--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-03-23

署名NO.49

クリックしたら、記入欄の上からなまえ(ローマ字)、みょうじ(ローマ字)、メアド、チェックをはずす、送信ボタン、完了ですぴーす

heart残酷な犬ぞりレースのスポンサーをやめてdog_20110322213700.jpg
アイディタロッド(アラスカ山脈を越える犬ぞりレース)は長く、ひどく厳しいレースで多くのケガと死を引き起こし、動物虐待と同等です。犬の足はアザと出血し氷で切れます。多くの犬が疲労骨折あるいは腸ウイルスにかかります。1150マイル越えのレースの中で、低体温、肺炎、胃潰瘍、アクシデント、殴打、”犬ぞり筋障害”でしばしば死にます。文字通り死への走りです。2005年以来12匹の犬がこのレースで死にました。平均して半分以上の犬がゴールできません。ゴールした犬の81%が肺障害になりました。これは米医学誌「American Journal of Respiratory and Critical Care Medicine」に発表されました。

同情的な企業はこの残酷なイベントのスポンサーを降りました。Nestle, Rite Aid, Panasonic, Safeway, Maxwell House, True Value Hardware, BP Amoco, Sherwin-Williams, Upjohn, Tropicana, Pizza Hut, Costco, Pfizer Pharmacia, just this week, the Transportation Security Administrationなどです。

レースは3月5日に開催されます。未だにスポンサーになっている企業に、犬にケガと死をもたらすこのイベントのスポンサーを止めるよう要望してください。
送付先企業


heartハワイの野生ヒツジを撲滅しないでsheep.jpg
ハワイでは射撃手がマウナケアの斜面にいる野生の羊をヘリコプターから射撃しています。キムネハワイマシコ(ハワイの希少野生動物種の鳥)を保護するためです。この羊と鳥は同じ希少な木を食べるため、米国連邦裁判所は野生の羊を排除し、絶滅寸前の鳥達の生息地に近寄らせないよう命じました。しかし40,000匹の羊が地上で大虐殺されましたが、キムネハワイマシコの数は減少を続け、生存しているかは未だ不明です。大虐殺の後、放置された羊の死体がしばしば腐り、この鳥の捕食動物を引き寄せています。ハワイはもう羊の虐殺はやめて、この鳥を保護するもっと効果的で人道的な方法に注目すべきです。ハワイ州政府関係者に狩猟を中断し、より効果的で人道的な鳥の保護方法を探すよう要望してください。


heart苦しみ死ぬ何百匹もの猫達

約300匹の猫が、暗く換気されていないアンモニア臭で満たされた南カリフォルニアの施設SVAS(アニマルレスキュー)の不潔なワイヤーケージの中で苦しんでいます。PETAは地元の検察官に直ちにこの猫達を安楽死させるよう正式に苦情を申し立てました。

PETAの調査員は致命的なSVASの猫の放置を記録しました。これらのかわいそうな状況に数年生活している猫もいます。調査結果でSVASの経営者で運営者のElizabeth Owenは重い病気、ケガ、苦しんでいる猫の世話を故意にしませんでした。進行した上部呼吸道感染症、結膜炎、発作、糖尿病、大きな感染した傷口、靱帯損傷、体内と体外寄生虫、痛みを伴う歯の症状など、数え上げればきりがありません。彼女は死にかけた猫への無料の緊急処置さえ拒否しました。Owenは9月に地元の動物の世話と扱いに関する法令違反になりましたが、その後明けても暮れても苦しむ猫を残して、この裁判は4回行われました。

サウスカロライナ州ホリー郡のSolicitor Greg Hembree氏へ、もし彼女が有罪であるなら州レベルの動物虐待法でOwenを告訴し、動物の所有を禁じるよう追求して欲しいと要望してください。
スポンサーサイト

theme : 動物保護
genre : 福祉・ボランティア

tag : 署名 駆除 娯楽 ペット

最新記事
検索フォーム
 
姉妹ブログ ベジタリアン★ベグブロ
vegblo_20090710001051.gif


あなたがこのページを開いてから屠殺された数
0 海洋動物
0 ニワトリ
0 アヒル
0 ブタ
0 ウサギ
0 七面鳥
0 ダチョウ
0 ヒツジ
0 ヤギ
0 牛と子牛
0 げっ歯類
0 ハトとその他の鳥
0 バッファロー
0 犬
0 猫
0 馬
0 ロバとラバ
0 ラクダと他のラクダ類
ADAPTT

米国内で屠殺されているニワトリ287羽/秒(上段)、ブタ3.68匹/秒(中段)、ウシ1.12匹/秒(下段)
Animal Visuals
プロフィール

calf

Author:calf
主に海外の動物保護署名記事(PETA)を訳して載せています。他にベジタリアンのブログを運営しています。ベグブロ http://ameblo.jp/vegblog/

ブログ内はどのページもリンクフリーです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。