--------


2012-04-18

実際にペット(鳥)を捨てた人達の理由45

1.飽きたから
2.鳥と十分な時間が過ごせなかったから
3.配偶者・恋人が鳥を好きではないから
4.家族がアレルギーを起こしたから
5.引越
6.鳴き声が多すぎる・うるさ過ぎるから
7.散らかすから
8.就業時間が変わったから
9.他に趣味ができたから
10.転職
11.結婚
12.離婚
13.妊娠
14.家主が飼うのを認めないから
15.家具を噛みくだいたから
16.子供を噛むようになったから
17.子供が鳥をたたくようになったから
18.主人が鳥をたたくから
19.鳥のケージが新しい家具に合わなかったから
20.私を噛むようになったから
21.主人を噛むようになったから
22.旅行して休暇を過ごすようになったから
23.デートするようになったから
24.鳥が過度の注目を要求するから
25.鳥が話さないから
26.鳥がおしゃべりすぎるから
27.新しい鳥が他の鳥を気に入らないから
28.他の鳥が新しい鳥を気に入らないから
29.近所から騒音の苦情が来たから
30.子供が餌や水やりをしないから
31.子供がケージを掃除しないから
32.鳥が病気だけど費用を経済的に払えないから
33.鳥が病気だけど費用を払いたくないから
34.家の猫が鳥を傷つけようとするから
35.鳥が家の猫を傷つけようとするから
36.新しい鳥を見つけたので不要になった
37.私のことを好いてないから
38.私のことを好き過ぎてつがいになろうとするから
39.私のボーイフレンド以外を好かないが彼はもういないから
40.もっとカラフルな鳥を飼うことにしたから
41.新しい鳥のほうが良いから
42.鳥が意地悪で扱えないから
43.ケージの中でじっとしてるだけで何もしないから
44.全てのことに興味を持ちケージの中でじっとしてないから
45.赤ちゃんサルを飼うことにしたから・・・鳥とサルは仲良くできないでしょ?
bird.jpg

IDA

theme : 動物愛護
genre : ペット

tag : ペット

最新記事
検索フォーム
 
姉妹ブログ ベジタリアン★ベグブロ
vegblo_20090710001051.gif


あなたがこのページを開いてから屠殺された数
0 海洋動物
0 ニワトリ
0 アヒル
0 ブタ
0 ウサギ
0 七面鳥
0 ダチョウ
0 ヒツジ
0 ヤギ
0 牛と子牛
0 げっ歯類
0 ハトとその他の鳥
0 バッファロー
0 犬
0 猫
0 馬
0 ロバとラバ
0 ラクダと他のラクダ類
ADAPTT

米国内で屠殺されているニワトリ287羽/秒(上段)、ブタ3.68匹/秒(中段)、ウシ1.12匹/秒(下段)
Animal Visuals
プロフィール

calf

Author:calf
主に海外の動物保護署名記事(PETA)を訳して載せています。他にベジタリアンのブログを運営しています。ベグブロ http://ameblo.jp/vegblog/

ブログ内はどのページもリンクフリーです。

