--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-04-15

被災地、海外からの応援

dog_20110415000818.jpg

PETAの活動家Ashleyたちは、避難所にペットを持ち込めないために震える寒い家で何日もとどまる市民に出会いました。Ashleyは「避難所へ行くかペットと共にいるか苦渋の選択を迫られている人々のために、これらの犬や猫を救済する必要があります。」と言っています。
また仙台市のシェルターに収容された動物達もいます。そして多くの行方不明の動物たちの報告があります。しかしシェルターは満員にはなっておらず、引き続き行方不明や見捨てられた動物達を受け入れるでしょう。
Ashleyたちは動物を探しに被災地を訪れ続けるとのこと。
PETA

HSIは直接の寄付金を含む$170,000(約1千4百万円)で初期救援パッケージ提供、非常用物品を購入送付、また被災地で一時的なシェルターを計画実行する予定です。
$120,000(約1千万円)の緊急必需品をフィリピンから購入しました。フィリピンエアーが快く日本への無料輸送を申し出てくれました。
またシェルターの運営に必要な品を入手し、ペット救済や後のケアをする被災地の個人獣医を補助するために$50,000(約400万円)を日本動物福祉協会に送ります。
HSI
スポンサーサイト

theme : 私たちにできること
genre : 福祉・ボランティア

tag : ペット

最新記事
検索フォーム
 
姉妹ブログ ベジタリアン★ベグブロ
vegblo_20090710001051.gif


あなたがこのページを開いてから屠殺された数
0 海洋動物
0 ニワトリ
0 アヒル
0 ブタ
0 ウサギ
0 七面鳥
0 ダチョウ
0 ヒツジ
0 ヤギ
0 牛と子牛
0 げっ歯類
0 ハトとその他の鳥
0 バッファロー
0 犬
0 猫
0 馬
0 ロバとラバ
0 ラクダと他のラクダ類
ADAPTT

米国内で屠殺されているニワトリ287羽/秒(上段)、ブタ3.68匹/秒(中段)、ウシ1.12匹/秒(下段)
Animal Visuals
プロフィール

calf

Author:calf
主に海外の動物保護署名記事(PETA)を訳して載せています。他にベジタリアンのブログを運営しています。ベグブロ http://ameblo.jp/vegblog/

ブログ内はどのページもリンクフリーです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。