--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013-11-23

署名NO.93



署名のしかた
form.gifブラウザのクッキーをオンにして
、各リンク先に飛んだら図のような緑色のわくの中を、上からローマ字で、なまえ、みょうじ、メアド、チェックをはずす、オレンジ色の送信ボタン、Thank you・・・と出れば完了です。



heart緊急!七面鳥の大量虐殺を止めて
turkey.jpg

報道によると、ニューヨーク湾の島にあるSouth Beach Psychiatric Center (精神医学センター)は、米農務省とチームを組み、センター近くの野生の七面鳥を罠にかけて大量虐殺するつもりです。これはとても残酷な野鳥の管理方法です。七面鳥はさらわれて屠殺場への長距離をトラックで騒音と振動にさらされて輸送されます。逃げる手立てもなく、この敏感な動物は酷い恐怖を経験するでしょう。地元の活動家が里親を探すようにセンターを説得しましたが、センターはこの計画を進めるようです。
South Beach Psychiatric Center へこの残酷な処分をやめるように要望してください。


heartシーワールドの山車をサンクスギビングのパレードに出さないで
orca1.jpg
シーワールドの恥ずべき歴史をPETAが知らせたにもかかわらず、Macy's Inc.,はサンクスギビングのパレードにシーワールドの山車を入れる計画をしています。

ドキュメンタリーBlackfishによって、シーワールドの残酷な動物の扱いと、安全に対する考慮のなさは世界的に暴露されました。

調教師からの内部情報によると、芸を拒否した動物には餌を与えませんが、これはよくある調教方法です。またシャチは野生から略奪され極度に退屈するので、水槽の端の金属とコンクリのゲートをかじって歯を痛めます。

2010年にシャチのTilikumが調教師を乱暴に殺して(殺したのは3人目)、職業安全管理局はシーワールドの意図的な法令違反に対し最高額の罰金を科しました。シーワールド自信の報告には、シャチの攻撃による事故が100件以上あります。

Macy's社CEOとパレード製作者にシーワールドの山車を止めるように要望してください。


heartケイティ・ペリーKaty Perryは象を使わないで
elephant_20120723232650.jpg
エンターテイメント用に象を使うのにつきもののの残酷さについてケイティ・ペリーは2度PETAから聞いているにもかかわらず、個人的な宣伝に象を使い続けています。ケイティ・ペリーがゴシップブロガーの誕生パーティーに象に乗って登場した後、PETAはケイティ・ペリーに連絡を取りました。そして先月「Roar」(彼女の曲)のプロモーションビデオが公開され、そこには2歳になるアフリカで捕らえられた象と、ここ10年単独で生活している20歳の象が使われています。ショービジネスで使われるゾウやその他の動物が、家族と引き離され芸を強要されていると知って、動物と仕事をしないと明言したPinkや他のアーチストにケイティ・ペリーが続くのを私達は望んでいます。

ケイティ・ペリーに野生動物と出演するのは止めるように要望してください。

スポンサーサイト

theme : 動物愛護
genre : ペット

tag : 署名 駆除 娯楽

2013-11-01

署名NO.92



署名のしかた
form.gifブラウザのクッキーをオンにして
、各リンク先に飛んだら図のような緑色のわくの中を、上からローマ字で、なまえ、みょうじ、メアド、チェックをはずす、オレンジ色の送信ボタン、Thank you・・・と出れば完了です。



heart緊急!残酷なお祭りをやめて

http://youtu.be/zUbHKsgu8V4

毎年11月になると、スペインのSoriaではToro Jubiloというお祭りが行われ、牛の角につけた可燃性タールのボールに火を付けます。怯えた牛は広場につながれるか、街に放たれて狂ったように走ります。燃え上がるタールは牛の顔や体を焼きます。多くの狂乱した牛は恐怖で壁に激突するそうです!牛の死体は後に参加者で食べます。拷問された肉を食べると繁殖力がつき無敵になると信じられています。

Soria市にこの祭りを止めるように要望して下さい。そしてこのサディステックで古めかしいイベントは今日の社会にふさわしくなく、これを止めるまでSoria市への観光をボイコットすると伝えてください。


heartNFLはスポーツ損傷の動物実験をやめて
rat_head_injury_c1.gif

数年間ナショナルフットボールリーグ基金は、ひそかに犬・マウス・ラット・その他の動物を使った恐ろしいスポーツ損傷の実験を支援をしてきました。実験を行うのはハーバード大学、ペンシルバニア大学、カルフォルニア・ロサンゼルス大学、ノートルダム大学、その他の大学や私営研究所です。

このプロジェクトの多くは進行中で、フットボール場でのケガを再現する物です。犬に重度のヒザを怪我させ後に犬は殺されたり足を切り落とされます。ラットの頭に繰り返し重りをぶつけ、脳と脊髄を損傷させ頭蓋骨を砕きます。ラットの頭を開き、打撃を与えて脳の外傷を作ります。多くの動物は実験の間に酷いケガのせいで死ぬことさえあります。

フットボール選手が受ける複雑なケガが正確に再現されていないのは研究から分かっているし、動物を使った脳のケガの実験からデータと治療法を導いても、幾度も人間の患者を救えないでいます。

NFLは頭の怪我をした元選手(何千名)と765億円で示談が成立し、その後に"研究と教育"に10億円を割り当てると発表しました。しかし動物の頭を強打し犬をかたわらにしても、選手が受ける怪我の予防や治療には役立ちません。

NFL関係者に残酷で無駄な動物実験を止め、試験管やコンピューターや現役・元選手での臨床試験といったより人道的で動物を使わない方法に代えるように要望してください。


heartアフラックはアヒルを宣伝に使わないで
duck.jpg

宣伝の一環としてアフラックはアヒルを混みあったニューヨークの地下鉄の駅に連れて行きました。混んだ地下鉄の駅はアルヒにとって非常にストレスな環境です。騒音と混乱と群衆のカメラフラッシュの理由をアルヒが理解できるはずがありません。

エンターテイメントと宣伝に使われる動物に関しては深刻な動物福祉問題があります。現場以外での生活環境がひどいのは典型的です。有名な調教師でさえしばしば米農務省に動物虐待法違反で召喚を受けています。動物は引き回され、未知の怯えるような状況に入れられるとストレスや不安になります。

アフラックに今後のイベントや宣伝で生きたアヒルを使わないよう要望してください。

theme : 動物愛護
genre : ペット

tag : 署名 動物実験 祭事 娯楽

最新記事
検索フォーム
 
姉妹ブログ ベジタリアン★ベグブロ
vegblo_20090710001051.gif


あなたがこのページを開いてから屠殺された数
0 海洋動物
0 ニワトリ
0 アヒル
0 ブタ
0 ウサギ
0 七面鳥
0 ダチョウ
0 ヒツジ
0 ヤギ
0 牛と子牛
0 げっ歯類
0 ハトとその他の鳥
0 バッファロー
0 犬
0 猫
0 馬
0 ロバとラバ
0 ラクダと他のラクダ類
ADAPTT

米国内で屠殺されているニワトリ287羽/秒(上段)、ブタ3.68匹/秒(中段)、ウシ1.12匹/秒(下段)
Animal Visuals
プロフィール

calf

Author:calf
主に海外の動物保護署名記事(PETA)を訳して載せています。他にベジタリアンのブログを運営しています。ベグブロ http://ameblo.jp/vegblog/

ブログ内はどのページもリンクフリーです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。