--------

スポンサーサイト

2010-01-31

署名一覧NO.18

クリックしたら、記入欄の上からなまえ(ローマ字)、みょうじ(ローマ字)、メアド、チェックをはずす、送信ボタン、完了ですぴーす

heartChief Saunooke Bear Parkの国からの認可を取り消して

Cherokee's Archaic Conditions for Caged Bears
Chief Saunooke Bear Parkはノースカロライナ州チェロキーに3つあるロードサイド動物園(小さく、無秩序、利益目的、ガソリンスタンドなど他の施設の客寄せのためにあるような動物園-wiki)の一つで、標準的な動物園からからかけ離れた環境に動物を置いています。無機質なコンクリートの中に閉じ込められたクマ達は、前後や円を描いて歩き、泣いて鼻をならし、旅行者に一口分の餌を請います。

12月7日、Chief Saunooke Bear Parkの75才管理人がクマに水を与えようとして襲われました。オリ越しにコートを引きこまれた女性は手首と腕に重症を負い、口のそばと髪の生え際を裂かれました。

またChief Saunooke Bear Parkは動物保護法違反の過去があります。米農務省は多数の違反を挙げていて、病気や極度に痩せた動物を獣医に診せない、汚く不潔で悪臭のする環境、餌や水を十分に与えない、設備の修繕をしない、動物と客が危険に接触しないようにしていないなどです。

Chief Saunooke Bear Parkの国の認可を取り消すよう米農務省に要望してください。


heartリングリング・ブラザーズは小象をサーカスに使わないで
(署名は上から、なまえ、みょうじ、メアド、Japanを選択、誕生月・日・年を選択、チェックをはずす、送信で完了です。)

ringring.jpgPETAは元リングリング(米国最大のサーカス団)の調教師から驚くべきゾウの赤ちゃんの写真を入手しました。それはリングリングの繁殖センターでサーカスで演じるために用いられてきた野蛮な調教をされている写真です。

象の赤ちゃんはロープで縛ばられ、数人の男がサーカスの技を教えるために格闘しています。象の赤ちゃんは体を伸ばされ、地面に押しつけられ、ブルフック(カギ状の金属がついた調教棒)でひっかかれ、電気棒でショックを与えられると、泣き叫けびもがきます。

ringring1.jpgリングリングが確信している「自主的な」強化トレーニングとちがい、写真では真逆のことが示されています。何年もの間、リングリングの繁殖センターでは暴力的な調教を行ってきました。何年もの間、リングリングの繁殖センターでは暴力的な調教を行ってきました。象にとっては困惑するような演技をさせるために、一日3,4時間、罰による恐怖が植えつくまで続ける調教です。

リングリングでは、まだ授乳中の18~24ヵ月の赤ちゃん象をロデオ様式で捕らえ、四肢にロープをかけ、"(船の)いかり"象と首と首を鎖でつなぎ、母親象から引き離します。小屋内のコンクリートの上にロープかクサリで一日最高23時間つながれた子象は精神を破壊します。外で遊ぶことも、象にとって自然で重要なことを楽しむのは決して許されません。

リングリング象保護センターの総支配人Gary Jacobsonは今年3月に裁判所で「私達は電気棒を主に自己防衛と防御のために使います。」と証言しました。にもかかわらずJacobsonが電気棒を無防備な赤ちゃん象に調教目的で使っているのが内部告発者からの写真に映っています。

PETAは保護者の方に子供にサーカスの話をしないよう、またリングリングのスポンサーに象の虐待を支援しないよう呼びかけています。
米農務省へリングリングのライセンスをはく奪し、調教師を今日にでも刑事訴訟するよう要望してください。

heart蛙の惑星の販売をやめて

2009年6月以来、アメリカ中のショッピングモールで売られている多数のコンゴツメガエルとカタツムリに関しての苦情がPETAに入って来ました。小さな箱入れられた夜行性の動物は、逃げ場所も、隠れる場所も、彼らにとって自然で重要なことすべてを奪われ生かされます。

2009年11月、PETAは"Frog-O-Spheres(蛙の惑星)"の販売元であるWild Creationsの秘密調査を行いました。

従業員はたくさんの蛙を手でつかみ、きゃしゃな足をつまみあげて扱い袋詰めをしていました。お客が買ってすぐ死んでしまったので"代わりの蛙"が送られていました。その袋は不用意にダース単位で箱に投げ入れられていました。Wild Creationsは”代わりの蛙”用意して日に多くて100匹を発送しています。

沢山の蛙がプラスチック容器に詰め込まれていました。ろ過されていない水は次第に排泄物と皮膚でにごり、数日すると出されて彼らの言う"生態系"の中に梱包されました。

PETAの調査員によると、お客が足に奇形があると苦情を言ってきました。Wild Creationsは蛙のブリーダーに電話で言いました。蛙は飢えるとお互いの足を噛んで、傷になり、伝染病や最終的には足が壊死する。

従業員に訓練が施されていません。蛙は間違って死に、廃棄され、床に落とされて死ぬまで放置されていました。病気の疑いがある蛙が十分な隔離でなく、客に誤って発送されていました。膨張して菌類に覆われた蛙の死体が残されたままの浴槽から引き揚げた蛙だからです。バージニア州の店主は蛙が菌に皮膚が感染し日常的に死んでいるのを確認しました。

膨らんで菌類で覆われた腐敗の進んだ蛙が入ったままの浴槽から引き出された蛙ですから、病気の疑いがあるものが隔離される代わりに誤って発送されていました。ヴァージニアのBrookstoneの店長は、蛙がしばしば真菌性の皮膚病にかかり日常的に死んでいるのを確認しました。

Brookstoneへ"Frog-O-Spheres"で何万匹もの動物を苦しめるのを止め、生き物を2度と売らないと約束するよう要望してください。
スポンサーサイト

theme : 動物愛護
genre : ペット

tag : 売買 娯楽 署名

最新記事
検索フォーム
 
姉妹ブログ ベジタリアン★ベグブロ
vegblo_20090710001051.gif


あなたがこのページを開いてから屠殺された数
0 海洋動物
0 ニワトリ
0 アヒル
0 ブタ
0 ウサギ
0 七面鳥
0 ダチョウ
0 ヒツジ
0 ヤギ
0 牛と子牛
0 げっ歯類
0 ハトとその他の鳥
0 バッファロー
0 犬
0 猫
0 馬
0 ロバとラバ
0 ラクダと他のラクダ類
ADAPTT

米国内で屠殺されているニワトリ287羽/秒(上段)、ブタ3.68匹/秒(中段)、ウシ1.12匹/秒(下段)
Animal Visuals
プロフィール

calf

Author:calf
主に海外の動物保護署名記事(PETA)を訳して載せています。他にベジタリアンのブログを運営しています。ベグブロ http://ameblo.jp/vegblog/

ブログ内はどのページもリンクフリーです。

