--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-04-24

署名NO.50

クリックしたら、記入欄の上からなまえ(ローマ字)、みょうじ(ローマ字)、メアド、チェックをはずす、送信ボタン、完了ですぴーす


heartBahawalpur動物園を閉鎖して
lion_20110422194630.jpg
パキスタンはPanjabにある政府が運営するBahawalpur動物園は最近、運営資金を打ち切られました。その結果、標準的な動物の管理が保たれなくなりました。多くの動物達は自然の生息地とは類似せず、何の刺激もない小さなコンクリの囲いに閉じ込められています。ワニは不衛生で藻で覆われた池に閉じ込められ、ライオンは4m×5mのやせ地の囲いに入れられています。

これに加え、知識や技術もない様子で彼らの面倒を見ている動物園の職員は手荒に動物を扱っています。ライオンを娯楽のようなやり方で訪園者のために毎日からかって挑発しています。

PETAアジアは旅行者や地元の人々からこの動物園に関する複数の苦情を受けています。Panjabの第一秘書へこの動物園を閉鎖し、少なくとも繁殖と受け入れを止めるさせるように要望してください。


heartPetSmartは爬虫類の促進販売をやめて
came.jpg
PetSmart(ペットショップ)は最近、映画Rango(日本は6月上映のカメレオンの映画)のチケットの半券を提示すれば、どの爬虫類も$10値引きしています。
およそ90%の野生で捕らえられた爬虫類は捕らえられてから1年以内に死にます。爬虫類はよく、小さな水槽や不適当な温度に、間違った餌を与えられ、手荒な扱いを受けたり落下でケガをし、そして物珍しさがうせたら忘れられ、ペット業界で最も不幸な動物のうちの一つです。
PetSmartに映画Rangoでの爬虫類の販売促進をやめるよう要望してください。


heartMANGOは毛皮をやめて
rabbit_20110101230744.jpg
毛皮で装飾したコート、帽子、バッグの苦しみを知りながら、MANGO(スペインのブランド)は死んだ動物の皮膚を店で売るという残酷な選択をしてきました。

毛皮農場の動物達はきゅうくつで不潔なワイヤーケージで生涯を過ごし、安価で残酷な殺し方をされます。きつね、ミンク、コヨーテ、うさぎ、犬や猫でさえ毛皮のために撲殺、性器の感電死、生きたまま皮をはがれます。毛皮のために叩かれ拷問される動物達を救う良い方法の一つはダナ・キャランの経営陣に、毛皮を止めるまでこの小売業者をボイコットすることです。

Ralph Lauren, Calvin Klein, Tommy Hilfiger, Gap Inc., Perry Ellis, Express, Cole Haan, bebe, Wet Seal, Forever 21, and Limited BrandsなどのKohl'sのライバル企業や他のトップ小売業者が毛皮の販売を止めました。MANGOの社長に今すぐ永久に毛皮をやめるよう要望してください。また全てのリアルファーを店の棚からなくすまでMANGOで買い物はしないと知らせてください。
スポンサーサイト

theme : 動物愛護
genre : ペット

tag : 署名 娯楽 毛皮 ペット 売買

2011-04-15

被災地、海外からの応援

dog_20110415000818.jpg

PETAの活動家Ashleyたちは、避難所にペットを持ち込めないために震える寒い家で何日もとどまる市民に出会いました。Ashleyは「避難所へ行くかペットと共にいるか苦渋の選択を迫られている人々のために、これらの犬や猫を救済する必要があります。」と言っています。
また仙台市のシェルターに収容された動物達もいます。そして多くの行方不明の動物たちの報告があります。しかしシェルターは満員にはなっておらず、引き続き行方不明や見捨てられた動物達を受け入れるでしょう。
Ashleyたちは動物を探しに被災地を訪れ続けるとのこと。
PETA

HSIは直接の寄付金を含む$170,000(約1千4百万円)で初期救援パッケージ提供、非常用物品を購入送付、また被災地で一時的なシェルターを計画実行する予定です。
$120,000(約1千万円)の緊急必需品をフィリピンから購入しました。フィリピンエアーが快く日本への無料輸送を申し出てくれました。
またシェルターの運営に必要な品を入手し、ペット救済や後のケアをする被災地の個人獣医を補助するために$50,000(約400万円)を日本動物福祉協会に送ります。
HSI

theme : 私たちにできること
genre : 福祉・ボランティア

tag : ペット

2011-04-01

虐待映像 50年サーカスにいる象、ポニー、ラクダ、馬

追記 この映像公開の後、アニーは80エーカー(東京ドームの7倍の広さ)のLongleatサファリパークへと移ることになりました。そこでアニーは仲間とともに歩き回ることができます。The Sun 映像、写真あり



Shocking new ADI cruelty exposé shames UK circus industry

<映像キャプション>

「私達は彼女を家族のペットのように大切に扱っています。」Bobby Roberts(サーカス経営者)2010年8月
9ヶ月間の旅回り
冬季は24時間チェーンにつながれる
数週間動くことができない
叩かれても逃げられない
関節炎の足を叩かれる(右後ろ足)
一般の94.5%の人がサーカス禁止を望んでいる - 2010.3 英国環境・食糧・農村地域省調べ
議員の63%がサーカス禁止を望んでいる - 2011.1 DODS世論調査
175人の議員がEDM403(野生動物のサーカスでの使用禁止の要求)にサインした
どうかアニーのような動物達を助けてください
ADIでアニーを助ける方法を見つけてください


サーカスの休業時期、アニー(象の名前)が薄暗い小屋で足かせをされ、いわゆる世話係の手による虐待に耐えているのが映っています。餌と世話をするある従業員によってクマ手で何度も叩かれるだけでなく、この58歳の象は金属の突起で顔を突かれるときもあるようです。足をチェーンで固定されたまま体と頭を蹴るなどの合計48回の攻撃が記録されました。動物保護活動家達はアニーは関節炎ですでに酷く動きが阻害されているので、足枷をするのは特に残酷だと主張しました。この映像は3週間半ノーサンプトンシャー(イングランド)の農場にて監視隠しカメラで記録されました。アニーの福祉に対する懸念からADI(動物保護団体)で働く専門家が仕掛けました。

隠しカメラはラクダ、ミニチュアポニー、馬を含む小屋で他の動物への虐待もとらえました。ポニーと馬は従業員に蹴れ叩かれたので後ろにジャンプしているのが見られます。あるときは、男が手押し車を持って来た時にラクダの顔にツバをかけました。

アニーは英国で最も長生きした象です。そして日に2度、アニーは運び出され頭飾りをつけてポーズをとって観客と写真を撮ります。象の平均寿命は約70年ですが、関節炎はアニーの老いた体に負担をかけます。運動家達は右足の錠と体重増加はさらにアニーの骨を痛めると主張してきました。このアジア象はRobert氏の両親が£3,000で購入し、Bobby Roberts スーパーサーカスと1950年から旅をしてきました。

ADIは「かわいそうなアニーは赤ちゃんの時に野生で捕らえられ家族から引き離されて50年間このサーカスにいます。」「アニーの悲劇はサーカスの動物達の苦境を象徴しています。また政府がサーカスでの野生動物の使用禁止を検討している重要な時期の、サーカス産業のショッキングな告発です。」

アニーの引き渡しを考えているか尋ねられRoberts氏は「私達は彼女を保護施設へ送ろうと話しました。」「もしそこが適切ならば、私は彼女と離れます。」

Mail Online
ADI

theme : 動物保護
genre : 福祉・ボランティア

tag : 娯楽 虐待

最新記事
検索フォーム
 
姉妹ブログ ベジタリアン★ベグブロ
vegblo_20090710001051.gif


あなたがこのページを開いてから屠殺された数
0 海洋動物
0 ニワトリ
0 アヒル
0 ブタ
0 ウサギ
0 七面鳥
0 ダチョウ
0 ヒツジ
0 ヤギ
0 牛と子牛
0 げっ歯類
0 ハトとその他の鳥
0 バッファロー
0 犬
0 猫
0 馬
0 ロバとラバ
0 ラクダと他のラクダ類
ADAPTT

米国内で屠殺されているニワトリ287羽/秒(上段)、ブタ3.68匹/秒(中段)、ウシ1.12匹/秒(下段)
Animal Visuals
プロフィール

calf

Author:calf
主に海外の動物保護署名記事(PETA)を訳して載せています。他にベジタリアンのブログを運営しています。ベグブロ http://ameblo.jp/vegblog/

ブログ内はどのページもリンクフリーです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。