--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013-02-25

署名NO.81



署名のしかた
form.gifブラウザのクッキーをオンにして
、各リンク先に飛んだら図のような緑色のわくの中を、上からローマ字で、なまえ、みょうじ、メアド、チェックをはずす、オレンジ色の送信ボタン、Thank you・・・と出れば完了です。



heart囲いに入れて犬に噛み付かせるペニングをやめて
fox.jpg
ノースカロライナ州は狐とコヨーテの「ペニング」を認めている州のひとつです。キツネとコヨーテを捕まえてフェンスの囲いに投げ入れます。そこへ興奮した犬を放ちます。怯えた野生動物は疲れ果てるまで脅され、追い詰められ、ズタズタに引き裂かれます。現在ノースカロライナ州で許可されているペニングは150ヶ所以上です。ペニングの映像がインターネットで見れます。
ノースカロライナ州の野生生物資源委員会に、キツネとコヨーテのペニングを禁止するように要望してください。


heartチンパンジーをCMに使わないで

http://youtu.be/NT2U5OpUkJ0

法律事務所のThe Ticket ClinicのCMではスーツを着たチンパンジーを社長のGold氏が抱いています。

エンターテイメントに使われるチンパンジーや大型類人猿は生まれてまもなく母親から連れ去られ、母子ともに精神的ショックを受けます。最も重要な社会的・感情的要求を乳児から奪います。次第にトレーナーの合図で動くように猿に肉体的・精神的な虐待をします。

8歳になると力が強くなって安全に扱えないので、みすぼらしいロードサイド動物園や標準以下の施設に捨てられることがよくあります。チンパンジーの寿命は60年ですので、エンターテイメントからの引退は、ときに独房など酷い条件で何十年の余生を送ることを意味します。

Great Clips, Pizza Factory, Pfizer, Dodge, and Capital Oneなどの多くの企業がこうした問題を知り、最近はチンパンジーを使った広告をやめ、今後もしないと約束しています。PETAとの話し合いの末、上位10位の広告代理店は、チンパンジーや他の類人猿を使用しない方針を実施しました。

チンパンジーを使った広告をやめて、今後大型類人猿を使用しないと約束するようにThe Ticket ClinicのGold氏に要望してください。


heartダウンを使わないで
down.jpg
ダウンの枕や布団やジャケットを作るために、ガチョウやアヒルは生きたまま押さえつけられて羽をつかみ取られることがよくあります。乱暴に引き抜くので鳥のか弱い皮膚は裂け、口の開いた傷ができます。作業員は何の痛み止めもせずに針と糸で傷を縫い合わせます。

フォアグラ用に強制給餌されたアヒルとガチョウの羽を使う人も多いです。フォアグラ農場で鳥は何の痛み止めも無しで喉にチューブを押し込まれ、とうもろこしのマッシュで腹を膨れ上がらせます。肝臓は通常の10倍にもなります。

La Quintaは残酷さの無い合成繊維のメリットを理解しており、La Quintaが経営するホテル440店舗では合成繊維の枕しか使っていません。しかしこの他のフランチャイズホテルの400店舗ではダウンの枕を提供している店舗もあります。

La Quintaにフランチャイズ店でのダウンの使用をやめるように要望してください。
スポンサーサイト

theme : 動物愛護
genre : ペット

最新記事
検索フォーム
 
姉妹ブログ ベジタリアン★ベグブロ
vegblo_20090710001051.gif


あなたがこのページを開いてから屠殺された数
0 海洋動物
0 ニワトリ
0 アヒル
0 ブタ
0 ウサギ
0 七面鳥
0 ダチョウ
0 ヒツジ
0 ヤギ
0 牛と子牛
0 げっ歯類
0 ハトとその他の鳥
0 バッファロー
0 犬
0 猫
0 馬
0 ロバとラバ
0 ラクダと他のラクダ類
ADAPTT

米国内で屠殺されているニワトリ287羽/秒(上段)、ブタ3.68匹/秒(中段)、ウシ1.12匹/秒(下段)
Animal Visuals
プロフィール

calf

Author:calf
主に海外の動物保護署名記事(PETA)を訳して載せています。他にベジタリアンのブログを運営しています。ベグブロ http://ameblo.jp/vegblog/

ブログ内はどのページもリンクフリーです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。