--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-01-19

署名NO.47

クリックしたら、記入欄の上からなまえ(ローマ字)、みょうじ(ローマ字)、メアド、チェックをはずす、送信ボタン、完了ですぴーす

heartチンパンジーをCMに使わないで

CareerBuilder Pre-Super Bowl monkey commercial

CareerBuilder(米国最大の求人サイト)は、2011年のスーパーボール(米フットボール優勝決定戦、視聴率は40%以上)にチンパンジーを使った新たなコマーシャルを流す予定です。2005年と2006年に無作法な振舞いでオフィスワークをするチンパンジーを用いたCMを放映した後に、心配する多数の消費者の声を聞いたにも関わらずです。

映画やテレビでは概して早くに母親から引き離された若いチンパンジーが使われます。産まれて数日から数週間のチンパンジーです。誰がボスか分からせるために、調教師は肉体的な虐待を用い、当惑させるような不自然な演技をキューが出たタイミングにさせます。チンパンジーが8歳くらいになると力が強くなり安全に扱えないので、ロードサイド動物園(ガソリンスタンドなどの客寄せのためにある様な小さく無秩序で利益目的の動物園-wiki)や、酷い環境の"倉庫"に捨てられます。以前有名だった猿が、ゴミと汚物で散らかった小さなケージに入れられ、健康によい餌や適切な獣医の治療といった基本的に必要なものを与えられていないのがPETAの調査で分かりました。

CareerBuilderが2005年にチンパンジーの宣伝を流して以来、公衆はチンパンジーの使用に寛容ではなくなってきました。米トップ15の広告代理店は今やチンパンジー使用禁止の方針をとっています。Dodge, Pfizer, Heartland Payment Systems, Europcarは、類人猿の広告への使用が高い知性を持った敏感な動物からの搾取を伴う倫理的問題であること学び、今年はじめに類人猿を使用した宣伝を取りやめるか修正をしました。

他の企業に続いて、新たにチンパンジーを使ったコマーシャルを放映しないと合意するようCareerBuilderへ要望してください。


heartKohl'sは毛皮をやめて
rabbit_20110101230744.jpg
毛皮で装飾したコート、帽子、バッグの苦しみを知りながら、Kohl's(デパートチェーン大手)は死んだ動物の皮膚を店で売るという残酷な選択をしてきました。

毛皮農場の動物達はきゅうくつで不潔なワイヤーケージで生涯を過ごし、安価で残酷な殺し方をされます。きつね、ミンク、コヨーテ、うさぎ、犬や猫でさえ毛皮のために撲殺、性器の感電死、生きたまま皮をはがれます。毛皮のために叩かれ拷問される動物達を救う良い方法の一つはダナ・キャランの経営陣に、毛皮を止めるまでこの小売業者をボイコットすることです。

Ralph Lauren, Calvin Klein, Tommy Hilfiger, Gap Inc., Perry Ellis, Express, Cole Haan, bebe, Wet Seal, Forever 21, and Limited BrandsなどのKohl'sのライバル企業や他のトップ小売業者が毛皮の販売を止めました。Kohi'sの経営陣に今すぐ永久に毛皮をやめるよう要望してください。


heartタイ政府は動物福祉法を可決して
cat.jpg
タイの動物保護活動家は、ずいぶんと遅れている動物虐待防止と、動物福祉を促進する法律の獲得に10年以上戦ってきました。動物虐待防止法と動物福祉の法案は、ついに立法過程の最終段階へとたどり着きました。しかし政府機関はこの法案を議会へ提出しようとしません。議会終了の期限はもうすぐです。もしこの法案が優先されなければ、長い認証への過程全てがまたふりだしに戻ります。

この法案とは、いくつかの動物虐待を犯罪にし、動物を使用するさまざまな産業に、動物福祉を要求する権限があります。適切な法律なしで、動物虐待闘い動物福祉を促進するのは現地の人たちにとってとても困難です。この法律があれば警察と検察に動物虐待を司法に持ち込んでもらえるしょう。タイ政府関係者に動物虐待法を今すぐ通過させるよう要望してください。動物達は私達と同じ法のシステムによって保護されるに値します!
スポンサーサイト

theme : 動物愛護
genre : ペット

tag : 署名 娯楽 毛皮 虐待

最新記事
検索フォーム
 
姉妹ブログ ベジタリアン★ベグブロ
vegblo_20090710001051.gif


あなたがこのページを開いてから屠殺された数
0 海洋動物
0 ニワトリ
0 アヒル
0 ブタ
0 ウサギ
0 七面鳥
0 ダチョウ
0 ヒツジ
0 ヤギ
0 牛と子牛
0 げっ歯類
0 ハトとその他の鳥
0 バッファロー
0 犬
0 猫
0 馬
0 ロバとラバ
0 ラクダと他のラクダ類
ADAPTT

米国内で屠殺されているニワトリ287羽/秒(上段)、ブタ3.68匹/秒(中段)、ウシ1.12匹/秒(下段)
Animal Visuals
プロフィール

calf

Author:calf
主に海外の動物保護署名記事(PETA)を訳して載せています。他にベジタリアンのブログを運営しています。ベグブロ http://ameblo.jp/vegblog/

ブログ内はどのページもリンクフリーです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。