--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012-12-15

署名NO.75



署名のしかた
form.gifブラウザのクッキーをオンにして
、各リンク先に飛んだら図のような緑色のわくの中を、上からローマ字で、なまえ、みょうじ、メアド、チェックをはずす、オレンジ色の送信ボタン、Thank you・・・と出れば完了です。



heart象のサンダーを救って
elephant_20120814163340.jpg

森林と野生動物に関するインドの政府機関Naqviは、州森林大臣がサンダーを自由にするように命じたにもかかわらず、まだサンクチュアリに移送していません。PETAインドに発見された13歳のサンダーは何年もマハーラーシュトラ州のJyotiba寺院で鎖につながれています。サンダーは寺院の酪農施設の裏で厳重に監視された鶏舎に隠されているようです。

サンダーは動く自由がありません。めったにない寺院内の短い散歩のときは、スパイクのついた鎖をされたままです。象使いの虐待的な扱いで、サンダーの体中には傷があり、目にダメージを受けているのをPETAインドが見つけました。

象は高い知能と社会的な動物です。自然界では、日に18時間を歩いて、食事をして、水溜りで水浴びして、他の象と交流し、メス象には固く結ばれた家族関係があります。飼われている象は、赤ん坊のときに家族と引き離され、監禁と退屈と孤独と虐待の生涯を言い渡されます。継続的に鎖につながれて多くの象は繰り返し揺れる・頭で糸を巻くなどの精神病のサインを示します。この鎖は感染症につながる痛みのある傷や床擦れも引き起こします。運動せず何年も排泄物に囲まれた硬いコンクリの上に立っていると、痛みのある四肢障害や関節炎になります。酷い監禁でサンダーがフラストレーションをあらわにすれば寺の関係者や訪問者を危険にさらします。

寺院関係者に対してサンダーをKarnatakaのサンクチュアリへ直ちに移してほしいというPETAの要望を援護してください。


heart劣悪な動物園GuZooを閉鎖して
zoo.jpg

カナダのアルバータにある老朽化した個人動物園GuZooは、カナダのロードサイド動物園の中でも最悪とされており、地元住民や世界中の訪問者から数年にわたって抗議されてきました。Zoocheck Canadaの報告によると、最小限の養畜だけという動物園基準に対する違反が100個見つかっています。

2011年6月アルバータ州政府は、腐敗した死体が放置された不潔で糞覆われた檻からの伝染病の危険性があるとしてGuZooを廃止すると発表しました。しかし2012年10月、この動物園がアルバータ州の飼育動物の基準に従ったという何の保障もないにもかかわらず、アルバータ州政府はGuZooに他の認可を発行しました。

ボブ・バーカー(17回エミー賞を受賞した米人気司会者)は既にGuZooの動物達の状況に懸念を表明しています。

GuZooを永久に閉鎖し、評判の良いサンクチュアリへ動物達を移してもらうようにアルバータ州へ要望してください。


heartエア・インディアは実験室へ動物を輸送しないで
dog_20121215010455.jpg

PETAとの話し合いでエアインディアは実験室への動物の輸送を止めましたが、貪欲で人の恐怖心を利用する動物実験者達からの圧力に屈し、再び再開しました。

実験室にいる動物達は日常的に手足を切断され、毒を飲まされ、餌や水を与えられず、拘束装置で固定され、痛みのある死にいたる病気に感染させられ、肉体的に苦痛を与えられます。加えて、長時間疲れる飛行機の貨物とトラックの積荷の中で耐えています。

インドでの最近行われた実験のひとつは、ビーグル犬に送電器を挿入するために足を切り開き、ペニスにチューブを入れ何度も実験薬を投与しました。ラットや犬や猿や他の動物達も同様に、毒性テストで化学物質を何ヶ月に渡って食べさせられ病気になり死んでいます。

インドで2番目に大きな航空会社 Jet Airways はすでに実験室への動物の輸送を止めています。 国際的な輸送会社であるFedEx, UPS, Cathay Pacific, Korean Airlines, Qantas, and EVA Airも同様です。

エアインディアの社長に、実験室への動物の輸送を止めると約束するように要望してください。


スポンサーサイト

theme : 私たちにできること
genre : 福祉・ボランティア

tag : 署名 娯楽

最新記事
検索フォーム
 
姉妹ブログ ベジタリアン★ベグブロ
vegblo_20090710001051.gif


あなたがこのページを開いてから屠殺された数
0 海洋動物
0 ニワトリ
0 アヒル
0 ブタ
0 ウサギ
0 七面鳥
0 ダチョウ
0 ヒツジ
0 ヤギ
0 牛と子牛
0 げっ歯類
0 ハトとその他の鳥
0 バッファロー
0 犬
0 猫
0 馬
0 ロバとラバ
0 ラクダと他のラクダ類
ADAPTT

米国内で屠殺されているニワトリ287羽/秒(上段)、ブタ3.68匹/秒(中段)、ウシ1.12匹/秒(下段)
Animal Visuals
プロフィール

calf

Author:calf
主に海外の動物保護署名記事(PETA)を訳して載せています。他にベジタリアンのブログを運営しています。ベグブロ http://ameblo.jp/vegblog/

ブログ内はどのページもリンクフリーです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。