--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-04-24

署名NO.50

クリックしたら、記入欄の上からなまえ(ローマ字)、みょうじ(ローマ字)、メアド、チェックをはずす、送信ボタン、完了ですぴーす


heartBahawalpur動物園を閉鎖して
lion_20110422194630.jpg
パキスタンはPanjabにある政府が運営するBahawalpur動物園は最近、運営資金を打ち切られました。その結果、標準的な動物の管理が保たれなくなりました。多くの動物達は自然の生息地とは類似せず、何の刺激もない小さなコンクリの囲いに閉じ込められています。ワニは不衛生で藻で覆われた池に閉じ込められ、ライオンは4m×5mのやせ地の囲いに入れられています。

これに加え、知識や技術もない様子で彼らの面倒を見ている動物園の職員は手荒に動物を扱っています。ライオンを娯楽のようなやり方で訪園者のために毎日からかって挑発しています。

PETAアジアは旅行者や地元の人々からこの動物園に関する複数の苦情を受けています。Panjabの第一秘書へこの動物園を閉鎖し、少なくとも繁殖と受け入れを止めるさせるように要望してください。


heartPetSmartは爬虫類の促進販売をやめて
came.jpg
PetSmart(ペットショップ)は最近、映画Rango(日本は6月上映のカメレオンの映画)のチケットの半券を提示すれば、どの爬虫類も$10値引きしています。
およそ90%の野生で捕らえられた爬虫類は捕らえられてから1年以内に死にます。爬虫類はよく、小さな水槽や不適当な温度に、間違った餌を与えられ、手荒な扱いを受けたり落下でケガをし、そして物珍しさがうせたら忘れられ、ペット業界で最も不幸な動物のうちの一つです。
PetSmartに映画Rangoでの爬虫類の販売促進をやめるよう要望してください。


heartMANGOは毛皮をやめて
rabbit_20110101230744.jpg
毛皮で装飾したコート、帽子、バッグの苦しみを知りながら、MANGO(スペインのブランド)は死んだ動物の皮膚を店で売るという残酷な選択をしてきました。

毛皮農場の動物達はきゅうくつで不潔なワイヤーケージで生涯を過ごし、安価で残酷な殺し方をされます。きつね、ミンク、コヨーテ、うさぎ、犬や猫でさえ毛皮のために撲殺、性器の感電死、生きたまま皮をはがれます。毛皮のために叩かれ拷問される動物達を救う良い方法の一つはダナ・キャランの経営陣に、毛皮を止めるまでこの小売業者をボイコットすることです。

Ralph Lauren, Calvin Klein, Tommy Hilfiger, Gap Inc., Perry Ellis, Express, Cole Haan, bebe, Wet Seal, Forever 21, and Limited BrandsなどのKohl'sのライバル企業や他のトップ小売業者が毛皮の販売を止めました。MANGOの社長に今すぐ永久に毛皮をやめるよう要望してください。また全てのリアルファーを店の棚からなくすまでMANGOで買い物はしないと知らせてください。
スポンサーサイト

theme : 動物愛護
genre : ペット

tag : 署名 娯楽 毛皮 ペット 売買

最新記事
検索フォーム
 
姉妹ブログ ベジタリアン★ベグブロ
vegblo_20090710001051.gif


あなたがこのページを開いてから屠殺された数
0 海洋動物
0 ニワトリ
0 アヒル
0 ブタ
0 ウサギ
0 七面鳥
0 ダチョウ
0 ヒツジ
0 ヤギ
0 牛と子牛
0 げっ歯類
0 ハトとその他の鳥
0 バッファロー
0 犬
0 猫
0 馬
0 ロバとラバ
0 ラクダと他のラクダ類
ADAPTT

米国内で屠殺されているニワトリ287羽/秒(上段)、ブタ3.68匹/秒(中段)、ウシ1.12匹/秒(下段)
Animal Visuals
プロフィール

calf

Author:calf
主に海外の動物保護署名記事(PETA)を訳して載せています。他にベジタリアンのブログを運営しています。ベグブロ http://ameblo.jp/vegblog/

ブログ内はどのページもリンクフリーです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。