--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012-09-05

署名NO.69



署名のしかた
form.gifブラウザのクッキーをオンにして
、各リンク先に飛んだら図のような緑色のわくの中を、上からローマ字で、なまえ、みょうじ、メアド、チェックをはずす、オレンジ色の送信ボタン、Thank you・・・と出れば完了です。



heart化学兵器の実験に生きた動物を使わないで
piglet.jpg
毎年カナダ軍の隊員はDRDC(米NASAのようなもの)に出向き、生きている豚をサリンやマスタードガスといった化学兵器にさらすlive agent trainingという訓練に参加しています。豚はこの残酷な訓練で発作・不整脈・呼吸困難・出血で苦しみ死ぬことさえあります。

動物を苦しめる代わりに、世界中の他の軍隊や民間のトレーニングプログラムでは、今や現代的で動物を使わない方法を用いています。人間の患者そっくりのシュミレーターは化学兵器での負傷に対する人間の反応を似せたプログラムが可能です。

2011年PETAのキャンペーンの後、米軍は化学戦訓練において動物から人間シュミレーターに代替しました。改善された技術、代替訓練法の発達、化学物質による環境への影響の変化、化学戦で第一応答者に要求される医学能力の変化により、それが可能になったとしています。

さまざまなシュミレーターが世界中に存在し使用されているので、DRDCが豚を毒にさらした上に残酷で効果のないことをするのは、可能な際は動物代替を指示するカナダの動物福祉ガイドラインに明らかに反しています。

すたれた残酷な化学戦負傷者訓練から豚を救ってください。カナダ軍関係者に優れた動物を使わない方法へ直ちに代替するように要望してください。


heart弓猟と罠の狼猟をやめて
trap.jpg

ミネソタ州自然資源局は最高400匹まで灰色狼の弓猟と罠を州内で許可する予定です。灰色オオカミは今年はじめ絶滅危惧種指定からはずされたので、彼らの運命はこの州の手の中にあります。ミネソタ州の狼はあたなの声を今日にも必要としています。

弓猟は残酷な猟の一つです。ハンターは血痕を何時間もかけて追跡し傷ついた動物を発見します。多くの動物は発見されません。そしてその死はゆっくりと苦しいものです。死ぬまで数週間かかる可能性もあります。罠はまさしく恐ろしく、輪でくくる罠や鋼の口ではさむ罠は(ゴムでコーティングしてあったとしても)ひどい苦痛を引き起こします。恐怖で動物は逃げようと狂ったようにもがくので、よく自らを傷つけてしまいます(多くは自分の足を噛み切りさえします)。首を捕らえられた動物はゆっくり窒息します。これらのは罠はターゲットでない野生動物にも危険です。家族は引き離され、子供や弱い者は餓死するか脱水で死にます。

ミネソタ州関係者へ弓猟と罠の計画と狼を殺すのを止めるよう要望してください。


heartシーワールドのシャチのロックショーをやめて

http://youtu.be/Yz3EpgLESWI


ヘビーメタルのコンサート場でシャチや他の海洋動物が生活するのは不自然だと誰もが思うでしょう。シーワルドの人以外は。シャチにうるさい音楽を聞かせるのは苦痛で危険だと知っているにも関わらず、シーワールドは大衆の前で芸をさせる間、爆音を聞かせるシャム・ロックズ・ショーを毎晩行っています。PETAの仲間トミー
・リー(ドラマー)は最近、この不必要で残酷な見せ物を止めるようにサンディエゴのシーワルドに要望しました。
http://www.seaworldofhurt.com/case-against-seaworld.aspx
多くの海洋動物のように、シャチは込み入ったソナーシステムに従っていますが、小さな水族館のタンクの中では邪魔されます。過度の外の音だけでもストレスになりシャチを怯えさせたり攻撃的にします。70デシベルの騒音はシャチを扱うのには大きすぎるとする専門家もいますが、シャム・ロックズ・ショーでは90デシベルに達します。

これらのショーは訪問者に全く間違ったことを教えます。つまり動物の肉体と精神の健康のリスクに関わらず、動物を閉じ込め、自由な行動と思考を奪い、人間のための娯楽に利用しても構わないのだということです。その他のシーワルドがシャチにしたことはこちら

サンディエゴのシーワールド社長に、シャム・ロックズ・ショーをやめてシャチを苦しめないように要望してください。


スポンサーサイト

theme : 動物保護
genre : 福祉・ボランティア

tag : 署名 娯楽 動物実験 駆除

最新記事
検索フォーム
 
姉妹ブログ ベジタリアン★ベグブロ
vegblo_20090710001051.gif


あなたがこのページを開いてから屠殺された数
0 海洋動物
0 ニワトリ
0 アヒル
0 ブタ
0 ウサギ
0 七面鳥
0 ダチョウ
0 ヒツジ
0 ヤギ
0 牛と子牛
0 げっ歯類
0 ハトとその他の鳥
0 バッファロー
0 犬
0 猫
0 馬
0 ロバとラバ
0 ラクダと他のラクダ類
ADAPTT

米国内で屠殺されているニワトリ287羽/秒(上段)、ブタ3.68匹/秒(中段)、ウシ1.12匹/秒(下段)
Animal Visuals
プロフィール

calf

Author:calf
主に海外の動物保護署名記事(PETA)を訳して載せています。他にベジタリアンのブログを運営しています。ベグブロ http://ameblo.jp/vegblog/

ブログ内はどのページもリンクフリーです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。