--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-08-21

署名一覧NO.3

クリックしたら、記入欄の上からなまえ(ローマ字)、みょうじ(ローマ字)、メアド、チェックをはずす、送信ボタン、完了ですぴーす

heartHallmark(米グリーティングカードの老舗)にチンパンジーを利用しないでと要望してください。
Hallmarkのカードに捕らえられ訓練されたチンパンジーを出演させています。
霊長類を写真やエンターテイメントに使うのは本質的に残酷です。動物達は自然に生活すること全てを否定され、誰がボスか分からせるためや、調教師の要求通りにするよう、肉体的な虐待を用いて調教されます。事実よく見る歯を見せたチンパンジーの笑いは、実際には恐怖のしかめっ面であるか、命令による演技です。ショービジネスの霊長類は赤ちゃんです。大きくなって力が強くなり安全に扱いにくくなったら、動物園に捨てられるか酷い環境の保管倉庫に置かれます。PETAの潜入調査では過去の"セレブ"猿が、ゴミで散らかった小さなオリに入れられ、食事や獣医の治療といった基本的に必要なこともしてもらえてないのが明らかになっています。

heartPetlandにウサギの販売を止めるよう要望してください。
18165.jpg
PETAはPetlandの従業員Elizabeth Carlisleによってフェイスブックに投稿されたショッキングな写真とコメントを見つけました。彼女はオハイオ州の店で働いていて、写真は彼女がずぶ濡れの死んだ2匹のウサギをつかんでカメラに笑顔でポーズしています。
Carlisleがウサギに早く死ねばいいのと罵っていた時に上司が写真を撮ったのだと言って、彼女はフェイスブックの友達にウサギを溺死させたことを認めました。彼女はウサギたちが「ケンカしてお互いを食べていた」「深い傷があちこちにあって」「目がなくなっていた」とコメントしているが、Petlandのスタッフはアゴが砕けていたのと下半身マヒしていたのを疑っていました。動物を人道的に扱い、獣医に診せる代わりに、写真を撮影した彼女の上司は動物を溺死させることにしたのです。

heartタルボットTalbotsに子羊の(おしりの部分の)切断を止めるよう要望してください
Liz Claiborne,H&M,HUGO BOSS,Perry Ellisを含む多くのメジャーな業者が、(皮膚を)はぎとったり、クリップで挟むミュールジングをしたオーストラリア羊毛を買わないと誓約しています。
羊の苦痛を知っているにもかかわらず、婦人服小売業者のタルボットはオーストラリア羊毛を調達し続けています。PETAはこのタルボットに何度も何度も接触をしてきましたが、タルボットの意味ある行動はありませんでした。

heartオラウータンの子供を母親から引き離さないように要望してください。
オラウータンは8~10歳まで母親と離れません。引き離された子は大きなトラウマが残るでしょう。北西フロリダにあるこの動物園は3歳半でローンの担保にオラウータンの子供を使いました。動物園は日本円で約4億5千万の借金があり、返せない場合このオラウータンは、エキゾチックアニマルのブリーダーか商人、個人コレクター、偽保護区、みずぼらしい道端の動物園に送られることがよくあります。Escambia群の長官にこのオラウータンが母親と引き離してもリスクがなくなるまで、財政支援しないよう要望してください。
スポンサーサイト

theme : 動物愛護
genre : ペット

tag : 署名 娯楽 虐待 毛皮

最新記事
検索フォーム
 
姉妹ブログ ベジタリアン★ベグブロ
vegblo_20090710001051.gif


あなたがこのページを開いてから屠殺された数
0 海洋動物
0 ニワトリ
0 アヒル
0 ブタ
0 ウサギ
0 七面鳥
0 ダチョウ
0 ヒツジ
0 ヤギ
0 牛と子牛
0 げっ歯類
0 ハトとその他の鳥
0 バッファロー
0 犬
0 猫
0 馬
0 ロバとラバ
0 ラクダと他のラクダ類
ADAPTT

米国内で屠殺されているニワトリ287羽/秒(上段)、ブタ3.68匹/秒(中段)、ウシ1.12匹/秒(下段)
Animal Visuals
プロフィール

calf

Author:calf
主に海外の動物保護署名記事(PETA)を訳して載せています。他にベジタリアンのブログを運営しています。ベグブロ http://ameblo.jp/vegblog/

ブログ内はどのページもリンクフリーです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。