--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-06-13

署名一覧NO.29

クリックしたら、記入欄の上からなまえ(ローマ字)、みょうじ(ローマ字)、メアド、チェックをはずす、送信ボタン、完了ですぴーす

heart生きたネズミを餌にしないで
mouse.jpg
ASCMV(アニマルシェルター)は無責任に申し込み順で多くの繁殖したラットを提供しています。蛇や他の大型肉食獣に餌としてラットを欲しがる人にもです。最近このラットたちは助け出されました。撒き散らされたゴミとラット自身の糞の中で飼われていました。多くが非社交的で人間を恐れ病気とケガをしていました。このラットの管理者が動物虐待法違反になるかは未定です。

アニマルシェルターは動物にとって安全な場所であるはずです。もしラットによい里親や見つからなければ、捕食獣がしのび寄ってきて、捕らえられ、引き裂かれたり、生きたまま飲み込まれる恐怖や苦痛を与えるのではなく、少なくとも痛みなく尊厳のある死を提供しなければなりません。これらの繁殖したラットを鳥類や爬虫類の餌にするなら、生きたまま食べられることがなく、人道的に殺されることをアニマルシェルターは100%確認する義務があります。アニマルシェルターは不必要な動物を単に安くて簡単な方法で処分するのではなく、動物の利益になることをする義務があります。私たちには税金を終わりのない残酷行為に使って欲しくないと要求する権利があります。

ASCMV所長に好奇心が強く知能の高いラットを、かわいがって生涯飼う準備のある人以外に譲渡しないよう要望してください。救出されたラットたちは既に人間の無知と世話の放置によって酷い被害を受けています。そして救出する人はラットを安全に人道的に扱う義務があります。捕食動物またはそれを飼う人がラットをより怖がらせ苦しめ殺すのを許可せず、また生きたまま餌にするために譲渡しないという方針を立てるようこのシェルターに要望してください。


heartチンパンジーに演技をさせないで

Anjelica Huston Speaks Up For Great Apes

PETAは内部告発者からの恐ろしい報告を受けました。Lifetime Entertainment Televisionのドラマで、スージーという名の若いチンパンジーが撮影中に虐待的な扱いを受けているとのことです。セットの中でスージーを扱う人はスージーの耳、髪、足に付けられたクサリを引っ張り、彼女怖がらせる大きな声で叫んで彼女を萎縮させていました。

動物福祉法違反で米農務省に何度も呼び出されてきた会社、Steve Martin's Working Wildlifeからスージーはショーのために提供されています。映画やテレビでは概して早くに母親から引き離された若いチンパンジーが使われます。産まれて数日から数週間のチンパンジーです。誰がボスか分からせるために、調教師は肉体的な虐待を用い、当惑させるような不自然な演技をキューが出たタイミングにさせます。チンパンジーが8歳くらいになると力が強くなり安全に扱えないので、ロードサイド動物園(ガソリンスタンドなど他の施設の客寄せのためにある様な小さく無秩序で利益目的の動物園-wiki)や、酷い環境の"倉庫"に捨てられます(映像後半参照)。

このドラマの撮影にHSUS(米動物愛護協会)が立ち会っても、明らかにいやがっているスージーを何度も虐待し演技を強要しました。Lifetimeにチンパンジーを呼び物にした、もうすぐ始まるこのドラマの放映をしないよう要望してください。


heartリングリングで人間だけの演出を
elphnt.jpg
Ringling Bros. and Barnum & Baileyサーカス(以下リングリングサーカス)に、Marcia Milgrom Dodge(演出家)が、2011年の"世界で最も残酷なショー"の演出をする契約をしました。リングリングサーカスの動物虐待の歴史を踏まえて、PETAはこの高く評価されている演出家に、人間のみで象なしの演出で成功して欲しいと頼みました。
リングリングサーカスで象が耐えている生涯の苦しみを終わらせてください。Marcia Milgrom Dodgeへ動物なしの演出を続けるよう要望してください。

リングリングサーカスに関しては
【署名】リングリングサーカスの象
署名一覧NO.18
スポンサーサイト

theme : 動物愛護
genre : ペット

tag : 娯楽 食用 署名

最新記事
検索フォーム
 
姉妹ブログ ベジタリアン★ベグブロ
vegblo_20090710001051.gif


あなたがこのページを開いてから屠殺された数
0 海洋動物
0 ニワトリ
0 アヒル
0 ブタ
0 ウサギ
0 七面鳥
0 ダチョウ
0 ヒツジ
0 ヤギ
0 牛と子牛
0 げっ歯類
0 ハトとその他の鳥
0 バッファロー
0 犬
0 猫
0 馬
0 ロバとラバ
0 ラクダと他のラクダ類
ADAPTT

米国内で屠殺されているニワトリ287羽/秒(上段)、ブタ3.68匹/秒(中段)、ウシ1.12匹/秒(下段)
Animal Visuals
プロフィール

calf

Author:calf
主に海外の動物保護署名記事(PETA)を訳して載せています。他にベジタリアンのブログを運営しています。ベグブロ http://ameblo.jp/vegblog/

ブログ内はどのページもリンクフリーです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。