--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-11-15

署名NO.44

クリックしたら、記入欄の上からなまえ(ローマ字)、みょうじ(ローマ字)、メアド、チェックをはずす、送信ボタン、完了ですぴーす

heartJIMMY CHOO(ジミー・チュー)は爬虫類皮革をやめて
reptiles.jpg
スイスのTV局が撮影した最近の隠し撮り映像には、蛇は生きたまま皮をはがれ、またワニや他の爬虫類はハンマーで撲殺されて、不具にされた体は血まみれの動物達の山の上に投げられます。

この映像はインドとアメリカでの隠し撮り映像を模倣しています。これらの動物達が死ぬまで数時間かかります。しかし多くの人々は生活を共にしている犬や猫ほど爬虫類に関して知りません。爬虫類は犬や猫が叩かれ虐待され殺された時と全く同じに苦しみます。

ステラ・マッカートニーやマーク・バウワーなどの成長している多くのデザイナー達は、爬虫類皮革を使わない素晴らしい作品を創り出してきました。PETAからのビデオ映像を見て、ナイキ、H&M、Victoria's Secret、Overstock.comなど数社は爬虫類皮革を禁止しました。

ジミー・チューにコレクションから爬虫類皮革を除くよう要望してください。ほんの少しの貴方の時間が、忘れられがちなこれらの動物達に大きな変化をもたらすのです。



heart象乗りをやめて
ele2.jpgサンタ・アナ市は市営動物園で公衆に危険な象乗りを提供しています。象乗りに使用される象は調教され、ブルフックが使われています。ブルフックは暖炉の火かき棒に似た野蛮な調教器具です。調教師はブルフックを使って殴り、ゾウの最も敏感な部分を突き刺します。それによりしばしば穴の傷や潰瘍を引き起こします。継続的な虐待的扱いはゾウを怖がらせ従順にさせます。

10年前、動物園と水族館協会(AZA)は、安全のために会員に象乗り中止を強く推奨していました。そして殆どの動物園が中止しました。象乗りを続けることで、サンタ・アナ動物園は他の一般動物園よりサーカスのように振舞っています。さらにサンタ・アナ市は郡の中で遅れをとっています。サンタ・アナ以外には象乗りなどの象と公衆との接触を禁止するというとても進んだ条例があります。象乗り、写真、挙式、ばかげたリアリティー番組に象をレンタルしているHave Trunk Will Travel(HTWT)という会社からサンタ・アナ動物園に象が提供されています。この会社はゾウをコントロールするためにブルフックを用いるだけでなく、連邦政策改正に関するコメントの中で残酷な電気棒の使用を擁護しました。

ストレスを受けた象が暴れて、子供を含む多くの人々がケガをしています。HTWTがデンバー動物園にレンタルしている象が大暴れし、象が調教師を壁に投げつけ、群集を散らし、母と乳母車の子どもを倒して大混乱になりました。象を捕まえるまでに3時間かかりました。

サンタ・アナ市長とサンタ・アナ市議会議員に、象乗りを禁止して動物と公衆の安全を保護するよう要望してください。


heartドラマ宣伝で動物虐待を促進しないで
cat.jpg
ショウタイム(米TV局)の新しいテレビシリーズの宣伝には、10代の少年がキーキー鳴いている猫を片手にかかえ、もう一方の手にガスバーナーを持っています。明らかに彼がそのガスバーナーでまさに猫を焼いて虐待しようとしているのを意図しているのが分かります。不快な場面はユーモアを意図しているが、心優しい市民には動物虐待は笑い事ではないのです。

犬や猫を焼くなどの動物への残酷行為は毎日のように起きています。PETAは若者が関与した多くの動物虐待報告を受けています。このTV局の幹部はテレビで動物虐待を描写すると、致命的な模倣行為を潜在的に助長すると知ったら驚くでしょう。

この宣伝は多くの視聴者や虐待ケースワーカーに、動物達が火で虐待されているという多くの現実の例として思い出させます。今年はじめニューヨークの10代の子が、生後2ヶ月の猫にヘアスプレーをかけて火をつけて罪に問われました。子猫は酷い火傷で安楽死させざるを得ませんでした。2009年にはモンタナ州で3人の10代の子が、猫を窒息させ生きたままたき火に投げ込み罪に問われました。

ショータイムにこの不快な宣伝を止めるよう要望し、動物への暴力を促進したテレビ番組を見たいとは思わない視聴者がいることを伝えてください。
スポンサーサイト

theme : 動物愛護
genre : ペット

tag : 署名 毛皮

最新記事
検索フォーム
 
姉妹ブログ ベジタリアン★ベグブロ
vegblo_20090710001051.gif


あなたがこのページを開いてから屠殺された数
0 海洋動物
0 ニワトリ
0 アヒル
0 ブタ
0 ウサギ
0 七面鳥
0 ダチョウ
0 ヒツジ
0 ヤギ
0 牛と子牛
0 げっ歯類
0 ハトとその他の鳥
0 バッファロー
0 犬
0 猫
0 馬
0 ロバとラバ
0 ラクダと他のラクダ類
ADAPTT

米国内で屠殺されているニワトリ287羽/秒(上段)、ブタ3.68匹/秒(中段)、ウシ1.12匹/秒(下段)
Animal Visuals
プロフィール

calf

Author:calf
主に海外の動物保護署名記事(PETA)を訳して載せています。他にベジタリアンのブログを運営しています。ベグブロ http://ameblo.jp/vegblog/

ブログ内はどのページもリンクフリーです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。