうじ(ローマ字)、メアド、チェックをはずす、送信ボタン、完了ですぴーす

heartシェルターの犬猫をユタ大学の動物実験に払い下げないで

ユタ大学研究室の潜入調査映像
University of Utah Lab Undercover Investigation

最近のPETAの調査で、ユタ大学がシェルターから動物実験用に犬と猫を買っているのが分かりました。PETAの調査と一般市民の抗議で、ユタ州議員は払い下げの法律を改善する方に圧倒的に投票し、アニマルシェルターはユタ大学への引き渡しを拒否できる権利が認められました。またPETAの訴えののち、ユタ大学は9つの動物福祉法違反で最近出頭を命じられています。

今やユタ大学に動物を売っているシェルターは全国で一つ North Utah Valley Animal Shelter (NUVAS)だけです。ユタ大学に売られた動物達は、頭蓋骨に穴をドリルで開けられたり、医療機器を首に移植されたり、硬いプラスチック管を何度も喉に入れられるものがいます。
NUVASの取締役会長Bob Conner氏へユタ大学へシェルターの動物を売らないよう要望してください。


heart猫の爪抜き手術をやめて
paw.jpg
Macon Countryの郡委員会は最近、税金で運営しているアニマルケア&コントロールセンター(日本の保健所みたいなところ)から猫を引き取る人に、オプションで猫の爪抜き手術を認める方針に21対0で支持しました。7月1日からこの「サービス」をはじめます。

爪抜きは残酷で苦痛を伴いますし、猫にとって自然で大切なこと全てを奪います。足の爪だけでなく骨ごと第一関節10個を切断します。人間の都合だけで猫には恐ろしい結果でしかないため、多くの獣医は爪抜きを断ります。この方法を動物虐待法違反で禁止にしようとしている、あるいは完全に禁止した町や郡もあります。
Macon Countryへ猫の爪抜きを止めるよう要望してください。
爪抜き手術の写真


heart猿の放射線実験をやめて
nasa.jpgニューヨークのブルックリン国立研究所は最近、NASAから得た私たちの税金で30匹のリスザルに有害な宇宙放射線照射をしようとしています。そしてリスたちをハーバード・マクリーン病院へ送り、将来さらに実験を行うかもしれません。過去にも似た実験が行われ、敏感で知的な猿に内膜症、認知障害、脳腫瘍、他の深刻な問題を引き起こすものでした。

近代的な体外での臨床試験で、人体に対する宇宙放射線の影響を研究できます。欧州宇宙機関が使っているものもあります。同機関はこのような無意味な実験に猿を使うのを国民に非難されたのです。

ブルックリン国立研究所所長とScience and Technology Doon Gibbsの次長へNASAの猿を拒否し、永久に猿の放射線実験を止めるよう要望してください。

theme : 動物愛護
genre : ペット

tag : 動物実験 虐待 署名

最新記事
検索フォーム
 
姉妹ブログ ベジタリアン★ベグブロ
vegblo_20090710001051.gif


あなたがこのページを開いてから屠殺された数
0 海洋動物
0 ニワトリ
0 アヒル
0 ブタ
0 ウサギ
0 七面鳥
0 ダチョウ
0 ヒツジ
0 ヤギ
0 牛と子牛
0 げっ歯類
0 ハトとその他の鳥
0 バッファロー
0 犬
0 猫
0 馬
0 ロバとラバ
0 ラクダと他のラクダ類
ADAPTT

米国内で屠殺されているニワトリ287羽/秒(上段)、ブタ3.68匹/秒(中段)、ウシ1.12匹/秒(下段)
Animal Visuals
プロフィール

calf

Author:calf
主に海外の動物保護署名記事(PETA)を訳して載せています。他にベジタリアンのブログを運営しています。ベグブロ http://ameblo.jp/vegblog/

ブログ内はどのページもリンクフリーです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。