--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-10-18

署名一覧NO.9

クリックしたら、記入欄の上からなまえ(ローマ字)、みょうじ(ローマ字)、メアド、チェックをはずす、送信ボタン、完了ですぴーす

heart授業で殺される動物達
Central Missouri大学(UCM)の心理学と生物学の授業で、カエルはまだ心臓が動いているのに解剖され、ラットは意識がなくなりそうになるまで圧力を加えられ、ゴキブリは足を切り取られ、ウサギは生徒が腸を切り取るために殺されています。
これらの授業での実験は残酷で時代遅れです。そして動物実験より優れた多くの人道的で動物を使わない方法が代替可能です。
UCMの副校長George W. Wilson博士に動物実験を止め、他大学の心理学科で使われている有効な人道的で動物を使わない教育方法にするよう要望してください。

heart授業で首に穴をあけられるウサギたち
アリゾナ州立大学(ASU)の心理学と生物学の授業で、カエルは頭蓋骨をピン刺して脳を破壊され、ラットの赤ちゃんとメスのマウスは解剖され、ウサギの首に穴を開けさまざまな薬を注入し殺しています。
これらの残酷で時代遅れな動物実験より優れた、利用可能な動物を使わない方法で解剖学や心理学の授業ができます。
ASUへ動物実験を止め、他大学の心理学科が使っている有効な人道的で動物を使わない方法にするよう要望してください。
rabbit.jpg

heart残酷な網での捕獲をされトサツ場へトラック輸送される鹿たち
テキサス州サン・トリノ近隣のElm Creek Owners協会は鹿を網で捕らえ、トラックで怖がる野生動物を屠殺場へ送る計画をしています。PETAはこの協会へこの種の鹿の管理計画はとても残酷だと警告しましたが、彼らは聞く耳を持ちませんでした。
これらの怯えやすい被捕食動物にとって網の中でもつれて過ごす時間は恐ろしいほど長いのです。鹿はしばしば逃げるために無駄な試みをして自分自身をひどく傷付けます。野生動物に大きな物音と異様な感覚と悪臭のするトラックで輸送される恐怖を与えるのは不当です。また大量虐殺は鹿の家族を引き裂き、無防備に置かれた幼く弱いものは飢えと喉の渇きと捕食動物の餌食になります。一般的な道徳感に照らしても人道的ではありません。
Elm Creek Owners協会へこの非人道的な計画を止めるよう要望してください。
スポンサーサイト

theme : 私たちにできること
genre : 福祉・ボランティア

tag : 動物実験 食用 署名

最新記事
検索フォーム
 
姉妹ブログ ベジタリアン★ベグブロ
vegblo_20090710001051.gif


あなたがこのページを開いてから屠殺された数
0 海洋動物
0 ニワトリ
0 アヒル
0 ブタ
0 ウサギ
0 七面鳥
0 ダチョウ
0 ヒツジ
0 ヤギ
0 牛と子牛
0 げっ歯類
0 ハトとその他の鳥
0 バッファロー
0 犬
0 猫
0 馬
0 ロバとラバ
0 ラクダと他のラクダ類
ADAPTT

米国内で屠殺されているニワトリ287羽/秒(上段)、ブタ3.68匹/秒(中段)、ウシ1.12匹/秒(下段)
Animal Visuals
プロフィール

calf

Author:calf
主に海外の動物保護署名記事(PETA)を訳して載せています。他にベジタリアンのブログを運営しています。ベグブロ http://ameblo.jp/vegblog/

ブログ内はどのページもリンクフリーです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。