--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-01-01

署名NO.47

クリックしたら、記入欄の上からなまえ(ローマ字)、みょうじ(ローマ字)、メアド、チェックをはずす、送信ボタン、完了ですぴーす

heart80,000匹を殺す動物実験を動物を使わないテストに代えて
mouse_20110101233525.jpg
米環境保護庁(以下EPA)は環境ホルモンとして働く可能性をテストする予定の134個の科学物質リストを発表しました。環境ホルモンはホルモンシステムと影響し、動物の成長や繁殖に影響する可能性があります。

これらの特別な化学物質をスクリーニング(振るいわけ)するEPAの計画は、数年かかり約80,000匹の動物を殺すでしょう。この計画は動物実験に大いに頼るので、解釈が困難で、EPAが人間や環境の有害化学物質を守る手助けになる情報は提供されないでしょう。

EPAは大規模な動物を使わないToxCastという実験プログラムを何百万ドル費やして作りました。そして既にEPAはこの計画の第一段階で、ToxCastを300個以上の化学物質の活動の分析に使いました。

さらに、EPAはToxCastを昨年夏のメキシコ湾原油流出事故で使用する散布剤の健康への影響を調べるのに使いました。それにもかかわらず、EPAの環境ホルモンの計画を監視する再検討議会はこれまでに、ToxCastからの情報を受け入れていません。これはToxCastの有用性においてのEPAの自信を考慮すると理解しがたいです。

多大な数の動物を殺すより、EPAは自身の助言に従いToxCastで環境ホルモンのテストをするべきです。

EPA長官に動物を使わないToxCastで、新しいリストにあった環境ホルモンを生じる可能性のある化学物質をテストするよう要望してください。


heartHuskは毛皮をやめて
rabbit_20110101230744.jpg
オーストラリアの小売店Huskは、ウサギの毛皮から作られたものを売っています。世界中の毛皮農場で、敏感で知的能力の高いウサギは、生涯を狭く不潔なケージで過ごし、肉体的、精神的な苦痛を受け、首を折られたり、毒殺されたり、肛門または膣から感電死させられます。

自然界のうさぎは、「飼育場」と呼ばれる地下の穴で家族と生活します。彼らは猫、人間、鹿より早く走ります。アルファルファやティモシーの干草、りんご、にんじん、パリパリした緑の野菜を好み、成長がけして止まらない歯を、整えるために力強く噛みます。ボディーランゲージでコミュニケーションをとり、猫のように枝や岩や彼らの目印にアゴを擦り付けてテリトリーをマーキングします。

 Huskも進歩的なデザイナーStella McCartney, Alannah Hill, Calvin Klein, Kenneth Cole, Gail Elliott, Tommy Hilfiger や、David Jonesデパートに加わり、毛皮の販売を止めるように要望し、動物を殺さない多くのファッショナブルな毛皮の代替品があることを知らせてください。


heartカエルの球体の販売をやめて
frog.jpgKirlin's Hallmark と Learning Express storesでの小さなプラスチックの箱に入れられたカエルの販売を止めるために助けてください。西カルフォルニアを本拠地に置くWild Creationsから、Kirlin's Hallmark と Learning Express storesに輸送されているプラスチック製の牢獄の件で、PETAには苦情があふれ続けています。Wild Creationは同様にひどい「カエルの球体」を作っており、似たような製品を他の2つの大企業Brookstone と Coach House Giftsのために作っています。

カエルの球体について

専門家たちは4インチ×4インチのプラスチック箱は非人道的で適切でないと合意しています。PETAの映像を見たさまざまな動物の専門家は次のように考えています。

「私はこの商品の環境はコンゴツメガエルを生涯世話するのに適切でなく、慢性のストレスや病気を引き起こすと思われます。」
「私の見解では、確かにこのカエル達は酷く苦しんでいます。それが多くの個体の死を引き起こしました。大量生産というこの状態はとてもカエルにストレスがかかり、売られた後、新しい家で大多数が数ヶ月以内に死ぬのは予想が付くだろう。非倫理的で許容しがたいこのような方法で生きたカエルを扱うこの業務の閉鎖を私は支持します。」
「私は動物の健康と福祉、公共衛生の理由からも、これらの"球体"の流通の禁止を強く推奨したい。」

PETAの訴えはKirlin's Hallmark と Learning Express storesに聞き入れられませんでした。Toys "R" Us, Target, Rite Aid, Eckerd, JCPenney, Albertsonsは魚とカエルの小さな水槽の販売をやめました。Kirlin's Hallmark と Learning Express storesの社長に、これらの残酷な製品の販売を止めるように要望してください。
スポンサーサイト

theme : 動物愛護
genre : ペット

tag : 動物実験 毛皮 ペット

最新記事
検索フォーム
 
姉妹ブログ ベジタリアン★ベグブロ
vegblo_20090710001051.gif


あなたがこのページを開いてから屠殺された数
0 海洋動物
0 ニワトリ
0 アヒル
0 ブタ
0 ウサギ
0 七面鳥
0 ダチョウ
0 ヒツジ
0 ヤギ
0 牛と子牛
0 げっ歯類
0 ハトとその他の鳥
0 バッファロー
0 犬
0 猫
0 馬
0 ロバとラバ
0 ラクダと他のラクダ類
ADAPTT

米国内で屠殺されているニワトリ287羽/秒(上段)、ブタ3.68匹/秒(中段)、ウシ1.12匹/秒(下段)
Animal Visuals
プロフィール

calf

Author:calf
主に海外の動物保護署名記事(PETA)を訳して載せています。他にベジタリアンのブログを運営しています。ベグブロ http://ameblo.jp/vegblog/

ブログ内はどのページもリンクフリーです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。