--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-07-25

【署名】リングリングサーカスの象

署名は一番下にあるよkao01


YouTubeRingling Beats Animals

リングリングサーカスで象を叩くのが潜入調査により明らかになる

2009年、PETAは「地球上で最も悲しいショー」リングリング・ブラザーズ・アンド・パーナム&ベイリー・サーカスRingling Bros. and Barnum & Bailey Circus(以降リングリング)で潜入調査を行いました。そしてリングリングの団員が国中いたるところの開催地で、象を何十回も叩いてムチ打っているのを撮影しました。

ショーで使う11匹の象の殆どは、古いもので1957年アジアの野生象を捕え、40年間サーカスで過ごすものもいます。象達はリングリングとその団員に来る日も来る日も苦痛を受けています。PETAは団員が象やトラの頭、顔、耳、胴体、足、その他の場所をブルフック(下写真)で突き、動物を取り扱う器具で虐待しているのを明らかにしました。

動物の監督官の一団や象使いの指導者は、PETAの潜入ビデオの中でブルフックを使っているのが分かります。ブルフックとは、鋭く、暖炉で突く棒のような道具で、象の敏感な皮膚をひっかけて引っ張るためのものです。
bullhook-sm.jpg
points.gif
バーミンガム、アラバマからプロビデンス、ロードアイランドまでこの虐待は及びました。リングリングの開催場所は変わってもそれは変わりませんでした。

リングリングの動物であるトンカは、1989年からリングリングが使っている25歳の象です。ブルフックとムチときゅうくつな場所しか知りません。足カセをされて。PETAの調査期間中、トンカは深刻な精神的苦痛を受けているサインとされる頭や体をゆさぶるという典型的な動作をしていました。

PETAのこの苦しみの潜入調査記録はリングリングの動物虐待の長い歴史でもっとも最新です。PETAはリングリングの団員が動物を叩いてる他のビデオを持っているし、元リングリング従業員はサーカス団員の残酷な調教に対する非難さえしてきました。リングリングサーカスはスチールのカギが付いたブルフック、電気棒、足カセを使ったとして、早くて2009の夏に告訴される予定です。

PETAはUSDAに正式に訴えましたが、みなさんからの声も必要です。ThomasJ.Vilsack農業大臣と政府機関に、象を不衛生なボックスカーで国中を引きずりまわし、継続的な恐ろしい体罰で芸を強要させないよう要望してください。もし当局が今動けば、トンカとその仲間達は将来虐待されずに済むかもしれません。これらの象達は何百エーカーの自然な生息地を歩きまわり、池で遊び、長年の仲間と社会生活ができる保護区へ送られるべきです。サーカスの象達はこれら全てを奪われています。

署名をお願いします。ぞう

記入欄の上から、なまえ(ローマ字)、みょうじ(ローマ字)、メアド、Japanを選ぶ、誕生月、日、西暦、チェックをはずす、送信ボタン、完了ですニコッ♪

スポンサーサイト

theme : 動物愛護
genre : ペット

tag : 署名 娯楽

最新記事
検索フォーム
 
姉妹ブログ ベジタリアン★ベグブロ
vegblo_20090710001051.gif


あなたがこのページを開いてから屠殺された数
0 海洋動物
0 ニワトリ
0 アヒル
0 ブタ
0 ウサギ
0 七面鳥
0 ダチョウ
0 ヒツジ
0 ヤギ
0 牛と子牛
0 げっ歯類
0 ハトとその他の鳥
0 バッファロー
0 犬
0 猫
0 馬
0 ロバとラバ
0 ラクダと他のラクダ類
ADAPTT

米国内で屠殺されているニワトリ287羽/秒(上段)、ブタ3.68匹/秒(中段)、ウシ1.12匹/秒(下段)
Animal Visuals
プロフィール

calf

Author:calf
主に海外の動物保護署名記事(PETA)を訳して載せています。他にベジタリアンのブログを運営しています。ベグブロ http://ameblo.jp/vegblog/

ブログ内はどのページもリンクフリーです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。