--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-08-14

署名一覧NO.35

クリックしたら、記入欄の上からなまえ(ローマ字)、みょうじ(ローマ字)、メアド、チェックをはずす、送信ボタン、完了ですぴーす

heartロレアルは猿をCMに使わないで
monkey.jpgロレアルは最近、テレビのCMにオマキザルを使用しました。娯楽や宣伝に使われる猿は産まれたら母親と引き離され、取り返しの付かない心理的被害を受けます。また自然から遥かにかけ離れた生活をしばしば痛ましい環境で送ります。猿が成長してトレーナーがもはや簡単に扱えなくなると、しばしば道端の動物園に捨てられるか、地下室、車庫、裏庭の酷い環境で長い余生を送ります。50代まで生きる種もいます。ロレアルによると、American Humane Association (動物と子供の保護団体) は撮影現場に来たそうですが、撮影中の動物を監視するだけで陰にある虐待や放置を防ごうとしません。
サルを出演させたCMを放映しないようロレアルへ要望し、残酷でないアニメーション、ロボット、CG、先進の技術でリアルに代用できる今、生きた動物を使う理由はないと気づかせてください。


heartロデオをやめて
 
ニュースによるとコロラド州ジェーファーソン郡のイベントで、11匹の牛を怪我させたとしてコロラド ロデオの主催者が動物虐待法違反の容疑に問われました。参加者が地面に牛をねじふせようとしたため、牛達は尾を引きちぎられ、皮膚を裂かれ、骨折しました。刑事罰を問われているにも関わらず、ジェファーソン郡は今まで通りロデオの継続の許可をしました。
彼らの地域の連帯を維持する努力は動物福祉を犠牲にして成すべきではありません。コロラド・ロデオを今すぐそして永遠に止めるようジェファーソン郡に要望してください。


heartDHSは犬を買わないで
dog_20100812145432.jpgアメリカ国土安全保障省(DHS)は3000匹の犬をブリーダーから購入したいと発表しました。爆発物、現金、麻薬を探す犬の部隊を増やすためです。

アメリカでは動物の個体数過剰の真っ只中にあっても、DHSはブリーダーがより多くの犬を生産することにお金を使う計画をしています!サービスプログラムに選ばれた犬のうち20%だけがトレーニングを完了します。だからこの計画は更に15,000匹が救われることになります。アニマル・シェルターから引き取られたサービス犬の仕事の"成功率”は、ブリーダーの犬と同じです。

もしDHSがこの計画に野良犬を受け入れたらお互いにメリットがあります。受け入れにかかる費用はブリーダーよりアニマルシェルーターのほうが低いので何千ドルの税金の節約になります。2006年4月~2007年6月にDHSが支払った322匹の未トレーニング犬の購入代金の平均額は1匹当たり$4,535(約38万円)です!アニマルシェルターからの受け入れはまた、個体数過剰の抑制になり、犬たちに刺激的で満たされた生活の機会を与えます。

アメリカ国土安全保障省省長Janet Napolitono氏に、ブリーダーよりアニマルシェルターや純血種救済グループから受け入れるよう要望してください。
スポンサーサイト

theme : 動物愛護
genre : ペット

tag : 動物実験 娯楽 署名

最新記事
検索フォーム
 
姉妹ブログ ベジタリアン★ベグブロ
vegblo_20090710001051.gif


あなたがこのページを開いてから屠殺された数
0 海洋動物
0 ニワトリ
0 アヒル
0 ブタ
0 ウサギ
0 七面鳥
0 ダチョウ
0 ヒツジ
0 ヤギ
0 牛と子牛
0 げっ歯類
0 ハトとその他の鳥
0 バッファロー
0 犬
0 猫
0 馬
0 ロバとラバ
0 ラクダと他のラクダ類
ADAPTT

米国内で屠殺されているニワトリ287羽/秒(上段)、ブタ3.68匹/秒(中段)、ウシ1.12匹/秒(下段)
Animal Visuals
プロフィール

calf

Author:calf
主に海外の動物保護署名記事(PETA)を訳して載せています。他にベジタリアンのブログを運営しています。ベグブロ http://ameblo.jp/vegblog/

ブログ内はどのページもリンクフリーです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。