--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-03-14

署名一覧NO.22

クリックしたら、記入欄の上からなまえ(ローマ字)、みょうじ(ローマ字)、メアド、チェックをはずす、送信ボタン、完了ですぴーす

heartT.W.Foodはフォアグラをやめて
世界中の多くのレストランや食料品店がフォアグラを止めているのに、マサチューセッツ州ケンブリッジのレストランT.W.Foodは残酷行為によって利益を得続けています。T.W.Foodへ残酷製品を売るのを止めるよう要求してください。
T.W.Foodはフォアグラがどんなに残酷か示すビデオを見たにもかかわらず、フォアグラ料理を出しています。フォアグラのために飼育されている世界中のアヒルやガチョウは、肝臓が病気で痛み拡大するまで強制的に餌を食べさせられます。中には臓器が破裂する場合があります。
ローマ皇帝はフォアグラを非難し、15の国では生産が中止されています。チェコ共和国、デンマーク、フィンランド、ドイツ、イスラエル、ルクセンブルグ、ノルウェー、ポーランド、スエーデン、スイス、UK、カルフォルニア州は2012年からです。


heart象牙売買を許さないで
1989年に象牙の国際取引が禁止されたにも関わらず、密猟者と不当利益者は大量虐殺をし、違法な象牙を不当洗浄して海外市場へ送り出しています。重武装犯罪者は象の群れに弾丸を浴びせます。しばしば保護公園のレンジャーも殺します。象牙の海外販売規制緩和はどれも、より密猟と象牙売買を有利にするでしょう。アフリカの2つの国が今まさにそれをしようと提案しています。

2010年3月13日、175の国の代表が絶滅危惧種に貿易に関する条約会議でカタールのドーハに集まります。Ken Salazar米内務長官に、いかなる量でも貿易や売買を承諾させようという試み、すなわちアフリカ象の保護を弱める試みに反対するよう、CITESの代表に命じてほしいと要望してください。


heartイーグルレイクでサーカスをさせないで
20223.jpg
Liebel Family Circusがイーグルレイクでの公演許可を得たとのことです。このサーカスは動物保護法違反を犯してきた長年の記録があります。2005年だけでも$3000(日本円で27万円)の罰金を米農務省に支払いました。また数多くの安全面に関する違法で出頭を命じられました。
Noseyという名の象は2匹のサルとポニー達を連れて、人を乗せるように強要されています。Noseyに後頭部を打たれケガを負った元従業員によると、Noseyは虐待されていて公衆を脅かします。イーグルレイク市の委員会メンバーと共同再開発庁に、このサーカスの上演とイーグルレイクで象に人を乗せるのを禁じるよう要望してください。
スポンサーサイト

theme : 動物愛護
genre : ペット

tag : 食用 売買 娯楽 署名

最新記事
検索フォーム
 
姉妹ブログ ベジタリアン★ベグブロ
vegblo_20090710001051.gif


あなたがこのページを開いてから屠殺された数
0 海洋動物
0 ニワトリ
0 アヒル
0 ブタ
0 ウサギ
0 七面鳥
0 ダチョウ
0 ヒツジ
0 ヤギ
0 牛と子牛
0 げっ歯類
0 ハトとその他の鳥
0 バッファロー
0 犬
0 猫
0 馬
0 ロバとラバ
0 ラクダと他のラクダ類
ADAPTT

米国内で屠殺されているニワトリ287羽/秒(上段)、ブタ3.68匹/秒(中段)、ウシ1.12匹/秒(下段)
Animal Visuals
プロフィール

calf

Author:calf
主に海外の動物保護署名記事(PETA)を訳して載せています。他にベジタリアンのブログを運営しています。ベグブロ http://ameblo.jp/vegblog/

ブログ内はどのページもリンクフリーです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。