--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-08-10

シルバーバーチの霊訓

多くの霊訓を残したシルバーバーチ。
訪れた動物愛護家に対して言った言葉です。

「われわれは闘士なのです。挑まねばならない闘いがある以上は闘士であらねばなりません。・・・無知と愚行と利己主義と迷信ー光明に逆らう闇の勢力すべてとの戦いです。抑圧と残虐と略奪と愚行と無用の犠牲(動物実験)に対する闘いです。・・・あなたがもしたった一つの残虐行為でも止めさせることができれば、あなたの全人生が生き甲斐あるものとなります。その無益な残虐行為こそ、地上から完全に駆逐するまでわれわれは何度でも闘いを挑まねばなりません。見た目がいかに抵抗が大きくても、決してひるんではなりません。かならずや勝利はあなた方のものとなります。」

シルバーバーチの霊訓(10)/パム・リーバ編 近藤千雄訳
スポンサーサイト

theme : 動物愛護
genre : ペット

tag : 精神

最新記事
検索フォーム
 
姉妹ブログ ベジタリアン★ベグブロ
vegblo_20090710001051.gif


あなたがこのページを開いてから屠殺された数
0 海洋動物
0 ニワトリ
0 アヒル
0 ブタ
0 ウサギ
0 七面鳥
0 ダチョウ
0 ヒツジ
0 ヤギ
0 牛と子牛
0 げっ歯類
0 ハトとその他の鳥
0 バッファロー
0 犬
0 猫
0 馬
0 ロバとラバ
0 ラクダと他のラクダ類
ADAPTT

米国内で屠殺されているニワトリ287羽/秒(上段)、ブタ3.68匹/秒(中段)、ウシ1.12匹/秒(下段)
Animal Visuals
プロフィール

calf

Author:calf
主に海外の動物保護署名記事(PETA)を訳して載せています。他にベジタリアンのブログを運営しています。ベグブロ http://ameblo.jp/vegblog/

ブログ内はどのページもリンクフリーです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。