--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013-06-04

署名NO.87



署名のしかた
form.gifブラウザのクッキーをオンにして
、各リンク先に飛んだら図のような緑色のわくの中を、上からローマ字で、なまえ、みょうじ、メアド、チェックをはずす、オレンジ色の送信ボタン、Thank you・・・と出れば完了です。



heartシャチのロリータを守って
orca_20101105034832.jpg

シャチのロリータは絶滅危惧種指定でありながら家族から40前に引き離されました。
このロリータの除外は、マイアミ水族館の仲間がいない小さなタンクで飼育を許しています。国立海洋漁業サービス(NMFS)は、ロリータだけの除外が非合法で不可解であるかどうかを決断するのに9ヶ月かかっています。

シャチ・イルカ・他の賢く社会的で敏感な海洋動物は水族館でなく海にいるものです。NMFSにロリータの家族と同じ保護を与えるように要望してください。


heartダウンをやめて
down.jpg

マリオット社(おそらくリゾートホテル会社)にダウンの使用を止めるように要望してください。


heartゴードン・ラムゼイシェフはフォアグラを止めて

http://youtu.be/uW2uiw-p_js

2003年PETAは、Hudson Valley Foie Gras(フォアグラ生産業者、以下HVFG)の調査をしました。HVFGは自らをアメリカ1のフォアグラ生産者と言っています。HVFGの管理者は日に3度、毎日強制給餌をしていると言いました。

世界的に有名な鳥類福祉の専門家Duncan博士はこう言っています。「日に数回の食道への挿管は、必ず食道にダメージを与えます。そうなると強制給餌のたびに痛みが悪化します。」

アヒルの強制給餌の研究をするHolly獣医師はこう言っています。「肝臓が巨大なため・・・酸素を取り込む場所がなく、それゆえ最後の10~14日間は全ての鳥が呼吸困難になり・・・人で言えばずっと窒息しかかっているようなものです。」

1991年PETAはCommonwealth Enterprisesを調査しましたが、同社はHVFGに買収されました。その調査で、あるアヒルは首にある傷にウジが覆っていて、水を飲むとそこから水がこぼれていました。何十年か過ぎ名前は変わっても残酷行為は続いています。

フォアグラ生産はその残酷さゆえに15の国で禁止されています。また多くの優れたシェフやレストランに非難されてきました。

ラムゼイシェフ(ヨーロッパで大変人気のあるシェフ)にこの不快で酷い製品を使わないように要望してください。
スポンサーサイト

theme : 動物愛護
genre : ペット

tag : 署名

最新記事
検索フォーム
 
姉妹ブログ ベジタリアン★ベグブロ
vegblo_20090710001051.gif


あなたがこのページを開いてから屠殺された数
0 海洋動物
0 ニワトリ
0 アヒル
0 ブタ
0 ウサギ
0 七面鳥
0 ダチョウ
0 ヒツジ
0 ヤギ
0 牛と子牛
0 げっ歯類
0 ハトとその他の鳥
0 バッファロー
0 犬
0 猫
0 馬
0 ロバとラバ
0 ラクダと他のラクダ類
ADAPTT

米国内で屠殺されているニワトリ287羽/秒(上段)、ブタ3.68匹/秒(中段)、ウシ1.12匹/秒(下段)
Animal Visuals
プロフィール

calf

Author:calf
主に海外の動物保護署名記事(PETA)を訳して載せています。他にベジタリアンのブログを運営しています。ベグブロ http://ameblo.jp/vegblog/

ブログ内はどのページもリンクフリーです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。