--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-12-05

署名NO.46

クリックしたら、記入欄の上からなまえ(ローマ字)、みょうじ(ローマ字)、メアド、チェックをはずす、送信ボタン、完了ですぴーす

heart魚のレンタルをやめて
beta.jpg
The Kimpton Hotel & Restaurant Group は自身を先進的なポリシーの開拓者だと宣伝しているが、このホテルの"グッピー ラブ"プログラムは先進的には程遠いです。この鈍感な戦略では、ベタ(闘魚)を装飾や色足し、快適さ、特別な手間のかからないペットとして客への貸し出しています。PETAはKimptonへ直接書面や電話で接触しましたが彼らは聞く耳を持ちませんでした。Kimptonのニュースリリースには「多くの魚とは違って、ベタはエアレーション(水中に酸素を送る)は必要なく、大きく温水でない水槽か小さなガラスボールで十分、室内ペットとして理想的です。」と間違って公表しています。実際には、ベタの生息地はアジアで、暖かく浅い水田、肥沃な沼、川に住んでいます。飼われた場合、36,7度に保たれた、少なくとも38ℓの水がある豊かな環境が必要です(十分なスペースがないとヒレを傷つけてしまう)。

The Kimpton Hotel & Restaurant Groupへ正しい行動をし、客のつかの間の楽しみのための小道具として魚を使わず、魚のレンタルを止めるように要望してください。


heartダナ・キャランは毛皮やめて
rabbit_20101205215408.jpg
毛皮で装飾したコート、帽子、バッグの苦しみを知りながら、ダナ・キャランは死んだうさぎの毛皮を服に使うという残酷な選択をしてきました。毛皮農場の動物達はきゅうくつで不潔なワイヤーケージで生涯を過ごし、安価で残酷な殺し方をされます。きつね、ミンク、コヨーテ、うさぎ、犬や猫でさえ毛皮のために撲殺、性器の感電死、生きたまま皮をはがれます。毛皮のために叩かれ拷問される動物達を救う良い方法の一つはダナ・キャランの経営陣に、毛皮を止めるまでこのデザイナーのコレクションをボイコットすると言うことです。Stella McCartney, Tommy Hilfiger, Calvin Klein, Ralph Lauren, and Liz Claiborneなどの多くのトップデザイナーが動物の毛皮なしのすばらしい創作活動を選択しています。ダナ・キャランの経営陣に今すぐ永久に毛皮をやめるよう要望してください。


heart犬を窒息死させたトリマーを提訴して
22826.jpg10月14日、ミシガン州に住むLaurie Crouchさんは彼女の犬Goochの爪の手入れにKathryn Tuckerを雇いました。簡単な手順のはずが、その間にGoochの命が絶えるとはCrouchさんは思いもよりませんでした。

レポートによると、Tucherとアシスタントは紐でGoochの鼻を縛り、プロングカラー(トゲのある首輪)と2本の紐を首の周りに取り付けました。伝えられるところによると、それからアシスタントがGoochに座り、Turckerが足で犬の首を蹴りました。Goochは最初の爪を切られる前に死にました。多発性硬化症を患うCrouchさんは車椅子から恐怖でただ見ているだけしかできませんでした。検死の結果、死因は窒息と内部損傷で、6ヶ所の打撲傷が首に見つかり、肺は赤い泡で満ちていました。

Waterford郡区とオークランド郡へ、完全な調査を開始し、Goochの苦しみと死に対して動物虐待の罪で人的責任を問う提訴をするよう要望してください。

写真 Laurie CrouchさんとGooch
スポンサーサイト

theme : 動物愛護
genre : ペット

tag : 署名 毛皮 虐待 娯楽

最新記事
検索フォーム
 
姉妹ブログ ベジタリアン★ベグブロ
vegblo_20090710001051.gif


あなたがこのページを開いてから屠殺された数
0 海洋動物
0 ニワトリ
0 アヒル
0 ブタ
0 ウサギ
0 七面鳥
0 ダチョウ
0 ヒツジ
0 ヤギ
0 牛と子牛
0 げっ歯類
0 ハトとその他の鳥
0 バッファロー
0 犬
0 猫
0 馬
0 ロバとラバ
0 ラクダと他のラクダ類
ADAPTT

米国内で屠殺されているニワトリ287羽/秒(上段)、ブタ3.68匹/秒(中段)、ウシ1.12匹/秒(下段)
Animal Visuals
プロフィール

calf

Author:calf
主に海外の動物保護署名記事(PETA)を訳して載せています。他にベジタリアンのブログを運営しています。ベグブロ http://ameblo.jp/vegblog/

ブログ内はどのページもリンクフリーです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。