--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013-05-16

署名NO.86



署名のしかた
form.gifブラウザのクッキーをオンにして
、各リンク先に飛んだら図のような緑色のわくの中を、上からローマ字で、なまえ、みょうじ、メアド、チェックをはずす、オレンジ色の送信ボタン、Thank you・・・と出れば完了です。



heartフィリピン航空は霊長類を輸送しないで
monkey1.jpg
フィリピン航空は動物実験用の霊長類を輸送する世界で最後の輸送会社の一つです。
PETAが入手した文書によると、2012年の6月と8月にフィリピン航空は190頭のブタオザルを小さなわく箱にいれ、インドネシアからロサンゼルス国際空港まで空輸しました。到着すれば1500マイルをうるさく暗くて怖い貨物トラックで悪名高い日本バイオロジカルズが運営するテキサスの検疫所に運ばれ、さらに2700マイルをシアトルにあるワシントン大学提携のワシントン霊長類研究センターへトラック輸送されます。

猿は研究所で意図的に病気に感染させられ、頭蓋骨にドリルで穴を開けられ、残酷で死に至る実験をされます。

United, Air China, American Airlines, British Airways, Cathay Pacific, China Eastern, Delta, Lufthansa, and Qantasなど、世界の殆どの航空会社が猿の研究所への輸送をやめました。

フィリピン航空へ他の航空会社と同様に、動物実験用の霊長類の輸送をしないポリシーを正式に受け入れるよう要望してください。


heart水族館での大音量のパーティーをやめて
dolfin_20130516221825.jpg
アトランタ・プライド(ゲイ・パレード)は、ジョージア州の住民やJane Lynch氏といった有名人やPETAの副会長に、ここ2年非難をされてきました。ジョージア水族館で行われた幕開パーティイベントで、一晩中流される大音量の音楽を呼び物にしていたからです。音に非常に敏感な種類の動物が水族館にいるのにです。アトランタ・プライド後援者の懸念や、PETAの懸念を裏付ける専門家の意見にもかかわらず、 アトランタ・プライドの主催者は、簡単な解決法があるのにこの問題を退けました。パーティに適した他の場所へ移ることもせず、動物に不快な思いをさせ続けています。

多くの海洋動物のように、イルカやシロイルカは複雑なソナーシステムをガイドにしていますが、ジョージア水族館の小さな水槽に邪魔されます。過度の外の音が加わっただけでストレスを与え、おびえさせ、攻撃的にさせます。幸運にも現在建設中のトロントの水族館では、音に敏感な海洋動物は展示しないと公言しています。

アトランタ・プライドの代表と取締役会にアトランタ・プライドの開催パーティをもっと人道的な開催地に変えるように要望してください。
スポンサーサイト

theme : 動物愛護
genre : ペット

tag : 署名

最新記事
検索フォーム
 
姉妹ブログ ベジタリアン★ベグブロ
vegblo_20090710001051.gif


あなたがこのページを開いてから屠殺された数
0 海洋動物
0 ニワトリ
0 アヒル
0 ブタ
0 ウサギ
0 七面鳥
0 ダチョウ
0 ヒツジ
0 ヤギ
0 牛と子牛
0 げっ歯類
0 ハトとその他の鳥
0 バッファロー
0 犬
0 猫
0 馬
0 ロバとラバ
0 ラクダと他のラクダ類
ADAPTT

米国内で屠殺されているニワトリ287羽/秒(上段)、ブタ3.68匹/秒(中段)、ウシ1.12匹/秒(下段)
Animal Visuals
プロフィール

calf

Author:calf
主に海外の動物保護署名記事(PETA)を訳して載せています。他にベジタリアンのブログを運営しています。ベグブロ http://ameblo.jp/vegblog/

ブログ内はどのページもリンクフリーです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。