--------

スポンサーサイト

2011-12-01

署名NO.57



署名のしかた
form.gifブラウザのクッキーをオンにして
、各リンク先に飛んだら図のような緑色のわくの中を、上からローマ字で、なまえ、みょうじ、メアド、チェックをはずす、オレンジ色の送信ボタン、Thank you・・・と出れば完了です。



heartブルドーザーでロバをつぶして殺す

stop animal cruelty 8 august 2011

2011.8.7インドのChuruでロバが残酷に殺され、そのニュース映像を見た人々からの苦情がPETAに殺到しました。この残酷な行いはChuri区からの指示だと地元の人に聞きました。

ブルドーザーがロバを押したり引いたりして地面に押しつぶして殺す映像です。伝えられるところによると住民が思うには、このロバは死んだ犬に接触していて確証はないが狂犬病かもしれないためこの様に殺したとのことです。

残酷行為に関する法令が存在するほか、動物を苦しめるのは違法ですしインドの動物虐待防止法において処罰の対象になります。病気や苦しんでいる動物の破棄工程はこの法令に記されていますし、政府はこういった場合獣医師に意見提示と、必要に応じて人道的な安楽死の要請をするべきでした。

PETAインドはNagar Parishad議長に対して至急アクションをしてほしいとChuruの行政官に求めました。同時に狂犬病が疑われる動物が将来人道的に扱われるように、このエリアの獣医を含む政府関係者を対象とした訓練、啓蒙プログラムの手伝いをすると申し出ました。責任ある関係者に対して直ちに行動を起こしてほしいと、この地域の行政官に要望してください。


heart無麻酔の去勢手術をやめて

(GAIA) Stérilisation des pigeons de Bruxelles from GAIA TV on Vimeo.

今年ブリュッセルの鳩に麻酔なしの不妊手術が行われているのをヨーロッパの動物保護団体GAIAが写真とビデオで公開しました。この行為は多数の獣医師と鳥類専門家が残酷であると非難してきました。これらの鳩は旅行者に愛され世界中の本や写真に載っています。
非常に誠実で生涯の伴侶を持つ鳩たちは、野生で捕まえられて伴侶と引き離されるという恐ろしい経験をしてパリに輸送されます。到着すると手荒に足と羽をゴムバンドで拘束されて、意識のあるまま腹を切り開かれます。
映像はショッキングな場面も含まれていますので閲覧注意してください。
GAIAは人道的に鳩を管理してほしいと礼儀正しくかつ忍耐強く訴えてきましたが、ブリュッセル市はを無視しています。ブリュッセル市へ個体数管理を人道的な方法でやって欲しいと要望し、鳩をこのように残酷に扱う限りブリュッセル市には観光に行かないと伝えてください。


heartHTWTの象乗りをやめて
elephant1.jpg
ロサンジェルス農産物品評会の主催者は、Have Trunk Will Travel(HTWT)と言う会社が象を虐待しているのを、証拠ビデオを見て知っているにもかかわらず、この会社が提供する象乗りを開催する予定です。このビデオはADIという動物愛護団体が公開したものです。→詳しくは過去記事をみる
ロサンジェルス農産物品評会CEOのJames E. Henwood氏へ、象乗りを直ちにやめる様に要望してください。


heart動物実験への輸送をやめて
moncky.jpg
中国南方航空は80匹のサルを中国からアメリカへ空輸する予定でした。アメリカでサル達は新日本科学とHarlan Laboratoriesの残酷な動物実験に使用されます。PETAは中国南方航空に輸送をやめさせるキャンペーンを行いました。そして中国南方航空はこの輸送をキャンセルする決断をしました。
今度は中国南方航空が他の主要な空港会社同様、動物実験目的の霊長類の輸送をしないという方針を公式に受け入れるよう要望してください。

スポンサーサイト

theme : 動物愛護
genre : ペット

tag : 署名 駆除 娯楽 動物実験

最新記事
検索フォーム
 
姉妹ブログ ベジタリアン★ベグブロ
vegblo_20090710001051.gif


あなたがこのページを開いてから屠殺された数
0 海洋動物
0 ニワトリ
0 アヒル
0 ブタ
0 ウサギ
0 七面鳥
0 ダチョウ
0 ヒツジ
0 ヤギ
0 牛と子牛
0 げっ歯類
0 ハトとその他の鳥
0 バッファロー
0 犬
0 猫
0 馬
0 ロバとラバ
0 ラクダと他のラクダ類
ADAPTT

米国内で屠殺されているニワトリ287羽/秒(上段)、ブタ3.68匹/秒(中段)、ウシ1.12匹/秒(下段)
Animal Visuals
プロフィール

calf

Author:calf
主に海外の動物保護署名記事(PETA)を訳して載せています。他にベジタリアンのブログを運営しています。ベグブロ http://ameblo.jp/vegblog/

ブログ内はどのページもリンクフリーです。

