--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-10-09

署名NO.40

クリックしたら、記入欄の上からなまえ(ローマ字)、みょうじ(ローマ字)、メアド、チェックをはずす、送信ボタン、完了ですぴーす

heart外来種の販売をやめて
sg.jpg小さな外来有袋類のフクロモモンガはアメリカの「ポケットペット」ショッピングモールの売店でよく売られています。ジョージア州にあるジョージアスクエアモールの売店に関する苦情を受けPETAは、このモールを運営するCBL&Associates Propertiesに働きかけて、売店でフクロモモンガや他の動物達を売っている売店を廃止するよう頼みました。

フクロモモンガはとても手間がかかる動物です。夜行性で非常に管理された食事を必要とします。単独で売られていますが、本来は30匹以下の小さな家族集団の中で生活します。専門的な獣医医療を必要とし犬や猫とは専門が違います。フクロモモンガを個人で所有することはアラスカ州、カリフォルニア州、ペンシルバニア州、ハワイ州で禁じられています。

フクロモモンガを買った多くの人は放置や世話をせず弱らせてしまい後悔の念を募らせます。また飼い主が他の飼い主へと入れ替わると死んでしまいます。多くがシェルターに捨てられるか、(野生に帰る)準備もせずに、自力で何とか生きていけるという間違った考えによって野に放たれます。結果、多くが苦しみ餓えと脱水で死にます。

CBL&AssociatesはPETAの要望に耳を貸しませんでした。CEOへ全ての店舗で外来種の展示と販売を禁止するよう要望してください。


heart弓猟をやめて
dear.jpgアイオワ州クリントン市が鹿の弓猟を許可したと住民から連絡がありました。PETAは最近クリントン市に弓猟の残酷さを知らせましたが、明らかに聞く耳を持っていなかったのです。

弓に当たった多くの鹿はケガをするだけです。弓狩りハンターは、矢の刺さった鹿の血痕を日常的に何時間もかけて追跡します。30年の調査によると実際には、1,2匹をハンターが捕まえても、他の傷ついた鹿は決して見つからないのです。また大量虐殺は鹿の家族を引き裂き、無防備に置かれた幼く弱いものは、飢え喉が渇き捕食動物の餌食になります。

クリントン市関係者に残酷な弓猟を止めるよう要望してください。


heartGoldstarはリングリングサーカスを宣伝しないで
ringring.jpgリングリングサーカスの長年の公衆への欺瞞と動物虐待の経歴をPETAから聞いていながら、オンラインチケット販売業Goldstarは残酷なサーカスチケットの販売促進を続けています。

リングリングサーカスチケットの販売促進を認めないと表明してください。もし貴方がGoldstarのメンバーなら、そう伝えるのを忘れないでください。動物への残酷行為を支持する会社のメンバーにはなりたくないと思っていることをGoldstarに知らせましょう。

リングリングサーカスについて詳しくはこちら署名一覧NO.18
スポンサーサイト

theme : 動物愛護
genre : ペット

tag : 売買 狩猟 娯楽 署名

最新記事
検索フォーム
 
姉妹ブログ ベジタリアン★ベグブロ
vegblo_20090710001051.gif


あなたがこのページを開いてから屠殺された数
0 海洋動物
0 ニワトリ
0 アヒル
0 ブタ
0 ウサギ
0 七面鳥
0 ダチョウ
0 ヒツジ
0 ヤギ
0 牛と子牛
0 げっ歯類
0 ハトとその他の鳥
0 バッファロー
0 犬
0 猫
0 馬
0 ロバとラバ
0 ラクダと他のラクダ類
ADAPTT

米国内で屠殺されているニワトリ287羽/秒(上段)、ブタ3.68匹/秒(中段)、ウシ1.12匹/秒(下段)
Animal Visuals
プロフィール

calf

Author:calf
主に海外の動物保護署名記事(PETA)を訳して載せています。他にベジタリアンのブログを運営しています。ベグブロ http://ameblo.jp/vegblog/

ブログ内はどのページもリンクフリーです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。