--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-01-03

署名一覧NO.16

クリックしたら、記入欄の上からなまえ(ローマ字)、みょうじ(ローマ字)、メアド、チェックをはずす、送信ボタン、完了ですぴーす

heart日産はエコカーの内装に皮を使わないで
19363.jpg日産はLEAFというニューモデルのエコカーを開発中です。日産はPETAに対して内装に皮革を使用するかはまだ決めていないと答えました。皮を使用する代わりに多くの環境を害せず残酷でない高品質で魅力的な代替品を使うよう日産に要望してください。

皮革産業は環境汚染で悪名高いです。動物を皮革にするのに130の異なる化学薬品を必要とします。皮なめし工場の流出水には大量の汚染物質が含まれます。また皮革産業は高価な天然資源を浪費し環境破壊の一因となります。

皮革に使用される動物の生産にもまた大量の二酸化炭素を排出します。動物の皮は動物の商品価値の多くを占めます。実際に皮革は食肉産業の副産物というよりむしろ共同生産品です。国連の調査によれば動物関連農業は環境破壊を導き、全世界の車、トラック、飛行機、船、電車からの温室効果ガスより多くを排出します。

これに加え、多くの皮革にされる牛やその他の動物が、オリに極度に詰め込まれ拘束され食べ物や水を奪われ病気になる恐ろしい工業制農場で耐えています。焼き印、尾切り、角切り、去勢、全ては鎮痛剤なしで行われます。数百マイルの距離を飼育場から屠殺場まで輸送されます。屠殺場では適切でないスタンニング(気絶させる方法)により多くの動物が意識のあるまま皮をはぎ取られます。

日産の米CEOカルロス・ゴーン氏へ、新作電気自動車LEAFの内装に皮革を使用せず、本当に社会的責任を持った自動車を生産してほしいと要望してください。


heartロシアの残酷なサーカスを止めて
19356.jpgロシア・アイス・サーカスは口かせをしてスケートを履かせた熊にホッケーをさせたり、残酷で難しい芸を演じさせています。熊は統一ロシア党(党首はプーチン)のシンボルで、サーカスで熊を虐待をするべきではありません。

体罰や支配によってスケートだけでなく逆立ちをさせられています。クマは感情と喜びや遊び好きといった広範囲の感覚を持った知能の高い動物です。この好奇心が強くエネルギッシュな動物は、一日多くて18時間をツンドラ、高原、森といった多様な地域を探索します。

サーカスでの暴力的な調教、監禁、生活や移動環境はクマに継続的に不安と恐怖を与えます。クマは人間との接触をさけますが、サーカスでの扱いや大衆とのやり取りに耐え続けるのは大変な苦痛です。捕われた不十分な暮らしによって典型的なストレス行動がよく見られます。

ストレスのある野生動物を人々の前で扱うのは危険でもあります。ロシア・アイス・サーカスでは一人が殺され、もう一人が今年深刻なケガを負いました。

メドベージェフ大統領とJohn R. Beyrle米ロシア大使に、この残酷で危険な巡業サーカスを止めさせるよう要望してください。


heart人道的な猫の管理を指導して
PETAのケースワーカーはアイオワ州Truro市から住民にメールで送られたメモを見て驚きました。そこには「Truro住民は野良猫を良いと思うように扱っていいです。でもその解決策は秘密にしておくよう勧めます。分かるよね?」

猫はアイオワ州の動物虐待法で保護されており、違反すると投獄や厳しい罰金が課せられます。野良猫を「住民の良いと思うように」するよう勧めるのは事実上法律を犯すよう誘導してます!

住民にこのような猫の管理に参加するよう勧めるのは無責任で非人道的だとTruro市に言ってください。アイオワ州の法律で意図的に動物に害を与えることは禁じられていると念を押してください。そして発言を撤回し代わりに住民に人道的な救済機関への連絡をアドバイスするようTruro市に要望してください。
スポンサーサイト

theme : 動物愛護
genre : ペット

tag : 虐待 毛皮 娯楽 署名

最新記事
検索フォーム
 
姉妹ブログ ベジタリアン★ベグブロ
vegblo_20090710001051.gif


あなたがこのページを開いてから屠殺された数
0 海洋動物
0 ニワトリ
0 アヒル
0 ブタ
0 ウサギ
0 七面鳥
0 ダチョウ
0 ヒツジ
0 ヤギ
0 牛と子牛
0 げっ歯類
0 ハトとその他の鳥
0 バッファロー
0 犬
0 猫
0 馬
0 ロバとラバ
0 ラクダと他のラクダ類
ADAPTT

米国内で屠殺されているニワトリ287羽/秒(上段)、ブタ3.68匹/秒(中段)、ウシ1.12匹/秒(下段)
Animal Visuals
プロフィール

calf

Author:calf
主に海外の動物保護署名記事(PETA)を訳して載せています。他にベジタリアンのブログを運営しています。ベグブロ http://ameblo.jp/vegblog/

ブログ内はどのページもリンクフリーです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。