--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-04-22

署名一覧NO.25

クリックしたら、記入欄の上からなまえ(ローマ字)、みょうじ(ローマ字)、メアド、チェックをはずす、送信ボタン、完了ですぴーす

heart野良犬の毒殺をやめて
20799.jpg
ドミニカ共和国でのニュースと動物愛護団体の伝えるところによると、ドミニカ共和国の国立狂犬病予防センターは行政当局にホームレスの動物を毒殺する権限を与えました。毒殺は極めて残酷です。吐き気、けいれん、嘔吐、心臓麻痺、腎不全、その他さまざまな反応を引き起こします。それは酷い苦痛と痛みでゆっくり死に至らせます。実際、使用された毒が犬の臓器を破壊していたとドミニカ共和国の国民はPETAに報告して来ました。毒殺はまた無差別で野生動物やペットに影響を与えかねません。更に当局は何百匹もの毒殺された死体を道端に放置して腐らせ公共衛生を害していると報道されています。

ドミニカ共和国の国立狂犬病予防センターと行政当局へホームレス動物の毒殺を止め、直ちに毒を撤去するよう要望してください。また動物保護団体と協力して人道的な制御計画を発展させるよう要望してください。


heart広告にサルを使わないで
20670.jpg
Concerned Children's Advertisers (カナダの広告制作をする非営利団体、以下CCA)がヒヒを使ったテレビCMを作ったと知り、PETAは直ちにCCAに連絡し広告を止めるよう頼みました。テレビや映画で使用される霊長類は支配と恐怖と罰を受けて調教され、彼らにとって自然で大切なことは全て奪われると指摘しました。

明るいライト、重い器具、うるさい音、騒々しいステージセットの中は大きなストレスとトラウマを与えます。サルは極めて社会的な動物で、慌ただしく暮らし、活動的で、刺激的な生活をします。彼らはうるさいステージの上でなく野生がふさわしいのです。あいにくCCAはこの非人道的なCMを続ける選択をしました。

CCAは子供たちに間違ったメッセージを送っています。CCAに広告にサルを使うのは容認できないという視聴者の意見をCCAに届ける必要があります。CCA会長に不快で無責任な広告を止めるよう要望してください。


heart撮影に生きたウサギでなくぬいぐるみを使って
20605.jpgPortrait Simple(米写真スタジオのチェーン店)はイースターの写真撮影の小道具にウサギを使わないでというPETAの要望を退けていましたが、先日4匹のウサギが死にました。

3月30日WarwickショッピングセンターにあるPortrait Simpleスタジオの4匹のうさぎがローランド州を壊滅状態にした洪水で溺死しました。ショッピングセンターからは避難しましたが、ウサギ達はスタジオの高い場所に置かれたケージに取り残されたままでした。2日後従業員が訪れるとウサギのケージは高い所から落ちて逃げられないず全て溺死していました。

ウサギは撮影の小道具に使うべきではありません。特別な世話を必要とするし未知の環境や騒がしい子供の声に酷く苦しみます。捕食される動物にとって持ち上げられるのは不快ですし、恐怖から子供を噛んだり引っ掻いたりします。子供達はうかつに間違った扱いをしたり手荒に扱うので背骨を折るなどのケガをします。LIfetouch社はTargetとJCPenney stores(スーパー)を含む国内スタジオで「動物を使用しない」という方針を取っています。Sears Portrait Studioも生きた動物を使わないという選択をしました。ぬいぐるみはシンプルで、人道的で、費用対効果のある代用品ですし、このような悲劇を避けます。

Portrait Simpleに今後生きたウサギを撮影に使う代わりにぬいぐるみにしてほしいと要望してください。
スポンサーサイト

theme : 動物愛護
genre : ペット

tag : 駆除 娯楽 署名

最新記事
検索フォーム
 
姉妹ブログ ベジタリアン★ベグブロ
vegblo_20090710001051.gif


あなたがこのページを開いてから屠殺された数
0 海洋動物
0 ニワトリ
0 アヒル
0 ブタ
0 ウサギ
0 七面鳥
0 ダチョウ
0 ヒツジ
0 ヤギ
0 牛と子牛
0 げっ歯類
0 ハトとその他の鳥
0 バッファロー
0 犬
0 猫
0 馬
0 ロバとラバ
0 ラクダと他のラクダ類
ADAPTT

米国内で屠殺されているニワトリ287羽/秒(上段)、ブタ3.68匹/秒(中段)、ウシ1.12匹/秒(下段)
Animal Visuals
プロフィール

calf

Author:calf
主に海外の動物保護署名記事(PETA)を訳して載せています。他にベジタリアンのブログを運営しています。ベグブロ http://ameblo.jp/vegblog/

ブログ内はどのページもリンクフリーです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。