--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013-04-22

署名NO.84



署名のしかた
form.gifブラウザのクッキーをオンにして
、各リンク先に飛んだら図のような緑色のわくの中を、上からローマ字で、なまえ、みょうじ、メアド、チェックをはずす、オレンジ色の送信ボタン、Thank you・・・と出れば完了です。




heart鳥よけの網を撤去して
swallow.jpg

何十年とカルフォルニア州Petaluma川の橋に巣を作っているサンショクツバメが鳥よけの網のせいで深刻な危険にさらされています。建設会社C.C. Myersは最近高速道路建設の際、ツバメを寄せ付けないため橋に網を設置しました。網を設置してから数週間で、活動家らは網の中で死んだり死にかけている非常に多くのツバメがや他の鳥を撮影しました。逆さまで動けずぶらさがって、おそらく脱水・ストレス・雨風にさらされ非常に苦しんでいるでしょう。カラスがからまった鳥をえじきにしているとのことです。日に10~20羽がこの網で死んでいることになります。映像がここから見れます。

サンショクツバメは米国渡り鳥条約法で保護されています。合衆国魚類野生生物局とカルフォルニア州のFish and Wildlife局が警告を出しましたが、鳥は死に続けているとのことです。カリフォルニア運輸局とC.C. Myers社は全く回答してきません。

網を直ちに取り除くように要望してください。


heartアザラシの背中に焼印、拷問をやめて
sealion.jpg
dock.jpg

オレゴン州漁業・野生生物局(以下ODFW)は伝えられるところによると、保護されている鮭を食べたアザラシを特定し射殺するために、アザラシに焼き印をしています。地域住民によると、男がこの優しいアザラシをわなで集め、焼きごてで繰り返し肉を焦がしていて、その際、煙が立ち上るのが見られるそうです。かわいそうな写真はここで焼印がされている証拠です。PETAはODFWにこの残酷行為を止めるように言いましたが、中止されるかの確信はありません。

ODFW関係者に直ちに焼印とアザラシを殺すのを止めるように要望してください。アザラシは生き残こるため、家族に餌を与えるためにしているだけです。もしODFWが養殖鮭を保護したいのであれば、まず釣りを禁止すれば良いでしょう。アザラシを管理しなければいけないのなら、自然の見える柵で人道的かつ効果的にアザラシを阻止できます。


heart土産店のヤドカリを助けて
club.jpg

旅行者向けの雑貨・水着・服を専門に扱うMarco Destin社の35店舗でヤドカリの販売と陳列を止めるように言って下さい。

毎年無数の人々が誘惑に負けてヤドカリを気まぐれにペットとして購入します。しかし専門的な管理ができる知識を持っているか、何年もの間、世話をする責任をはたす気のある人は殆どいません。野生でのヤドカリは敏感で内気なので人間との接触をさけ、多くて100匹に至る群れで旅をし40歳まで生きます。飼われているヤドカリは1歳から4歳で死んでしまいます。自分の住処から連れさられ、安っぽい土産物として売られ、小さな住処に閉じ込められて、手荒く扱われ、不適当な餌を与えられ、物珍しさが薄れると忘れられます。捕らえられた時点で絶望的です。

Marco Destinが動物を苦しめずに儲けがあり、旅行者に勧められるものはたくさんあります。生きた動物を店で販売しないように要望してください。

スポンサーサイト

theme : 動物愛護
genre : ペット

tag : 署名 ペット 駆除 娯楽

最新記事
検索フォーム
 
姉妹ブログ ベジタリアン★ベグブロ
vegblo_20090710001051.gif


あなたがこのページを開いてから屠殺された数
0 海洋動物
0 ニワトリ
0 アヒル
0 ブタ
0 ウサギ
0 七面鳥
0 ダチョウ
0 ヒツジ
0 ヤギ
0 牛と子牛
0 げっ歯類
0 ハトとその他の鳥
0 バッファロー
0 犬
0 猫
0 馬
0 ロバとラバ
0 ラクダと他のラクダ類
ADAPTT

米国内で屠殺されているニワトリ287羽/秒(上段)、ブタ3.68匹/秒(中段)、ウシ1.12匹/秒(下段)
Animal Visuals
プロフィール

calf

Author:calf
主に海外の動物保護署名記事(PETA)を訳して載せています。他にベジタリアンのブログを運営しています。ベグブロ http://ameblo.jp/vegblog/

ブログ内はどのページもリンクフリーです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。