--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-11-05

署名一覧NO.10

クリックしたら、記入欄の上からなまえ(ローマ字)、みょうじ(ローマ字)、メアド、チェックをはずす、送信ボタン、完了ですぴーす

heart残酷なトラの展示を止めるように要望してください。
10月8日~18日開催の(過ぎてしまいました…でも今後繰り返さないために署名をお願いします。)今年のGeorgia National Fairは、グレート・キャット・アドベンチャー(GCA)を呼び物にしていて、トラや他の外来種の猫を、人に見せ子トラと写真を取らせるために国中を引きずりまわしています。
安全に扱うには大きすぎるトラの子使い、安全面で不十分な柵を使用するようなGCAは、米国農務省により何度も出頭を命じられています。
Georgia National Fairgrouds の事務局長にGCAを止めるよう要望してください。

heartフィラデルフィアの学校はネズミ捕り紙をやめて
k-12スクール(幼稚園から高校まである学校)父兄によると、フィラデルフィアのその学校の学区では建物内にネズミ捕り紙を使っているとのことです。PETAはこの種の罠は非常に残酷であると警告し、これを撤去し人道的なげっ歯類の数を調整する方法を探るよう求めました。しかし学校は罠を撤去するつもりはないと答えました。
フィラデルフィアの公立学校関係者にネズミ捕り紙を撤去するよう要望してください。
ネズミ捕り紙についてはこちら 署名一覧NO.4

heartキャンド・ハンティング施設をなくして
フロリダ州にある会社J&R Outfittersは、キャンド・ハンティング(限られた囲いの中に入れた動物を狙う狩猟)の施設を数年運営しているそうです。これは残酷なばかりでなく違法なのです!経営者は運営の許可を得ていませんし、事実この区域はこの種の事業を禁じています。この区域の問題が明るみに出た時、J&R Outfittersは閉鎖して控えるよりむしろ、狩猟キャンプを許可リストに加えるようMartin County(フロリダ州)に頼みました。この問題はもうすぐMartin Countyで投票される予定です。

キャンド・ハンティングは「ゲーム農場」として私有地で行われ、そこでハンターは土地の動物や外来種を撃ち殺せます。これらの動物はこのエリアに生息する動物で、どこかで育てられ持ち込まれたか、動物園かサーカスで不要になったり余った動物を個人が購入輸送したと思われます。ハンターの「トロフィー」目的のためだけにハンティングされ殺されます。キャンド・ハンティング農場の動物は人間に慣れているものもよくいるし、狭い囲いから通常逃げれません。多くのゲーム農場では殺した動物の大きさか価値に基づいて料金を徴収します。つまり経営者の最も興味あるものを殺させられるのです。経営者は、動物のいる場所や行動をよく知っているガイドを提供し、ハンターが待ち潜んでいるところへ疑いを持たない動物達をおびき寄せる「餌場」を提供しています。キャンド・ハンティングはとても残酷です。アリゾナ州、モンタナ州、ユタ州、ワイオミング州を含む多くの州が規制したり中止しました。
Martin County委員会にこの土地で残酷な流血スポーツを永遠に止めるよう要望してください。

余談 チェイニー元副大統領が人を誤って撃った事件がありましたが、これもキャンド・ハンティングだったそうです。
スポンサーサイト

theme : 動物愛護
genre : ペット

tag : 娯楽 駆除 狩猟 署名

最新記事
検索フォーム
 
姉妹ブログ ベジタリアン★ベグブロ
vegblo_20090710001051.gif


あなたがこのページを開いてから屠殺された数
0 海洋動物
0 ニワトリ
0 アヒル
0 ブタ
0 ウサギ
0 七面鳥
0 ダチョウ
0 ヒツジ
0 ヤギ
0 牛と子牛
0 げっ歯類
0 ハトとその他の鳥
0 バッファロー
0 犬
0 猫
0 馬
0 ロバとラバ
0 ラクダと他のラクダ類
ADAPTT

米国内で屠殺されているニワトリ287羽/秒(上段)、ブタ3.68匹/秒(中段)、ウシ1.12匹/秒(下段)
Animal Visuals
プロフィール

calf

Author:calf
主に海外の動物保護署名記事(PETA)を訳して載せています。他にベジタリアンのブログを運営しています。ベグブロ http://ameblo.jp/vegblog/

ブログ内はどのページもリンクフリーです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。