--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-03-21

署名一覧NO.23

クリックしたら、記入欄の上からなまえ(ローマ字)、みょうじ(ローマ字)、メアド、チェックをはずす、送信ボタン、完了ですぴーす

heartNASAはサルの放射線照射計画を止めて
nasa.jpgNASAはおおよそ24匹のリス猿に危険な宇宙放射線を照射する計画があると発表しました。大気圏外の放射線の人体への影響を研究するためとされる残酷で不必要な実験です。サルへの宇宙放射線は致命的なガン、脳腫瘍、その他の病気を引き起こします。

種差がとても大きいので、サルへの放射実験から大気圏外での宇宙飛行士への影響力を科学者は分からないでしょう。幸運にも、近代の試験管実験や臨床実験は利用可能ですし、宇宙放射線の人体への影響を研究するのに利用されています。

以前、NASAは人々からこの残酷な実験に反対を受け、宇宙実験でサルの使用を止めていました。今一度みなさんの動物達へのサポートが必要です。

NASA長官に永久に宇宙放射線実験にサルを使用するのを止め、代わりに近代的で人道的な科学研究に資金をあてるよう要望してください。


heartTV番組で動物を不当に扱わないで
20257.jpgCBSテレビのLet's Make a Dealという番組で生きた動物を使っています。ふくろねずみ、ブタ、ラマ、ウシ、ナマケモノ、サルをブービー賞の景品として使っています。ただちにプロデューサーに連絡しすぐ生きた動物を使うのを止めるよう頼みました。

明るいライト、重い器具、うるさい音、騒々しい観客がいるステージセットの中は大きなストレスとトラウマを与えます。そして彼らには特殊な要求があります。例えばサルは極めて社会的な動物で、慌ただしく暮らし、活動的で、刺激的な生活をします。彼らはうるさいステージの上でなく森林の上層部(木の上)がふさわしいのです。

どうかCBS上級副社長に不快な動物の取り扱いについてあなたの意見を送ってください。


heartシーワルドに閉じ込められた動物達を助けて
20335.jpg水族館ではイルカや他海洋動物達はストレスや捕われていることから生じる問題が原因で若くして死ぬのが常です。そしてシーワルド(フロリダ州のマリンパーク「シーワールド・オーランド」)はとても悪い過去があります。しかしこの産業の結果として動物が死ぬだけでなく、人間がケガをしたり死ぬこともよくあります。

最近調教師が死んだのも仕方なかったのではありません。調教師が捕らえられ水槽の壁に投げつけられ溺死したのは初めてのことではないのです。

知能が高く、社会的な海洋動物はシーワルドの哀れなほど小さな水槽に入れられ、彼らにとって自然で大切なこと全てが否定されます。野生の場合、1日多くて100マイルを泳ぎます。しかし捕らえられたイルカは小さな水槽に閉じ込められ、自分の音波が壁に反響して狂ってしまう者もいます。住処から乱暴に捕らえられる者もいます。多くはサーカス形式の芸を仕込まれます。そして内部告発者によると、芸を嫌がる動物には餌を与えないで孤立させておくという調教方法は普通だそうです。

シーワルドの経営会社Blackston Groupに、より自然に近い環境があるサンクシュアリ(保護施設)へ動物達をただちに解放するよう要望してください。
スポンサーサイト

theme : 動物愛護
genre : ペット

tag : 動物実験 娯楽 署名

最新記事
検索フォーム
 
姉妹ブログ ベジタリアン★ベグブロ
vegblo_20090710001051.gif


あなたがこのページを開いてから屠殺された数
0 海洋動物
0 ニワトリ
0 アヒル
0 ブタ
0 ウサギ
0 七面鳥
0 ダチョウ
0 ヒツジ
0 ヤギ
0 牛と子牛
0 げっ歯類
0 ハトとその他の鳥
0 バッファロー
0 犬
0 猫
0 馬
0 ロバとラバ
0 ラクダと他のラクダ類
ADAPTT

米国内で屠殺されているニワトリ287羽/秒(上段)、ブタ3.68匹/秒(中段)、ウシ1.12匹/秒(下段)
Animal Visuals
プロフィール

calf

Author:calf
主に海外の動物保護署名記事(PETA)を訳して載せています。他にベジタリアンのブログを運営しています。ベグブロ http://ameblo.jp/vegblog/

ブログ内はどのページもリンクフリーです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。