--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012-07-24

署名NO.67



署名のしかた
form.gifブラウザのクッキーをオンにして
、各リンク先に飛んだら図のような緑色のわくの中を、上からローマ字で、なまえ、みょうじ、メアド、チェックをはずす、オレンジ色の送信ボタン、Thank you・・・と出れば完了です。



heart死のレースをやめて

http://youtu.be/1oxTuGMY3hA

動物好きのパメラ・アンダーソンはカナダのアルバータ州首相にカルガリー・スタンピード(カウボーイの祭典)を永久に終わらせる手助けをして欲しいと手紙を出しました。
動物達がロデオ・サーキットで常に死んでいますが、カルガリー・スタンピードの統計は特に酷いです。1986年から62頭が死ぬか安楽死になりました。そのうち54頭は馬です。今年は3頭が死に、深刻なケガを負ったものもいます。

死のイベントであるチャックワゴンレースでは、馬のチームが猛スピードで"開拓者"のワゴンを引きます。馬は足の骨折、背中の骨折、心臓発作になりますが、死亡事故を減らすために規則を厳しくすることに乗り手たちは激しく反対しました。

アルバータ州の動物保護法は動物に苦痛を与えるのを禁止し、また苦痛の定義を動物が虐待もしくは過度の苦痛、必需品などの欠乏、ネグレクトを受けることとしています。チャックワゴンレースの馬はひどい苦痛を受けるので、このレースは法律違反かもしれません。

スタンピードは長い間それ自身に管理が任されてきました。その結果多くの動物達が死んでいます。政府はこの虐待を終わらせる時です。アルバータ州首相にスタンピードの管理をし、永久にチャックワゴンレースを止めるよう要望してください。


heart軍用犬を引退させてあげて
dog_20120723232651.jpg
イラク戦争退役軍人でPTSDを患っているLogan Black氏は、特殊調査犬のDiegoを飼いたいと切望しています。LoganさんとDiegoはイラクに配置されたとき生涯の絆を築きました。8歳で引退間じかのDiegoは最近空軍基地で使われています。
彼らは国のために命をかけ共に戦争で痛ましい経験をしてきました。もう楽しい時間を共にする時です。空軍長官にDiegoを直ちに引退させLoganさんが引き取るのを許可するよう要望してください。


heartUSDAに結核陽性象の管理をして
elephant_20120723232650.jpg
結核陽性の象たちが最近国中を行き来しサーカスで芸をさせられています。象の虚弱な状態と、他の象や人間に感染する現実的な危険性にもかかわらずです。
病気の管理を目的とした第一の組織USAHAでさえ2010年に結核陽性の象に関する注意事項を増やし、今年はじめ更なる提言を紹介しましたが、米農務省(USDA)はそれを採用して来ませんでした。
USAHAの象の結核分科委員会は、科学を基にした解決法と規制を開発し提言する責任があり、2010年にガイドラインを発表しました。しかしUSDAはこれらの規準を受け入れる意向を示したものの、現在まで何の動きもありません。

USDAに結核陽性象の管理に関する提言を受け入れるよう要望してください。

スポンサーサイト

theme : 動物愛護
genre : ペット

tag : 署名 娯楽 戦争

最新記事
検索フォーム
 
姉妹ブログ ベジタリアン★ベグブロ
vegblo_20090710001051.gif


あなたがこのページを開いてから屠殺された数
0 海洋動物
0 ニワトリ
0 アヒル
0 ブタ
0 ウサギ
0 七面鳥
0 ダチョウ
0 ヒツジ
0 ヤギ
0 牛と子牛
0 げっ歯類
0 ハトとその他の鳥
0 バッファロー
0 犬
0 猫
0 馬
0 ロバとラバ
0 ラクダと他のラクダ類
ADAPTT

米国内で屠殺されているニワトリ287羽/秒(上段)、ブタ3.68匹/秒(中段)、ウシ1.12匹/秒(下段)
Animal Visuals
プロフィール

calf

Author:calf
主に海外の動物保護署名記事(PETA)を訳して載せています。他にベジタリアンのブログを運営しています。ベグブロ http://ameblo.jp/vegblog/

ブログ内はどのページもリンクフリーです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。