--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-08-14

署名一覧NO.2

クリックしたら、記入欄の上からなまえ(ローマ字)、みょうじ(ローマ字)、メアド、チェックをはずす、送信ボタン、完了ですぴーす

heartエルジン市に柵を改良するか他に代えるよう要望してください。鹿
エルジンにある墓地の鉄製の柵によって、鹿達が常に致命的なケガをしています。刺のあるこの柵を野生動物が登ろうとして突起にささってしまい、逃れようとしてのたうち回るので傷は恐ろしく悪化します。他の動物達はこの柵を飛び越えるとき足やヒヅメが柵の間に捕らえられてしまいます。転倒しパニック状態になった動物達は暴れてそれによって死んでしまうものもいます。


heartSix Flags(世界で最も大きなアミューズメントパーク wikiより)に対して象を保護区に返すよう要望してください。ゾウの花子
Six Falgsは最近破産保護申請をしました。PETAはこの会社にテーマパークで象の展示を永久に閉鎖するよう要望しています。1991年以来アメリカの14の動物園が十分な世話ができないため、象の展示を止めるか段階的に減らすと公表しました。Six flagsの社長へ古めかしい象の展示を永久に閉鎖して前進的なトレンドに加わるよう要望してください。


heartBrockstone(アメリカで小売店をチェーン展開している)に閉じ込めたカエルを売るのを止めるよう要望してください。ケロ
Brockstoneの小売店でカエルを小さく不十分な水槽に入れて販売している、とこの店の顧客からPETAに連絡が殺到していました。数インチ角の水槽で自らの排泄物にゆっくりと毒されていくのです。これらは動物をおもちゃや装飾品として物扱いしています。Philip Roizin社長へTargetやWalgreensやその他の会社のように、このカエルの販売禁止とこれからも生きた動物の販売を禁止するよう小売店に指導してほしいと要望してください。
スポンサーサイト

theme : 動物愛護
genre : ペット

tag : 署名 娯楽 売買

最新記事
検索フォーム
 
姉妹ブログ ベジタリアン★ベグブロ
vegblo_20090710001051.gif


あなたがこのページを開いてから屠殺された数
0 海洋動物
0 ニワトリ
0 アヒル
0 ブタ
0 ウサギ
0 七面鳥
0 ダチョウ
0 ヒツジ
0 ヤギ
0 牛と子牛
0 げっ歯類
0 ハトとその他の鳥
0 バッファロー
0 犬
0 猫
0 馬
0 ロバとラバ
0 ラクダと他のラクダ類
ADAPTT

米国内で屠殺されているニワトリ287羽/秒(上段)、ブタ3.68匹/秒(中段)、ウシ1.12匹/秒(下段)
Animal Visuals
プロフィール

calf

Author:calf
主に海外の動物保護署名記事(PETA)を訳して載せています。他にベジタリアンのブログを運営しています。ベグブロ http://ameblo.jp/vegblog/

ブログ内はどのページもリンクフリーです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。