--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-11-22

署名NO.45

クリックしたら、記入欄の上からなまえ(ローマ字)、みょうじ(ローマ字)、メアド、チェックをはずす、送信ボタン、完了ですぴーす

heartライオンを生き地獄から救って
lion.jpg
マトゥリン(ベネズエラ?)のParque Zoologico(動物園)にいるライオンのカシミロが先週死にました。死ぬ前に撮った写真(↑)には、衰弱し、口の開いた傷で覆われていて、不潔なオリの中で腐りかかっているライオンが写っています。驚いたことに、この動物園はカシミロの代わりにする何匹かの新しいライオンを手に入れるかもしれません。

捕獲された一生はライオンにとって地獄でしかありません。野生のライオンは大きなグループで生活し、100エーカー(東京ドーム8.6個分)ほどのテリトリーを歩き回ります。捕われの身のライオンはしばしば一匹で小さな囲いに置かれます。元気がなくなりノイローゼになり健康状態が悪化して大抵オリの中で死にます。カシミロの死を無駄にしないように助けてくさい。

マトゥリン市長へ、この動物園がこれ以上ライオンを獲得しないように要望してください。


heart鹿の弓猟をやめて
dear.jpgインディアナ州ローレンスバーグの隣Hidden Vally Lakeで、住んでいるシカを弓猟で殺そうとしています。PETAは弓が当たったけれど死んでいないメスは大変苦しむと言ってきました。

弓猟はハンティングの中でももっとも残酷な方法です。弓に当たった多くの鹿はケガをするだけです。弓狩りハンターは、矢の刺さった鹿の血痕を日常的に何時間もかけて追跡します。多くは姿を消して見つかりません。親がケガをしたか死んでしまって孤児になった子鹿は大抵餓死します。弓猟は効果がありません。鹿にとってそのエリアが魅力的で入り易い限り、殺されてできた空きに、もっと鹿が入って来ます。弓猟は残酷な死のサイクルです。また多くの動物が不必要に苦しむでしょう。

Hidden Vally Lakeの関係者に残酷な弓猟全てを止め、人道的な代わりの物を探すように要望してください。




heart子犬工場を告訴して
dog_20101122021807.jpg
2009年7月ブリーダーMaggic Pets/Heddins Kennels は、病気、こん睡状態、放置、非社会的、の犬を混み合った不潔な状態においたとして、モンタージュ郡の裁判官は経営者に500匹をHSNT(動物愛護協会)へ引き渡すように命じました。

HSNTによると、500匹近くの犬は獣医が見ました。それでどの犬にも問題が何かしらあると分かりました。また高齢のチワワは下顎が壊れていて、食物のかけらを注意深く巧みに頭を傾けて唾液で柔らかくしてから飲み込んでいました。それを見たレスキュー員は心を痛めました。毛はからまり目が膜で覆われて実質失明した高齢のプードルを、毒蛇の巣がある草地でレスキュー員が見つけ避難させました。

モンタージュ郡の弁護士Ronald G. Walkerへこのブリーダーに刑事責任を申し立てるよう要望してください。
スポンサーサイト

theme : 動物愛護
genre : ペット

tag : 署名 娯楽 駆除 ペット

最新記事
検索フォーム
 
姉妹ブログ ベジタリアン★ベグブロ
vegblo_20090710001051.gif


あなたがこのページを開いてから屠殺された数
0 海洋動物
0 ニワトリ
0 アヒル
0 ブタ
0 ウサギ
0 七面鳥
0 ダチョウ
0 ヒツジ
0 ヤギ
0 牛と子牛
0 げっ歯類
0 ハトとその他の鳥
0 バッファロー
0 犬
0 猫
0 馬
0 ロバとラバ
0 ラクダと他のラクダ類
ADAPTT

米国内で屠殺されているニワトリ287羽/秒(上段)、ブタ3.68匹/秒(中段)、ウシ1.12匹/秒(下段)
Animal Visuals
プロフィール

calf

Author:calf
主に海外の動物保護署名記事(PETA)を訳して載せています。他にベジタリアンのブログを運営しています。ベグブロ http://ameblo.jp/vegblog/

ブログ内はどのページもリンクフリーです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。