--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-06-24

署名一覧NO.30

クリックしたら、記入欄の上からなまえ(ローマ字)、みょうじ(ローマ字)、メアド、チェックをはずす、送信ボタン、完了ですぴーす

heart動物保護法のないところで動物実験をしないで
21320.jpg
インドのバイオテクノロジー会社、Vivo Bio Tech Ltd.,は、動物保護法のないマレーシアで1億2600万円をかけ動物実験施設の建設を計画しています。

この会社はビーグルと猿をこの施設の実験用に輸送するつもりです。これらの動物は政府の監視がないところで、生きながらにして苦しみ、孤独で惨めな死を迎えます。焼かれ、切り開かれ、ショックを与えられ、毒を与えられ、社会的な孤独、餓え、喉の渇き、強制的な拘束、投薬、脳の傷害、さらに多くのことをされます。

マレーシアで動物実験を運営し出資するという全ての計画を直ちに止めるようVivo Bio Tech Ltd.,に要望してください。


heart大学の授業に動物ではなくシュミレーターを使って
trauma.jpgPETAの調査で南カリフォルニア放送大学(MUSC)は、生きたブタの喉と胸に穴を開ける外傷治療の練習を続けているのが分かりました。MUSCは最新式のトラウママンというシュミレーターを動物の代わりに導入しているのにです。

外傷外科から導びき出された比較研究でトラウママンは、動物を使わないだけでなく、人間の患者への治療を練習するのに動物を使うより優れていることが分かっています。トラウママンとその他のシミュレーターは米国外科医師会に指示されていて、全米のATLS(二次外傷救命処置)のコースの95%がトラウママンを使用しています。

MUSCのDavid Cole外科学長へ直ちにブタを使用した残酷な練習をやめて、既にMUSCが導入している近代的で人道的なシュミレーターに代えるよう要望してください。


heartまた馬車の事故
hourse.jpg
5月31日オンタリオ州Thunder Bayで、馬に触ろうと馬車の周りに立っていた幼稚園児のうち、驚いた馬の馬車に巻き込まれた4歳の園児が肋骨3本を骨折し肺に穴が開き、病院に運ばれましたが死亡しました。また他5名の園児がケガをしました。
Tunder BayのLynn Peterson市長へ市内での馬車の使用を禁止するよう要望してください。
馬車については署名一覧NO.27を参照してください。
スポンサーサイト

theme : 動物愛護
genre : ペット

tag : 動物実験 労働 署名

最新記事
検索フォーム
 
姉妹ブログ ベジタリアン★ベグブロ
vegblo_20090710001051.gif


あなたがこのページを開いてから屠殺された数
0 海洋動物
0 ニワトリ
0 アヒル
0 ブタ
0 ウサギ
0 七面鳥
0 ダチョウ
0 ヒツジ
0 ヤギ
0 牛と子牛
0 げっ歯類
0 ハトとその他の鳥
0 バッファロー
0 犬
0 猫
0 馬
0 ロバとラバ
0 ラクダと他のラクダ類
ADAPTT

米国内で屠殺されているニワトリ287羽/秒(上段)、ブタ3.68匹/秒(中段)、ウシ1.12匹/秒(下段)
Animal Visuals
プロフィール

calf

Author:calf
主に海外の動物保護署名記事(PETA)を訳して載せています。他にベジタリアンのブログを運営しています。ベグブロ http://ameblo.jp/vegblog/

ブログ内はどのページもリンクフリーです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。