--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-11-06

署名NO.56

署名はブラウザのクッキーをONにして、各リンク先に飛んだら↓のような緑色のわくの中を、上からローマ字で、なまえ、みょうじ、メアド、チェックをはずす、オレンジ色の送信ボタン、Thank you・・・と出れば完了です
form.gif


heart牛を使った石油輸送をやめて
bullock.jpg
多数の牛が給油港からKeroseneという場所への輸送に使われています。大半の牛が栄養不足、栄養失調で病気やケガの手当てをされず苦しんでいます。牛達は過酷な気象条件の中、重い積荷を引いて消耗するまで強制的に働かされます。自動車が道で牛と出くわし事故を起こす可能性があります。

2008年3月、政府は2009年3月末までにkeroseneからの牛を使った輸送をやめる決議をしましたが、輸送方法は自動車や他の手段に置き換わっておらず禁止法は実行されていないままです。

PETA創設者Ingrid E Newkirkはアメリカからインドへ出向き、牛車の代わりに自動人力車を寄付しました。その牛はサンクチュアリに送られました。

インド最大で裕福な石油会社Indian Oil Corporation Limited, Hindustan Petroleum Corporation Limited, Bharat Petroleum Corporation Limitedは、牛を石油輸送に使って苦しめるのを止める資金と義務があります。keroseneへの牛を使用した石油輸送を止めるように石油会社に要望してください。


heartネズミ捕りの販売をやめて
mice.jpg園芸用品の巨大企業Ortho(Scotts Miracle-Gro)が「殺して閉じ込めるネズミ捕り」の販売を続けています。この残酷な装置に捕まったマウスは中でひっくり返され、数時間あるいは数日を死ぬまで苦しんでいるかもしれません。

Orthoの広告で、このネズミ捕りは捕獲したネズミを殺す保証付きであると言っており、客にネズミ捕りのチェックなしで捨てるように言っています。この間違った広告によって、購入した客がゴミ箱へ怯えた生きたままの動物を捨てているのに気づかないかもしれません。ネズミが痛む傷、窒息、餓え、脱水でゆっくりと殺んでいるのに。

PETAへの苦情やこの企業サイトへ投函されたコメントには、ネズミ捕りの中からネズミ達の鳴き声が聞こえて、足や腰が折れた後も逃げようと哀れなほどもがいていたとありました。

PETAのケースワーカーがこの会社に問い合わせると、このネズミ捕りはネズミを窒息、脱水させ徐々に殺すよう設計されていて、中のネズミは生きたままでゴミ箱へ捨てるように言われました!

Scotts Miracle-Gro の会長と社長に「殺して閉じ込めるネズミ捕り」の販売をただちにやめるよう要望してください。


heartアドリエン・ランドーは毛皮の促進、販売をやめて
22224.jpg
皮のために動物達がきゅうくつで不潔なワイヤーケージで生涯を過ごし、肛門や性器への感電、ガス、首の骨を手で折られるといった方法で殺されることを知りながら、デザイナーのAdrienne Landauアドリエン・ランドーは恥知らずな毛皮の宣伝販売をしています。

最近のインタヴューで彼女はこう言いました。「女性はいつも毛皮が大好きだった。それが "毛皮を着るべきか着ないべきか" になった。今は "毛皮を着てもいい。どんな罪も感じないわ。"です。」アドリエンは毛皮の着用を促進する数少ないデザイナーの1人です。貴方がこれをどう思うか知らせてください。

Calvin Klein, Tommy Hilfiger, Ralph Lauren, Stella McCartney, Marc Bouwer, Vivienne Westwood, Perry Ellis, Liz Claiborne, and retailers such as J.Crew and Forever 21は、毛皮産業固有の残酷さのため現在毛皮の販売を中止しています。エヴァ・メンデスやレディ・ガガなど多くの有名人が毛皮をやめると誓っただけでなく、ファースト・レディのオバマ夫人やサルコジ仏大統領夫人もファー・フリーであると公表しました。

アドリエン・ランドーに毛皮の宣伝と使用をやめるように要望して、毛皮産業で苦しみ死ぬ予定の動物達を助けてください。
スポンサーサイト

theme : 動物愛護
genre : ペット

tag : 署名 毛皮 駆除 労働

最新記事
検索フォーム
 
姉妹ブログ ベジタリアン★ベグブロ
vegblo_20090710001051.gif


あなたがこのページを開いてから屠殺された数
0 海洋動物
0 ニワトリ
0 アヒル
0 ブタ
0 ウサギ
0 七面鳥
0 ダチョウ
0 ヒツジ
0 ヤギ
0 牛と子牛
0 げっ歯類
0 ハトとその他の鳥
0 バッファロー
0 犬
0 猫
0 馬
0 ロバとラバ
0 ラクダと他のラクダ類
ADAPTT

米国内で屠殺されているニワトリ287羽/秒(上段)、ブタ3.68匹/秒(中段)、ウシ1.12匹/秒(下段)
Animal Visuals
プロフィール

calf

Author:calf
主に海外の動物保護署名記事(PETA)を訳して載せています。他にベジタリアンのブログを運営しています。ベグブロ http://ameblo.jp/vegblog/

ブログ内はどのページもリンクフリーです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。