--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-12-09

署名一覧NO.13

クリックしたら、記入欄の上からなまえ(ローマ字)、みょうじ(ローマ字)、メアド、チェックをはずす、送信ボタン、完了ですぴーす

heartShopRiteに正しい選択を。ネズミ捕紙を止めて
17198.jpg今日ネズミ捕り紙が残酷な害虫駆除装置の一つであると知っているにもかかわらず、ShopRite(米チェーンスーパー)はネズミ捕り紙の販売停止を拒否しています。ネズミ捕り紙に捕らえられた動物達は、最後に死ぬまで飢えと脱水状態と自ら手足を切断しショック状態で数日間苦しみます。

多くの動物達は逃げるためにやむを得ず自分の手足を噛みくだいたり、鼻や口やクチバシをネズミ捕り紙に捕らえられ窒息します。ネズミ捕り紙に捕らえられ、自由になるために自分の手足を齧りとることを想像してみてください。

「ターゲットでない」動物達が日々この罠の餌食になっています。鳥達やリス、自分のペットさえ不運にも捕らえられて取り乱した顧客からの電話の対応をPETAは日常的にしています。

PETAはこれらの残酷な罠に捕らえられ痛々しい傷に苦しみゆっくり死んでいく小動物達に関しての情報をShopRiteに送りました。しかしこれによってShopRiteが今のところ正しい選択をしてネズミ捕り紙をきっぱり止めることも、他の企業がネズミ捕り紙は残酷なので販売中止しましたがそういった事実も(ShopRiteには)ありません。

ShopRiteの親会社、Wakefern Food Corp.のCEOにネズミ捕り紙を止めるよう要望してください。


heartセサミストリートは残酷で不健康な卵の企画を止めて
卵産業が近々人をだますような「グッド・エッグ・プロジェクト」として初登場します。卵は深刻な健康問題の一因となり、また重要で自然な全てのことが否定された汚いケージの中にめんどりを詰め込んで生産されます。このプロジェクトはこの事実の体裁を整えるための試みです。セサミストリートはこのプロジェクトを行う代わりに、卵産業を40周年のショー(セサミ・ストリートは11月で40周年記念)のスポンサーにします。

私達はセサミストリートの経営陣へ、卵産業の残酷さと卵を食べると人間の健康を害するという膨大な証拠文書を送りました。しかし彼らは卵産業とのパートナシップの解消を拒否しました。

卵産業のめんどりは地球上で最も動物を虐待しているかもしれません。熱い刀でくちばしの先を切断し、せまいワイヤーケージに最高10匹を生涯詰め込みます。各鶏のスペースはあまりに小さく羽を伸ばせません。加えて残酷性と共にパックされた卵は、研究によると2型糖尿病、心臓病、脳卒中に寄与するというコレステロール爆弾です。

数分の間です。どうかセサミ・ワークショップ(セサミ・ストリートの会社)に、このプロジェクトを再考し卵産業とのスポンサー契約を破棄するよう要望してください。


heart牛を火で拷問 サディステックなスペインのお祭り
※今年は過ぎてしまいました…でも毎年のイベントなので今後もこのイベントを続けないように署名をお願いします。
19181.jpg毎年11月13日に最も近い週末、「Toro Jubilo」で知られる奇怪で悪夢のようなお祭りがスペインのSoriaで行われます。この酷く恐ろしいイベントで、住民はおびえて拘束された雄牛のつのに可燃性のタール(もしくは松ヤニ)のボールをくっつけます。そして角が燃えはじめパニックを起こした牛は火を燃やしたまま放置されます。牛は交差点の杭につながれるか、通りに放たれ狂ったように走ります。

数時間して、牛の頭の上で大がかり火のように燃えたタールは、顔、目、体を焦がします。多くの牛は苦悶して壁にぶつかり、恐怖で盲目的になるそうです。彼らの死体は後に参加者の間で分配され消費されます。住民はその拷問した肉を食べると子を授かり無敵になると信じているようです。参照SHARK

Soria(スペインの都市)へToro Jubiloを止め、これがサディスティックで現代社会に通用しない時代遅れのイベントであること、またこの残酷な儀式がなくなるその時まで貴方と貴方の周辺の人々がSoriaを旅行しないと伝えてください。
スポンサーサイト

theme : 動物愛護
genre : ペット

tag : 駆除 食用 署名

最新記事
検索フォーム
 
姉妹ブログ ベジタリアン★ベグブロ
vegblo_20090710001051.gif


あなたがこのページを開いてから屠殺された数
0 海洋動物
0 ニワトリ
0 アヒル
0 ブタ
0 ウサギ
0 七面鳥
0 ダチョウ
0 ヒツジ
0 ヤギ
0 牛と子牛
0 げっ歯類
0 ハトとその他の鳥
0 バッファロー
0 犬
0 猫
0 馬
0 ロバとラバ
0 ラクダと他のラクダ類
ADAPTT

米国内で屠殺されているニワトリ287羽/秒(上段)、ブタ3.68匹/秒(中段)、ウシ1.12匹/秒(下段)
Animal Visuals
プロフィール

calf

Author:calf
主に海外の動物保護署名記事(PETA)を訳して載せています。他にベジタリアンのブログを運営しています。ベグブロ http://ameblo.jp/vegblog/

ブログ内はどのページもリンクフリーです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。