--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012-04-07

署名NO.62



署名のしかた
form.gifブラウザのクッキーをオンにして
、各リンク先に飛んだら図のような緑色のわくの中を、上からローマ字で、なまえ、みょうじ、メアド、チェックをはずす、オレンジ色の送信ボタン、Thank you・・・と出れば完了です。



heartニューヨークの観光馬車を自動車に換えて

horse.jpg

現在重要な法案があります。これはもし通れば残酷で時代遅れの街を走る馬車を段階削減し、1920年代レプリカの電気自動車に換えて行こうというものです。Intro 84A は馬に不運な生涯を送らせることなく、昔のニューヨーク式で旅行客に街を見物させます。もし成功すれば長期的な馬車の代替物となるでしょう。

この提案は思いやりがあり実用的で産業を現代化させる試みです。その上、運転手は解雇されず、馬は硬いセメントの上を毎日旅行者の大きな荷物を引くことから一時的に逃れます。電気自動車は環境に優しく、馬車が現在通っているのと同じルートを走ります。

これは馬とニューヨークの運転手、共にウィンウィンです。馬車の事故は過去数ヶ月で数回ありました。極度の疲労で道の真ん中に倒れる馬もいました。

ニューヨーク市議会議長へこのイニシアチブを支持し、馬車をなくすように要望してください。
スポンサーサイト

theme : 動物愛護
genre : ペット

tag : 署名 娯楽 労働

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【署名NO.62】

署名のしかたブラウザのクッキーをオンにして、各リンク先に飛んだら図のような緑色のわくの中を、上からローマ字で、なまえ、みょうじ、メアド、チェックをはずす、オレンジ色の送信ボタン、Thank you・・・と出れば完了です。ニューヨークの観光馬車を自動車に換えて現?...
最新記事
検索フォーム
 
姉妹ブログ ベジタリアン★ベグブロ
vegblo_20090710001051.gif


あなたがこのページを開いてから屠殺された数
0 海洋動物
0 ニワトリ
0 アヒル
0 ブタ
0 ウサギ
0 七面鳥
0 ダチョウ
0 ヒツジ
0 ヤギ
0 牛と子牛
0 げっ歯類
0 ハトとその他の鳥
0 バッファロー
0 犬
0 猫
0 馬
0 ロバとラバ
0 ラクダと他のラクダ類
ADAPTT

米国内で屠殺されているニワトリ287羽/秒(上段)、ブタ3.68匹/秒(中段)、ウシ1.12匹/秒(下段)
Animal Visuals
プロフィール

calf

Author:calf
主に海外の動物保護署名記事(PETA)を訳して載せています。他にベジタリアンのブログを運営しています。ベグブロ http://ameblo.jp/vegblog/

ブログ内はどのページもリンクフリーです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。