--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-12-12

署名NO.58



署名のしかた
form.gifブラウザのクッキーをオンにして
、各リンク先に飛んだら図のような緑色のわくの中を、上からローマ字で、

なまえ
みょうじ
メアド
チェックをはずす
オレンジ色の送信ボタン

Thank you・・・と出れば完了です。



heartEUは化粧品の動物実験禁止を延期しないで
mouse_20111201185037.jpg

EUは10年近くの間、化粧品のための全ての動物実験を禁止する予定でした。しかしそれが今危機にさらされています!

2003年にヨーロッパ内で化粧品のための動物実験の実施が違法になりました。2009年多くの化粧品のための動物実験禁止法が施行されました。そして2013年3月は、動物実験をした全ての化粧品が禁止される最終期日です。それ以降はヨーロッパにある全ての店やインターネットショップで、動物実験してない化粧品が販売されます。

この動物実験をした化粧品の販売禁止法は、EU以外の会社も、製品を輸出する際は動物実験方法を変えなければならないのを意味します。商業的圧力は効果的で、動物を使用しない人道的な実験法を発達させます。薬や化学薬品に利用可能で動物への苦痛を減らします。最も重要なのは、この法律が虚飾より動物の命と幸福を優先させていることです。

しかしEUは2013年という期限を数年遅らせようと検討しています。従って化粧品会社の代替法開発は一掃され、無数のモルモット、ウサギ、ラット、マウスが苦しみ死ぬ運命になります。

延期も妥協も化粧品のための動物実験も望まない大多数のヨーロッパの人々を支持すると欧州委員会へどうか知らせてください。


heartイルカに大音量の音楽を聞かせないで
dolfin.jpg
耳を裂くほどのダンス音楽を目玉にしているアトランタ・ジョージア水族館のパーティで、シロイルカが動揺し他のイルカに攻撃しているのを目撃したPETA副社長Dan Mathewsは、この水族館に手紙を送り、こういった音はこの動物にとって拷問であり、おそらくジョージア州の動物虐待法違反になると説明しました。

シロイルカは洗練されたソナーシステムを持ち、ソナーシステムは大きな社会的集団で毎年何千マイルも大海を泳ぐ彼らの手助けをしています。水族館ではソナー(の音波)が水槽の壁で跳ね返りフラストレーションになります。彼らにとってバスタブ程度の大きさの水槽に捕らえられて実情はストレスがたまっています。

この敏感な動物達を大音量の音楽で拷問しないように要望してください。


heartプーケット動物園を改善して
elephant.jpg
タイのプーケットにあるプーケット動物園は無数の観光客が訪れます。訪れた多くの人が動物のいる境遇にぞっとしています。動物達は草木も生えない、詰め込まれた、不潔なケージに入れられています。

象などの動物達はクサリにつながれ、ショーを演じさせられる時だけはずされます。虎と類人猿は何度も観客と写真をとるために引きずられます。全ての動物は彼らにとって自然で重要なことの大半をさせてもらえません。走る、うろつく、飛ぶ、登る、食べ物をあさる、伴侶を選ぶ、仲間と過ごすといったことです。

監禁そしてプライバシーのなさ、精神的刺激の欠如、運動不足など、精神的・肉体的なフラストレーションは、動物を異常で神経症の自虐行為へと導きます。これはZoochosis (ズーコシス)と呼ばれています。この精神障害は歩き回る、首をひねる、頭を回す、棒をかむ、繰り返し行動といった兆候を見せるのが特徴です。

プーケットの知事へ新しく動物達を野生から連れてこないこと、また既にいる動物の生活状況を良くするように要望してください。
スポンサーサイト

theme : 動物愛護
genre : ペット

tag : 署名 動物実験 娯楽

2011-12-01

署名NO.57



署名のしかた
form.gifブラウザのクッキーをオンにして
、各リンク先に飛んだら図のような緑色のわくの中を、上からローマ字で、なまえ、みょうじ、メアド、チェックをはずす、オレンジ色の送信ボタン、Thank you・・・と出れば完了です。



heartブルドーザーでロバをつぶして殺す

stop animal cruelty 8 august 2011

2011.8.7インドのChuruでロバが残酷に殺され、そのニュース映像を見た人々からの苦情がPETAに殺到しました。この残酷な行いはChuri区からの指示だと地元の人に聞きました。

ブルドーザーがロバを押したり引いたりして地面に押しつぶして殺す映像です。伝えられるところによると住民が思うには、このロバは死んだ犬に接触していて確証はないが狂犬病かもしれないためこの様に殺したとのことです。

残酷行為に関する法令が存在するほか、動物を苦しめるのは違法ですしインドの動物虐待防止法において処罰の対象になります。病気や苦しんでいる動物の破棄工程はこの法令に記されていますし、政府はこういった場合獣医師に意見提示と、必要に応じて人道的な安楽死の要請をするべきでした。

PETAインドはNagar Parishad議長に対して至急アクションをしてほしいとChuruの行政官に求めました。同時に狂犬病が疑われる動物が将来人道的に扱われるように、このエリアの獣医を含む政府関係者を対象とした訓練、啓蒙プログラムの手伝いをすると申し出ました。責任ある関係者に対して直ちに行動を起こしてほしいと、この地域の行政官に要望してください。


heart無麻酔の去勢手術をやめて

(GAIA) Stérilisation des pigeons de Bruxelles from GAIA TV on Vimeo.

今年ブリュッセルの鳩に麻酔なしの不妊手術が行われているのをヨーロッパの動物保護団体GAIAが写真とビデオで公開しました。この行為は多数の獣医師と鳥類専門家が残酷であると非難してきました。これらの鳩は旅行者に愛され世界中の本や写真に載っています。
非常に誠実で生涯の伴侶を持つ鳩たちは、野生で捕まえられて伴侶と引き離されるという恐ろしい経験をしてパリに輸送されます。到着すると手荒に足と羽をゴムバンドで拘束されて、意識のあるまま腹を切り開かれます。
映像はショッキングな場面も含まれていますので閲覧注意してください。
GAIAは人道的に鳩を管理してほしいと礼儀正しくかつ忍耐強く訴えてきましたが、ブリュッセル市はを無視しています。ブリュッセル市へ個体数管理を人道的な方法でやって欲しいと要望し、鳩をこのように残酷に扱う限りブリュッセル市には観光に行かないと伝えてください。


heartHTWTの象乗りをやめて
elephant1.jpg
ロサンジェルス農産物品評会の主催者は、Have Trunk Will Travel(HTWT)と言う会社が象を虐待しているのを、証拠ビデオを見て知っているにもかかわらず、この会社が提供する象乗りを開催する予定です。このビデオはADIという動物愛護団体が公開したものです。→詳しくは過去記事をみる
ロサンジェルス農産物品評会CEOのJames E. Henwood氏へ、象乗りを直ちにやめる様に要望してください。


heart動物実験への輸送をやめて
moncky.jpg
中国南方航空は80匹のサルを中国からアメリカへ空輸する予定でした。アメリカでサル達は新日本科学とHarlan Laboratoriesの残酷な動物実験に使用されます。PETAは中国南方航空に輸送をやめさせるキャンペーンを行いました。そして中国南方航空はこの輸送をキャンセルする決断をしました。
今度は中国南方航空が他の主要な空港会社同様、動物実験目的の霊長類の輸送をしないという方針を公式に受け入れるよう要望してください。

theme : 動物愛護
genre : ペット

tag : 署名 駆除 娯楽 動物実験

最新記事
検索フォーム
 
姉妹ブログ ベジタリアン★ベグブロ
vegblo_20090710001051.gif


あなたがこのページを開いてから屠殺された数
0 海洋動物
0 ニワトリ
0 アヒル
0 ブタ
0 ウサギ
0 七面鳥
0 ダチョウ
0 ヒツジ
0 ヤギ
0 牛と子牛
0 げっ歯類
0 ハトとその他の鳥
0 バッファロー
0 犬
0 猫
0 馬
0 ロバとラバ
0 ラクダと他のラクダ類
ADAPTT

米国内で屠殺されているニワトリ287羽/秒(上段)、ブタ3.68匹/秒(中段)、ウシ1.12匹/秒(下段)
Animal Visuals
プロフィール

calf

Author:calf
主に海外の動物保護署名記事(PETA)を訳して載せています。他にベジタリアンのブログを運営しています。ベグブロ http://ameblo.jp/vegblog/

ブログ内はどのページもリンクフリーです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。