--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012-03-02

署名NO.61



署名のしかた
form.gifブラウザのクッキーをオンにして
、各リンク先に飛んだら図のような緑色のわくの中を、上からローマ字で、なまえ、みょうじ、メアド、チェックをはずす、オレンジ色の送信ボタン、Thank you・・・と出れば完了です。



heartフォアグラの販売をやめて

Kate Winslet Exposes Foie Gras Cruelty

アヒルとガチョウの強制的に作られた脂肪肝であるフォアグラの生産は、酷く残酷であるために世界中の多くの食料品店やレストランなどは販売を中止しました。Wakefern Food社はShopRiteの親会社で、小売業所有では米国最大の共同仕入れ組合です。Wakefern Food社はフォアグラの販売をやめました。ShopRiteへフォアグラの販売を止めるよう要望してください。

米国と海外のフォアグラ生産農場の調査から、無数の病気、死、死にかけている鳥、強制給餌のパイプで首に穴があいて苦しんでいる鳥がいるのが分かりました。ニューヨークでの調査でアヒルたちはワイヤーケージに詰め込まれていました。クチバシは出血し、つばさ同士がからまっていました。他のヨーロッパにあるフォアグラ農場では鳥がワイヤーからぶら下がっており、首の傷からの血が下にいる鳥達にしたたっていました。

フォアグラ生産はあまりに残酷であるためローマ法王が非難し15ヶ国で禁止されています。またカルフォルニア州では今年、フォアグラの生産・販売共に違法になります。
ShopRiteへすべての店でフォアグラの販売をやめるように要望してください。


heartエスティー・ローダー、エイボン、メアリー・ケイが中国の要望で動物実験
mouse_20111201185037.jpg
20年以上の間、エスティー・ローダー、エイボン、メアリー・ケイはPETAの動物実験していないリストにある最も主流の国際企業でした。エイボンはPETAが行ったキャンペーンの後に全ての動物実験を止めました。メアリー・ケイは漫画家Berkeley Breathedがこの企業をあざけったコマ漫画を描き、その後残酷性の無い製品にするのを誓いました。それ以降この3社はPETAを喜んでサポートし多くの消費者が動物に無害な化粧品を買いました。しかし今3社全てが中国政府の要望で動物実験に費用を使っていたのが分かりました。また3社はPETAや消費者に企業ポリシーを変更したことを告げませんでした。PETAとしては3社を動物実験している企業リストへと降格せざるを得ません。

PETAは中国政府が中国市場での化粧品販売の条件として動物実験があるのを知り、直ちに3社に連絡を取りました。これらの企業が中国の巨大市場を無視しないだろうことを理解すると同時に、中国政府の条件を受け付けないか、動物を使用しないテストが受け入れられるように押して欲しかったのですが。メアリー・ケイは中国政府担当者と共にいくつかのステップをふんでおり、その努力を続けると約束してくれました。しかしエイボンとエスティー・ローダーは抗議なしに動物実験を続けるようです。

PETAはIIVSの努力を経済的にサポートしています。IIVSは企業の専門家と連携し中国の科学者に動物を使わないテイス方法のトレーニングを提供したり、中国政府担当者と共に米国、英国、その他世界中の多くの国で行われている動物を使用しないテスト方法の促進をしています。
幸運にも良心的な消費者が購入可能でPETAの動物実験していない企業リストには1000社以上があります。3社にこの約束破棄を残念に思い、動物実験をしている限りその会社の製品は買うつもりはないと知らせてください。


heart過剰多頭飼育を起訴し動物の所有を禁止して

SACRED VISION ANIMAL SANCTUARY HOARDING INVESTIGATION

2010年~2011年にPETAは、Elizabeth Owen氏が設立し過剰多頭飼育を行っていたSacred Vision Animal Sanctuary(カリフォルニア州にある"保護施設"、以下SVAS)の調査をしました。そこでは300匹の猫が不潔で息苦しく牢獄のような病気が蔓延している保管設備に入れられているのが分かりました。

PETAの調査を見た後で、裁判所は動物全てを最終的に閉鎖するこの施設から移動するように命じましたが、30匹の犬と猫はOwen氏個人のペットだとして所有を許可し、14日後の2011.3.1までにに獣医医療を受けさせるように命じました。

2011年暮れの今日の時点で、当局はOwen氏の下ではもう猫が苦しみ死ぬことはないという確認を何もしていません。彼女の行いが動物にとって致命的結果であったという因果関係が録画された映像やたくさんの写真など、広範囲にわたる証拠があるにもかかわらず、検察側はまだ動物虐待法で彼女を起訴していません。代わりにこの証拠物件は次々と検察補佐官に渡り、決断を先送りしています。証拠物件は今4人目の検察補佐官のところにあります。

Horry郡の検察官に動物虐待法違反で直ちにこの件を司法に持ち込み、彼女が有罪であるなら動物の所有を禁止するように要望してください。


heart残酷な動物ショーをテレビ番組の景品にしないで(署名ないのですが翻訳したので載せました)
cow_20120301005622.jpg
プライス・イズ・ライト(米クイズ番組)はCalgary Stampede(カナダのカウボーイの祭典)とSeaWorldシー・ワールド(水族館)への旅行を景品にしました。Calgary Stampedeとシーワールドは動物に虐待と苦痛を与え利益を得ています。

野生のイルカとシャチは海洋を日に100マイル泳ぎ、複雑な関係性を築き、協力して餌を取り、特有の言葉を使ってコミュニケーションを取り、子孫へ文化的な特性を受け継ぎます。シーワールド(日本にもあります)では、これらの知性のある社会的な動物達が赤ちゃんのときに野生から乱暴に捕られて、小さなコンクリートの水槽に閉じ込められるものもいます。彼らにとって自然なことを全て奪われ、サーカススタイルの芸当を学ばされます。調教師の内部告発によると芸を拒否する動物には餌を与えず隔離しますが、これはよくある調教方法だそうです。

Calgary Stampedeはカナダの最も残酷な"伝統"です。このイベントは馬を死に至らせることで悪名高く、世界中で最も酷いロデオの一つと考えられています。電気棒、拍車(下写真)、そけい部に巻きつけるバック・ストラップといった他国では違法の道具でイベントを盛り上げるために動物を傷つけます。無数の動物達が、あばら・背骨・足の骨折、肺に穴があく、内臓の打撲、大出血、腱がさける、じん帯や筋肉がさける、首が折れる、でひどく苦しんで死にます。
spur.jpg
Calgary Stampedeとシーワールドを訪れた人々は、この残酷な場所で観客をもてなすのを強要される動物がいかにかわいそうな生涯を送っているかを知るだけです。自然な行動にいそしむ機会を奪われた動物。子供達はその幻影を見るに過ぎません。Calgary Stampedeとシーワールドは全く間違った訓練をしています。人を喜ばすために動物を閉じ込め、行動や思考の自由を奪い、なわばりの作りやその探索をさせず、交配し引き離し、孤立から正気を失わせても構わないだろうと思っています。

番組プロデューサーに残酷な動物の商品、Calgary Stampedeとシーワールドへの旅行を二度と提供しないように要望してください。
スポンサーサイト

theme : 私たちにできること
genre : 福祉・ボランティア

tag : 署名 娯楽 動物実験 ペット 食用

最新記事
検索フォーム
 
姉妹ブログ ベジタリアン★ベグブロ
vegblo_20090710001051.gif


あなたがこのページを開いてから屠殺された数
0 海洋動物
0 ニワトリ
0 アヒル
0 ブタ
0 ウサギ
0 七面鳥
0 ダチョウ
0 ヒツジ
0 ヤギ
0 牛と子牛
0 げっ歯類
0 ハトとその他の鳥
0 バッファロー
0 犬
0 猫
0 馬
0 ロバとラバ
0 ラクダと他のラクダ類
ADAPTT

米国内で屠殺されているニワトリ287羽/秒(上段)、ブタ3.68匹/秒(中段)、ウシ1.12匹/秒(下段)
Animal Visuals
プロフィール

calf

Author:calf
主に海外の動物保護署名記事(PETA)を訳して載せています。他にベジタリアンのブログを運営しています。ベグブロ http://ameblo.jp/vegblog/

ブログ内はどのページもリンクフリーです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。