--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-07-22

署名一覧NO.33

クリックしたら、記入欄の上からなまえ(ローマ字)、みょうじ(ローマ字)、メアド、チェックをはずす、送信ボタン、完了ですぴーす

heartBPの石油流出事故は動物虐待
bird_20100722032357.jpg
動物達に支払いはいらない - 動物達は他の町に引っ越せず、食べることもできず、他の職種を続けることもできません。だからBPは動物達に何か違うものを与える義務があります!石油がメキシコ湾の動物達の呼吸、巣、餌を破壊し続けているので、何万匹の動物達は苦しみながらゆっくり死んでいます。そして終わりが見えていません。PETAはアラバマ、フロリダ、ルイジアナ、ミシシッピの州検事総長にBPの経営者を動物虐待法で起訴するよう求めています。BPはこのような事態が起こるのを許し、怠慢からそのままにしています。

無数の動物達の住処は破壊されました。タールボール(油の塊)を飲んで、石油をかぶった鳥達はゆっくりと溺死し、亀は化学熱傷や臓器損傷に耐えています。イルカのような多くの海洋哺乳類は海岸沿いで死んでいるのが見つかっています。専門家によれば鯨も被害に会うだろうといっています。

BPの「災害計画」は、故意に固有種や生息地への被害の可能性を無視し、昔に死んだ専門家を窓口として一覧に記載し、このような大惨事に対するBPの準備能力を誇張し(実際の計画は無い!)、これからそして現在続いている大虐殺の範囲を意図的に低く見積もっていました。
BPの経営者を動物虐待法で起訴するよう要望してください。


heartイノシシと犬の闘いをやめて
dog_20100722003516.jpgインドネシアのチキダン・ハンティング・リゾートで野生のイノシシと犬の闘いが行われる予定だとPETAに連絡がありました。このサディステックで暴力的な競技は、イノシシと犬が娯楽と利益のために闘わせられます。死ぬ可能性もあります。競技は一方が酷く負傷したり続けられなくなったら終了です。

イノシシや犬は本来社会性のある動物で愛情、世話、運動が必要です。深い穴や骨折のような傷を受け続けるとたびたび深刻で致命的になります。動物達は致命的なケガにもかかわらず、獣医による世話を受けらないときがあります。多くが闘いの後、出血多量、ショック、脱水状態で死んでいます。イノシシと犬は闘いの最中クサリでつながれており、ののしられ、極度の生存本能と攻撃性を引き出させるために空腹にさせられています。

このようなイノシシと犬の闘いは世界のいたるところで禁止されています。インドネシアで許可されているという事実はこの国の評価に汚点をつけます。暴力やギャンブルのような違法行為がしばしば動物の闘いに付随します。動物を闘わせることは娯楽ではないし、文化や伝統として正当化できません。インドネシア当局へ動物の闘いを止めるよう要望してください。



heartシーワールドの調査を続けて
orca.jpgOrlando Sentinelの記事によれば、今年2月24日調教師がシャチに殺されたシーワールドは、職業安定衛生局(OSHA)と和解の要請をしました。シーワールドの目的は明らかです。シャチが調教師にポーズをとることの危険性を、シーワールドが故意に黙殺したことが明らかになる前に和解すれば、現在行われているOSHAの調査は中止になるでしょう。

シーワールドの施設では調教師がシャチによって殺されたり入院したり深刻なケガをするという数十件の事件が起こっています。
OSHAの労働安全衛生担当労働副長官へ、シーワールドと和解を受け入れず、OSHAの調査を完了させ、この会社の適正な容疑を追求してほしいと要望してください。
スポンサーサイト

theme : 動物愛護
genre : ペット

tag : 虐待 娯楽 署名

最新記事
検索フォーム
 
姉妹ブログ ベジタリアン★ベグブロ
vegblo_20090710001051.gif


あなたがこのページを開いてから屠殺された数
0 海洋動物
0 ニワトリ
0 アヒル
0 ブタ
0 ウサギ
0 七面鳥
0 ダチョウ
0 ヒツジ
0 ヤギ
0 牛と子牛
0 げっ歯類
0 ハトとその他の鳥
0 バッファロー
0 犬
0 猫
0 馬
0 ロバとラバ
0 ラクダと他のラクダ類
ADAPTT

米国内で屠殺されているニワトリ287羽/秒(上段)、ブタ3.68匹/秒(中段)、ウシ1.12匹/秒(下段)
Animal Visuals
プロフィール

calf

Author:calf
主に海外の動物保護署名記事(PETA)を訳して載せています。他にベジタリアンのブログを運営しています。ベグブロ http://ameblo.jp/vegblog/

ブログ内はどのページもリンクフリーです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。