--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-05-30

署名一覧NO.28

クリックしたら、記入欄の上からなまえ(ローマ字)、みょうじ(ローマ字)、メアド、チェックをはずす、送信ボタン、完了ですぴーす

heart犬を毒殺しないで
dog.jpgインドネシアのバリ当局はスキリキニーネによる毒殺を行う予定です。これは非人道的で乱暴な殺し方です。間違った方法で狂犬病予防と野良犬を減らそうとしています。狂犬病予防計画に献金をしているAusAID(オーストラリア政府の援助機関)に、ストリキニーネや他の毒物を犬を殺すのに使わないための圧力としてAusAIDの影響力を使うよう要望してください。AusAIDは政府にワクチンの変わりに毒物を買わせているだけです。

ストリキニーネでの毒殺は他の処分方法の中でも最も残酷で、死ぬ前に酷い痛みと不快感を引き起こします。ストリキニーネの使用はWHOなど世界中の動物保護団体や公衆衛生団体が非難しています。専門家達はワクチンの集団予防接種が最も効果的な方法で、地域団体も可能な限りその活動をしています。直ちに非人道的な殺処分を止め、代わりに地域団体や国際動物保護団体と共に、専門的な狂犬病予防と犬の数を減らすプログラムを発達させること、そのためにAusAIDの影響力を使うよう要望してください。


heartゾウを動物園でなく動物保護区域に移して
イリノイ州のNiabi動物園はアジア象のBabeとSophieを他の動物園に移すことを検討しています。永久にか、動物園でのゾウの展示が拡張できるまでです。この動物園の最近のゾウ展示に関する知識はみごとですが、他の動物園は単に象達が望むような自然な環境は提供できません。

テネシー州かカリフォルニア州の動物保護区域では、暖かい気候と何十エーカーの自然の土地を歩き回る機会があり、沼で遊んで十分に健康で豊かな生活を他の仲間のゾウと共に楽しめます。

野生のゾウは一日18時間活動し30マイル歩きます。この自由な活動が彼らの肉体・精神の健康維持に不可欠です。スペースが制約されているために、動物園に善意があってもゾウの社会的要求に応えられません。動物園のゾウは時に捕らえられてるが故に起こる足の病気、関節炎、また激しい苦痛や寿命を早めるそのほかの病気に苦しみます。BabeとSophieは更にイリノイの凍える冬に耐えなければならない不運に直面しています。多くの時間を室内で過ごすようなことです。

この動物園を運営しているRock Island郡委員会会長へBabeとSophieを他の動物園でなく保護区域へ送るよう要望してください。


heartNYの学校に残酷なネズミ捕り紙を置かないで
ミシガン州Garden CityのK-12(幼稚園から高校までの)公立学校では、残酷なネズミ捕り紙を使っています。研究によると動物はすぐに死なず、24時間以上かかるものもいます。Garden Cityの学校関係者へ、残酷な罠の使用を辞めると誓った学校と共に、正しい行動を取るように、また学区からネズミ捕り紙を直ちに取り除くよう要望してください。
ネズミ捕り紙署名一覧NO.4
スポンサーサイト

theme : 私たちにできること
genre : 福祉・ボランティア

tag : 駆除 娯楽 署名

最新記事
検索フォーム
 
姉妹ブログ ベジタリアン★ベグブロ
vegblo_20090710001051.gif


あなたがこのページを開いてから屠殺された数
0 海洋動物
0 ニワトリ
0 アヒル
0 ブタ
0 ウサギ
0 七面鳥
0 ダチョウ
0 ヒツジ
0 ヤギ
0 牛と子牛
0 げっ歯類
0 ハトとその他の鳥
0 バッファロー
0 犬
0 猫
0 馬
0 ロバとラバ
0 ラクダと他のラクダ類
ADAPTT

米国内で屠殺されているニワトリ287羽/秒(上段)、ブタ3.68匹/秒(中段)、ウシ1.12匹/秒(下段)
Animal Visuals
プロフィール

calf

Author:calf
主に海外の動物保護署名記事(PETA)を訳して載せています。他にベジタリアンのブログを運営しています。ベグブロ http://ameblo.jp/vegblog/

ブログ内はどのページもリンクフリーです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。